[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/12]
ぱにぽにだっしゅ! 11話「人間万事塞翁が馬」
11話「人間万事塞翁が馬」

OPが玲さんVer.?
ルーレット☆ルーレットはどうしたんです?
やることがよくわかんないですねw


くるみの髪が週を追うごとに伸びてるように見えるんですが。
まぁ、それはそれでイイですよ。かわいいから。


ベッキー「6号を何だと思ってるんだ?」
一条さん「人間です。」
ベッキー「そうじゃない。」
一条さん「人間じゃないんですかー?」

ベタなやり取りかも知れんがウケましたww



よいこ・よいこ・よいこ・よいこ
よいこ・よい(ry

を見たときは、嬉しさを感じましたww
エンドロールが『鈴木さやか/6号』になってましたね。



アイキャッチが素晴らしい。
ぱにぽにってボディーラインがエロすぎ(;´Д`)



ジョースターがジョジョネタとして出てきているかどうかは定かではありませんが
ぱにぽにってジョジョネタあんまりないっすね。



いつか言おうと思ってたんですけど、HGガンプラはハードゲイってことだったんですね。
じゃあ、
MG=マスター・ゲイ
PG=パーフェクト・ゲイ
ってことですか。



坂道発進・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


12話「人に高下なし 心に高下あり」



[11:27] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(27) | コメント(2) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 23話「ハヤテ」 | ホーム | 口に毛の生えた棒をつっこんで、出したり入れたりしながら、最後に白い液体を出すものなーんだ!!≫
コメント
OPは突然ヴァージョン違いを放送する仕様らしいんですが、まさかOP変わってからやるとはw

くるみの髪型、やっぱり変わってますか~w地味だからよくわからなかったですよ(ぉぃwww)

エンドロールの『鈴木さやか/6号』は以前からそうでしたよ?www

ガンプラのHGを正式に略したらハイグレですよぅ…
[2005/09/15 01:24] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
仕様としてそんなんがあるんですねww

くるみの髪型変わってますよ。
やはり、くるみは地味キャラだったんですねww

え?以前からそうだったんですか!
('A`)気付かなかった・・・

そうですね。正式にはハイグレードなんですけどねwww
[2005/09/15 09:03] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! 第11話
黄色いバカンスが帰って来たー しかも玲バージョン!!! 雪野五月姉さんキターー コレコレコレー 待ってましたー CM明けでのバトミントン。 俺もう一条さんに付いていく自信がねぇよ。 さてさて今回は、6号さんのお話。 今まで6号さんの魅力に気付かなかった自分が恥.
[2005/09/12 16:16|AIR HEAD
ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」
桃月養鶏場のチョ○ボが鳥インフルエンザの疑い命からがら逃げ出したシャドウさんがニートにジョブチェンジDQの次はFF!!でも、FFはあまり分かりません・・・。
[2005/09/12 16:58|朦朦たる日記
ぱにぽにだっしゅ! PANIPONI DASH 第11話 「キイタ?チョコボが大量死らしいわよ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ・・・」
of 爺や~だったのですね今週はなんかマトモすぎて変な感じでした。やっぱぱにぽには変なほうがいい
[2005/09/12 20:46|みつきちゃん親衛隊's_blog
ぱにぽにだっしゅ!第11話・「人間万事塞翁が馬」を見て
 今回は、鈴木さやかこと6号さん…逆だった、6号さんこと鈴木さやかが、謎の人物の車に乗り、楽しそうにしている事をメディアが発見した事から始まる騒動を描いたお話。 オープンカーにMGミジェットを持ってくるとはなかなか渋い。真のイギリス的スポーツカー乗りは、
[2005/09/12 23:05|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ぱにぽにだっしゅ! 第11話
ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」はい、定番の桃月町臨時ニュースですよ。「ラリオス値上げ」ってスターフォース!!16連射で高橋名人に繋がるのか?しかし懐かし
[2005/09/12 23:28|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ
夕日の中、黄昏ている6号可愛い!恋の相手?は、誰でしょう。意外な事実を発見かな。ぬあんと、百合ですか!
[2005/09/13 00:02|ゼロから
ぱにぽにだっしゅ! 第11話感想
 あれ、OP元に戻ってる・・・。まぁ、こっちの方が好きだからいいんだけど・・・。 で、選挙速報かと思ったら違うんじゃねーか! チョコボが鳥インフルエンザの疑いで、シャ
[2005/09/13 00:42|少年カルコグラフィー
ぱにぽにだっしゅ! 第拾一話「人間万事塞翁が馬」
OPがまた戻ってましたね。しかも、玲ヴァージョンに!理由は分かりませんが、EDといい、この不規則さが「ぱにぽに」らしさなのかもしれませんwって、またまたL字緊急放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!今日は半日、選挙特番で見ていたと...
[2005/09/13 01:40|ハンター日記
ぱにぽにだっしゅ! 第10話
今週の内容を最も象徴するシーンで思わずその太ももに興奮してちんちんおっきした。股下のあの三角形地帯に挟まれたい!(この変態!それでは本編行ってみよー! こちらをクリック>>>>>
[2005/09/13 02:10|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ・第11話
「人間万事塞翁が馬」 …えっと…OPが元に戻ってるし…。 しかし、何だかんだで、
[2005/09/13 10:05|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 人間万事塞翁が馬
選挙オブジイヤーですね。 選挙云々のトークやらでかなり時間がずれ込みました。 放
[2005/09/13 11:26|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ! 第11話
9/12 TVA 25:28~今回もいきなり一条さんネタからスタートです対称的に、放課後教室でクロスワードパズルをしている6号さんなんとそれは、姫子のもの 人にやらせたらパズルの意味無いじゃんwそのほかにも消しゴム、単語帳、みそ汁が机の上に… ....
[2005/09/13 12:19|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ! 「人生万事塞翁が馬」(ネタバレ有り)
選挙戦の為に放映時間が1時間遅れの3:00から。 あれれOPが黄色いバカンスに戻ってますよ? 6号さん恋のお話? の巻。 6号さんみんなのパシリになってるよ!  何も言わず、クロスワードやら買い物をしておいてあげるなんて6号さんなんていい奴なんだ。いい人すぎる。他の
[2005/09/13 19:31|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」
私はとんでもない見落としをしていた・・・。なぜ今まで目に止まらなかったんだろう。今となっては後悔の念でいっぱいである。そう、五十嵐先生が凄い愛らしいことに・・・。これはヤバイ、非常にステキ。ひょっとすると「美人教師なのに飲んだくれ....
[2005/09/13 19:34|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ!11話感想
 お人好しで、頼まれた事を断れない6号の性格をいい事に、頼むは押し付けるわと、C組どもは図々しいにも程がありますな(笑) 一条さんは今回もいい感じでアクセントになってますな☆そこはかとない黒さもいつも通り・・・・・・ベッキーが「6号をなんだと思ってるん....
[2005/09/13 21:02|月の砂漠のあしあと
ぱにぽにだっしゅ! ♯11【人間万事塞翁が馬】
「回る~回ってくァイァイァ~━━…ブンブンブブブン黄色い~♪」戻ってるΣ( ̄ロ ̄lll)しかも声が玲になってるし…落ち着いた(?)【黄色いバカンス】に仕上がってます(==今回は━━六号祭りって事で六号さんに焦点を絞って行きま...
[2005/09/13 21:27|紅鏡の鑑
ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」
 狙ったかのような逆L字は自民が想定外に強すぎたせいで肩透かし。選挙速報入ってれば面白かったのにな・・・ っうか自分で入れてしまおう。 続き→ 
[2005/09/13 21:59|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事 塞翁が馬」
 6号さん主役話。玲(雪野五月)ヴァージョンの黄色いバカンスOPって先週変わったOPは何だったんだ。L字は情報量が多すぎてこっちが混乱してしまうよ。普通にいい人な6号のことを心配して怒るベッキー。ホント先生みたいだ。「テキが七でソラが三だっ!!!」元ネタ
[2005/09/13 22:45|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ! 第11話「人間万事塞翁が馬」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ今日は六号さん話。結構ぶっちゃけつまらんかった…。いや、宇宙人さん方が言うようにいい話だったんだけど、ストーリー性があるからか、勢いに欠けるところがあるんだよね...
[2005/09/13 22:58|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事 塞翁が馬」 感想
今回は、いままであまり目立っていなかった6号メインのお話でしたね。6号は、かなりお人好しですね。消しゴムとか味噌汁とか単語帳とかクロスワードとかを文句いわずに引き受けるっていうのは、ある意味尊敬しますよ。パシリだからできるんでしょうけど、僕じゃあできませ
[2005/09/13 23:42|☆今日の雑色雑記★
ぽにぽにだっしゅ!@第11話、人間万事塞翁が馬
ぱにぽにだっしゅ!:少し大人の六号と恋に恋する地味とマホ可愛いなぁ……(*´Д`*)主にマホが
[2005/09/14 01:40|Phantom Moon
9/12のぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」
なんて恐ろしいものをもってるんだ。この番組は目玉が多いような気がする・・・ミゼット(オープンカー)が学校に置いてあった。6号はこれに以前乗っていたが、誰と一緒に乗って
[2005/09/14 02:17|楽しい楽しいブログ
ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」
  ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」オープニングがルーレット☆ルーレットじゃなくて黄色いバカンス(玲ver)でした・・・なんでだろ?今週のお話は、6号さんスペシ
[2005/09/14 04:24|Yotch Chronicle
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第拾一話 「人間万事塞翁が馬」
 選挙特番で90分押しの27時スタート。「ルーレット☆ルーレット」かと思いきやOPはなぜか「黄色いバカンス」玲ちゃんVer.。まぁこんな感じなのもぱにぽにらしさっちゃーそうだね。らしさといえば衆院選あわせかひさびさの逆L字。桃月町臨時ニュース、スクエニネタというかFF
[2005/09/14 13:23|SELENECLIPSE
ぱにぽにだっしゅ! 第11話
6号の好きな人は誰? という話。いい話でしたが、ワンパンチ足りない気がしないではない。とりあえず、オープニングが何故か黄色いバカンスの玲バージョンに変わってました。私は前の方が好きだな~。あのクロスワードの盤面は何だ(笑)。大体1文字埋まってな...
[2005/09/14 17:41|パズライズ日記
ぱにぽにだっしゅ!11回目
はァ・・・なんだか眠れないので、ぱにぽにだっしゅ!の感想をば・・明日、仕事早いんだけどなァ・・・眠れねぇよ・・・。
[2005/09/16 03:56|マルの日常
ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」
1週でOPが元に戻ってたね。しかも玲バージョンで。
[2005/09/18 06:14|PAWA-TYPE
| HOME |
