[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
38話「新しき旗」
あれ、スティングだ。
OP変わったーーー!
・・・なんか変な三人組が・・・
眼帯してたし。。。
あれです、ネタばれとか見ないんでよく知らないんですよorz
だからインパルスがルナマリアだっていうのもこのOPで知りました。

ルナマリア、アスランがずるいと言っていますが、彼はちょっと抜けてるだけですよ(笑
髪なでてるぅぅ!!
シンとルナが接吻!!
「俺が守るから」ってルナにもステラにも言ってますね。
ステラが死んだらルナマリアに簡単に乗り換えやがって。

アスラン、キラと再会。
やっぱキラが死んでたと思っていましたか、アスランは。
生きてるって信じてたんじゃなかったのか。

デストロイ×5
内一体にスティング入り。

~CM~

ニーベルング?発射して降下部隊のザクが殲滅された模様です。
それを受けてデスティニー、レジェンド、インパルスが発進。
うは~、そういえばメイリンじゃないですね(´・ω・`)

アスラン、カガリと再会。
カガリ涙目。そりゃそうだ。

割れた。2週連続でシンの種が割れた。
デストロイの頭をゴッドフィンガーで破壊。

ルナかっこよかったw
「MS隊、続け!」

え?何この人たちwww
強すぎwwwww
ルナマリアとか連携プレーすごい。
これでも赤服着てるルナさん、さすがだ。
今までなんでそれができなかったか。
ザクじゃ不満でしたか。それとも性能差ですか。

EDも変わりましたね。

次回39話「天空のキラ」
ここでTMを使うんですか~
OPで使って欲しかったんですけど。
スポンサーサイト
[17:34] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
