[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/09]
苺ましまろ 7話「海水浴」
7話「海水浴」
自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。

いたね。こういう人w



犯人は(?)(ハニワとも聞こえるw)、サルノコシカケ。
なんか笑った。



千佳のところもいいけど、たまにはうちにも忍び込んでくれよ!
寝ずに待ってるから。




テラカワイスwww



美羽を叩くなんて、いくら能登キャラといえど許しませんよww伸恵も。
元凶は美羽なんですけどね。



先端だけ見えてるツインテールも(;´Д`)
それにしても、美羽はいつかノリで殺人やるねwww(笑い事じゃないww



まさかこの私が後ろから突きたいだなんてそんなことを思うわけが(ry



[10:54] 苺ましまろ(終) | トラックバック(25) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 | ホーム | ブログやサイトの重さの目安にどうすかね。≫
コメント
すっかり美羽にハマッてるじゃないですかwww
アナが別荘でどうやってコミュニケーションをとったのか…気になるところですw
信恵はアニメだとヤロー共におっぱい見られちゃうんですね…うらやま…××…かわいそうに。w
[2005/09/10 12:12] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ものすっごい、美羽がかわいく見えてしたないんですよww
OPとか特にwww

アナの親は日本語も堪能だけど英語も出来たから通訳してもらった・・・とかですかね。
お姉ちゃん、ばっちり見られてましたねwどうせなら下も(ry
[2005/09/10 16:46] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし]
第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。
[2005/09/09 11:42|キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
苺ましまろ 第07話
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,976おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『海水浴』脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:米田光宏 / 作画監督:大河原晴....
[2005/09/09 12:06|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ第7話「海水浴」
夏!海!水着!!トップから間違ってるんですが、まぁ気にせずに。でも・・・。もう少し海水浴のシーンが多くてもいいんじゃないかなぁ?タイトル海水浴だし。
[2005/09/09 18:42|朦朦たる日記
アニメ「苺ましまろ」7話「海水浴」感想
 相変わらずののりで楽しめます。 最終日に荷物を全部持っていくミウさんがよかった。「ちびまるこちゃん」の1話みたいだなと感じました。 ビデオレターで頑張るアナが個人的にはすごく良かったです。そして私の好きな茉莉さんも活躍してくれて、満足できる回でした。...
[2005/09/09 19:41|無重力実験とアニメについて
苺ましまろ第7話・納涼!ヘチマ地獄
【苺ましまろ 第7話「海水浴」 】「海水浴」というサブタイのわりに、海に行くのはBパート以降。なかなか焦らすのがうまいですな。でもAパートにも結構見せ場が多かったので、
[2005/09/09 20:03|ブリョグ
苺ましまろ
海水浴で、お馴染みのネタ満載。伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。
[2005/09/09 22:42|ゼロから
苺ましまろ 第07話
苺ましまろ 第07話 「海水浴」終業式の日こういう姿見たことあるなぁ~。私は持って帰りません、学校に置きっぱなしでしたよ。教科書なんか持って帰る訳無い!美羽の自由研究
[2005/09/10 00:14|MADの日々
苺ましまろ 第07話
いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなwところがその怠け者がなんと夏...
[2005/09/10 01:11|ボーダーライン
苺ましまろ 第07話 「伸ねえエロいよ伸ねえ」
美羽GJ!!伸ねえのおっぱいうp!!うp!!
[2005/09/10 01:26|みつきちゃん親衛隊's_blog
苺ましまろ 第七話
始まる夏休み。美羽の持ち物は大量でした。ああ、こんな経験ありますね。置いてくのはやっぱ、わかりやすい展開です。とんでもない自由研究をしようとしている美羽ですが、人間観察って確かに面白い。伊藤姉妹が面白いかは不明ですが。つまらなさに、出て行って....
[2005/09/10 01:33|萌えっ娘ハウス
苺ましまろ 第7話 海水浴
今週もいい~なぁ「苺ま」は・・・なんて略すんだろ?「いま」??「苺」???「まろ」????「ちご(稚児)」?????まいいや、感想へ~♪
[2005/09/10 08:12|木下クラブlog
苺ましまろ 第7話「海水浴」
    苺ましまろ 第7話「海水浴」今回のお話は、コミック第1巻 episode.9「自由研究」、episode.10「海はどうだ」、コミック第3巻 episode26「美羽ちゃん総合ニュース」がミックスされた
[2005/09/10 08:23|Yotch Chronicle
苺ましまろ・第7話
「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千
[2005/09/10 08:47|たこの感想文
苺ましまろ 第7話 「海水浴」
 とりあえずサブタイトルだけでニヤニヤする駄目人間。美羽の自分勝手な性格は女の子だから許されるんだよなぁ。夏休みから一週間で田舎から帰ってくるってお盆の時期を外したのか。アナちゃんの似非貴族趣味なバカンス風景に大笑い。きっと家に帰ってきたら「うちが
[2005/09/10 11:18|アルカリスタン
苺ましまろ 第7話
夏休みー。九月だけど夏休みー。残暑お見舞い申し上げます。必ずいたよ、終業式に大荷物抱えて帰る人w
[2005/09/10 11:28|LUNE BLOG
苺ましまろ第7話「海水浴」
先週の続き。前回の内容はこちらをクリックどうぞ。「美羽・・・あたしの部屋で・・・なにを・・・」伸恵の部屋で慰めているところを伸恵に見つかった美羽。伸恵に嫌われたと思った美羽はその時・・・。美羽「うっ・・・うぐっ・・・うぅ、うえぇぇぇ....
[2005/09/10 11:49|Heart of the Daze
苺ましまろ 第07話 「海水浴」
今回の話は、海水浴と自由研究です。前の、肖像画のネタより面白くありませんが、面白いところや痛々しいところが増えてました。盗撮・・・1回目です。女の子に盗撮されるのはちょっと・・・ポシカト食らってますwwwいつものことだけど・・・カナリイイ!! ...
[2005/09/10 12:14|現代人は俺を●●●と呼んでいる
苺ましまろ第7話・「海水浴」を見て
 今回は、伸恵とお馴染みの面々が夏休みに入り、いろいろ遊びまわるというお話。 夏休みになった途端、アナは家族と軽井沢へ、茉莉は田舎へ。残された伸恵と千佳はのんべんだらりと美羽の相手。自由研究と言いつつビデオカメラを回す美羽は、一体何が撮りたいのやら。 相
[2005/09/10 12:25|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
苺ましまろ@第07話、海水浴
苺ましまろ:先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります軽井沢の別荘に行
[2005/09/11 02:06|Phantom Moon
苺ましまろ 7話
今週の「苺ましまろ」は、まだ続く夏のネタ。30分で夏休みが終わる…流石アニメです(笑)それと発売された「よりぬき苺ましまろ」は…
[2005/09/11 18:26|ホビーに萌える魂
苺ましまろ 第7話「海水浴」感想
 最初に余談ですが・・・終電近くの電車の中でウトウトしていると、誰かがボクを見つめている気配を感じました。気になったので、その視線の先を追ってみると・・・。何と、美羽ちゃ
[2005/09/11 20:36|少年カルコグラフィー
苺ましまろ 第07話 「海水浴」
最近更新が遅いけど気~にしないでね気にしないで♪って事でさっさと適当に消化しまーす。
[2005/09/12 21:31|PAWA-TYPE
苺ましまろ 第7話
9/22 BS-i 25:00~今週と来週は2話ずつ感想を書くので9話もよろしくお願いします終業式当日まで荷物を持ってからず、当日苦しむ美羽懐かしいなぁ こーゆー奴いたいた 引越かよって感じだよねで、美羽は自分の荷物を他人に押しつけ自分は....
[2005/09/23 15:40|Mugi_Sta 2
苺ましまろ 第9話
9/22 TBS 25:55~今週と来週は2話ずつ感想を書くので7話もよろしくお願いします少ない落ち葉で焼き芋をしようとする美羽 むしろ芋の方が多いwだからといって木を切っても焼き芋できないし ってボケねで、石焼き芋屋で「負け芋」wを買ってく....
[2005/09/23 15:42|Mugi_Sta 2
レビュー・評価:苺ましまろ/第7話 「海水浴」
品質評価 15 / 萌え評価 47 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 84 / 総合評価 31レビュー数 38 件 待ちに待った夏休み。アナは軽井沢の別荘へ、茉莉はおじいちゃんの家へとそれぞれ出かけているが、伊藤姉妹は自宅でごろごろ。そこへ美羽が...
[2007/11/16 00:50|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
