[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/11]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11「ただいま執筆中!」
#11「ただいま執筆中!」
我ながら、何故D.C.S.S.を見てるのかわからないw

アイシアめっさ邪魔になってますね。
流石にメガネがかわいそになってきました。


アイキャッチがぁっぁぁ!!!

変だww



アイシアちゃんったら笑顔で
「おまいらみたいなバカップルはもう用無しです!
 とっととおうちに帰りなさい!」

なんて言っていますよ(脳内)
確かに、アイシアの言うとおり、もうこの夫婦いらないし、卵焼きでどうやったら味の失敗できるのかもわからないしw



「あと2点で100点よ!!
 ともちゃんとは違うのよ!ともちゃんとは!!」


私の中では、ともちゃんは好きな部類に入るんですけどね。


そんなこんなで、やっぱアイシアメインだった。


田中理恵スキー(・∀・)な私にとっては、昨日の種運命の方が面白かったですよ。


#12「初音島のWスター」
サーカスのお話です。って、メーカーの話までやっちゃうなんてすごいですね。ね、月城さん!

アリスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

でも期待できねーよw





[12:48] D.C.S.S.(終) | トラックバック(25) | コメント(2) | top↑
≪口に毛の生えた棒をつっこんで、出したり入れたりしながら、最後に白い液体を出すものなーんだ!! | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」≫
コメント
同感w
毎回DCSSで楽しみなのはOPだけですw

アイキャッチがこみっくパーティーエボリューションみたいになってますねwww

日曜日にテレビ埼玉で見たら選挙でズレまくってアイシアが弁当出したとこでちょん切れてましたよ~…;(録画だったんで)まさかそのあとにことりが出てたとは~!w
[2005/09/15 00:40] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
OPはいいですよね。OPはねw

こみぱ見たことないんですよ(汗
コミックなら数冊あるんですが。

選挙は毎回アニメ視聴者に被害をもたらしますねww
千葉テレビではゴールデンの時間帯にやっていたそうですよ。
ことり一応でましたw脇役に成り下がってますがww
[2005/09/15 08:52] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
[D.C.S.S]第11話 ただいま執筆中!
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第11話です。くるくるくる~~ん☆ってなわけで初っ端からアイシアちゃん可愛いですの(*´Д`)あんまり変な漫画をアイシアちゃんに読ませると妄想が暴走しちゃうので慎重に^^;すっかり「魔法少女マジカルシフォン」にハマっ
[2005/09/11 13:52|もえろぐ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」
ちくしょーーアイシアが可愛すぎる!!!!!アイシアは俺のもの!!
[2005/09/11 14:21|みつきちゃん親衛隊's_blog
ダ・カーポ セカンド シーズン
魔法少女「マジカルシホン」登場!アイシア、美春、萌、眞子のお色気戦隊!そして、ことり、みっくん、ともちゃんの仲良し三人組。和泉子、何処に行った?
[2005/09/11 14:37|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11「ただいま執筆中!」マジカルシフォンなるマンガに夢中なアイシア。この雑誌の裏表紙のクマちゃんイラストコンテストって...和泉子
[2005/09/11 15:55|MADの日々
#11 ただいま執筆中!
みっくん、ともちゃんと一緒にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なにやらキャラ...
[2005/09/11 16:33|くわしまにあ
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第11話「ただいま執筆中!」を見て
 今回は、少女漫画誌で連載を持っている彩珠ななこが、自分の漫画について悩んでいるところに、アイシアが元気一杯に応援する、というお話。 先ず最初に… アイシア可愛すぎるよハァハァ!! セカンドシーズンの鍵を握るキャラだと言う事は勿論分かるんだが、こうまで丁
[2005/09/11 18:12|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S 第11話「ただいま執筆中!」
今回はななこです。学生なのにプロの漫画家とはすごいな。以下追記
[2005/09/11 20:50|蛇苺
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」
今週の話の中心人物は、ななこです・・・さくらはまだ?前話より面白かったです。ましな程度だけどねwwwことりの存在価値が0に等しかったです・・・悲しい(涙)今回登場したサブチャラは、杉並の長官の八木ブリッヂ長官、ことり(;´Д`)ハァハァの友達の、みっくん....
[2005/09/11 22:19|現代人は俺を●●●と呼んでいる
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話
「魔法はみんなを幸せにするんです!」
[2005/09/11 23:09|LUNE BLOG
☆DCSS 第十一話 感想
 ここに来てアイシアを引き立たせつつ、DCPSで登場したキャラを出す。でも、恋愛は無し。 という方向性が見えてきた十一話。 今回は彩珠ななこのお話でした。 ?芦鵑隆弔盞觜十祕譴箸硫駭綻?覆?辰燭韻鼻△修譴任眛鷽佑任?磴魄?鵑任い泙靴拭+それが唯一の救いだったの..
[2005/09/11 23:40|Carmine3
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
視聴者は魔法など求めてはいないんだ! 原稿取り、いいこと言った! いやね、もうアイシアの魔法の設定やめにしない? 普通でいいよ、普通で。 というかアイシアが魔法を使わなければ問題も起きない訳です。 そうすればことりの出番も増えるってもんです。 観て下さ.
[2005/09/12 00:31|アーリオオーリオ
D.C.S.S.第11話「ただいま執筆中!」
メイン=ななこ。Aパート影のメイン=杉並!普段は冷静沈着、でも魔法少女マジカルシフォンの大ファンな杉並君。動揺した杉並はなかなか新鮮で楽しかったです。
[2005/09/12 08:27|朦朦たる日記
D.C.S.S.・第11話
「ただいま執筆中!」 登校中、突如、山羊に出会った純一ら。そこへやってきた、なな
[2005/09/12 09:57|たこの感想文
D.C.S.S.第11話
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第11話「ただいま執筆中!」腐女子がメインでつ。出だしからアイシアのパンツ満開でしゅ。「マジカルシフォン」という漫画が大
[2005/09/12 17:38|勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
D.C.S.S.#11感想
ますみんいいぃ(;゚∀゚)=3今回はななこシナリオのフラグが立ったのでななこメインの話でした。ヤギに原稿を食べられるのはお約束でしたねw杉並がいつもとは違う人に感じれた。「本日は学級閉鎖だと伝えてあります!」「先生は喫茶ムーンライトのフルーツタルトが大のお気
[2005/09/13 01:03|endlessspace-無限空間
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話
今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシアは、偶然ななこが作者だと知ります。杉並の全面協力のも....
[2005/09/13 09:17|パズライズ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第十一話
少女マンガを読むアイシアですが、またもや、可愛さがパワーアップしているような。紙を咥えて暴れるヤギ。それは、ななこの描いている連載少女マンガ『魔法少女マジカルシフォン』の原稿だった。お約束の展開はファンサービス。わたしも目かなり悪いですけど、....
[2005/09/13 13:48|萌えっ娘ハウス
D.C.S.S. 11話
千葉テレビではゴールデンだったそうでうちはサンテレビですけど。でもらいむいろが6時放送はすごかったな(笑相変わらずこういう風に書きますよ。このアニメはストーリー気に
[2005/09/13 18:04|雑記すぎるブログ
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#11感想
こんばんは。体育祭の練習が始ってゲームする時間が無いですよ。って事で。D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩
[2005/09/13 21:00|アニメ卍日記(仮)参番館
ダ・カーポSS#11 ことりの居場所はそこでいいの?
公式サイト てなわけで、第11話「ただいま執筆中!」「くわしまにあのgunstarおにいさまが『ことりかわいいよことり同盟』を立ち上げましたので早速加盟することにしました」「最近
[2005/09/13 22:38|あにたむ素兎亭・別館
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第11話 「ただいま執筆中!」 キャプ感想
マジカル4姉妹キタコレ!!!眞子かわいいよ眞子っ!!!恥ずかしがる眞子が最高にかわいいよ!!恥ずかしそうな眞子カワイス(*´д`*)ノリノリな美春もかわいいよ!
[2005/09/14 01:16|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
9/12のD.C.S.S. 第11話「ただいま執筆中!」
アイシアVSヤギヤギにまたがりお馬の稽古♪アイシアの飛ばされるときのアングル良くない?ヤギだけでパンチラが多すぎでしたw 杉並 「ん?これは!マジカルシフォン!」ア
[2005/09/14 02:48|楽しい楽しいブログ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」
サイドストーリー第2弾はななこがメイン・・・のはずだよね?
[2005/09/14 19:49|PAWA-TYPE
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「入部します!」
んんんこのアイキャッチかわいす(ぁぁアイシアかわいすぁぁぁああぁぁぁ萌えーーーあぁぁx(ryうわなにをするおまxsんhvdcfbxshxgy(ryかわいいなぁ(*゚∀゚) ムッハー(*゚∀゚)(ぁぁ萌え萌えですよ(ぁぁまああれですよ(ノ∀`)σ萌え━━(  ゚)━( 
[2005/09/14 23:13|廃人日記(ぁ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話「ただいま執筆中!」
少し遅れましたが、第11話の感想。サイドストーリー第2弾!?今回は、ななこにスポットライトが当てられました。ななこって、漫画家だったんですね。眼鏡が外れた時の仕草が、極上の某キャラにそっくりですwしかし、完全にアイシア主人公モードですね。ま...
[2005/09/18 01:35|ハンター日記
| HOME |
