[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/07]
かみちゅ! 9話『君に決定』
9話『君に決定』
祀って自分の手を汚さずに暗殺とかしちゃうかもね。





別に「祀祭り」てわけでは無いですよ。
なんか気が向いたので。


健児君に部室を与えるって、かなり私情な気がするんで『大丈夫なのかなぁ』と思ってみてたらやっぱそれはダメっぽかったですね。
祀の企みも成就しなかったようですね~

受の公約にあった「校内での営業活動禁止」ってゆりえの無料相談のことを指してるんじゃなかろうかと。
でも、あれは営業活動でしょうかね。利益を得ているわけではないですし。
「男女交際禁止」は表向きは健全を主張したいようですが、自分がモテないことを気にしているに他ならないw




10話『ふしぎなぼうけん』





[11:56] かみちゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(2) | top↑
≪ソルティレイ(SoltyRei)の声優が!! | ホーム | ヲタクにありがちなこと≫
コメント
普段は神様Power全然使ってないのに、あんなに学校を変えられるんですね~ゆかりちゃんw

涙流してなんか咥えてる娘もエロスwww
[2005/09/08 03:06] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
その代償として、髪やばいことになってましたけどねwww

後ろでスキップしてる娘もエロ・・・くないなww
[2005/09/08 09:25] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ! 第9話[セコンドは、打つべし!]
第9話<君に決定>。そういわれても、俄かに信じがたいものがある。しかし三枝 祀は間違いなく、そう呼ばれるに値する。神の行く先を決め、神の命運を握る存在。ある時は親友に姿を変え、また、ある時は神をも飲み込む大波となって遣ってくる。ささやかな希望を押し流し、
[2005/09/07 13:27|キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
かみちゅ! リスペクトされる姉と深まる友情
かみちゅ! 第09話 「君に決定」ゆりえは健児に部室を与えるために生徒会長になることを決断!てか、まつりに洗脳されたが正解かwポッキーをこんなにも凛々しく食べる神様はゆり
[2005/09/07 14:46|ぶらんくブレイン
かみちゅ! 第9話
ポッキーをほおばるゆりえはかわいい!wゆりえ達の学校で生徒会長を選ぶ選挙が開かれるとことに。祀にうまく丸め込まれてゆりえも立候補する羽目に。キャッチコピーは「日本唯一の神様中学生」光恵「今思えばこれが、我が中学校の歴史に残る神と人の選挙戦の始まりだったの
[2005/09/07 15:56|たつのりに大切なこと
かみちゅ!第09話
かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : 35おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『君に決定』脚本:倉田英之 / 絵コンテ:こだま兼嗣 / 演出:高島大輔 / 作画監督:櫻井親良やっぱこういう雰囲気好きです♪今回は祀の横暴さが浮き彫....
[2005/09/07 17:13|ライブ窓ぁ。
かみちゅ! 第9話「君に決定」
もしもゆりえちゃんが生徒会長になったら? 考えただけでもう極上ですよ!!(笑) かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : 35おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/09/07 18:25|ぷらすまいなす研究所・夢幻
かみちゅ!第9話・「君に決定」を見て
 今回は、ゆりえが生徒会長選に打って出るお話。 神様である点を最大限に生かし、且つ対抗馬が、実績の無い部活・同好会の廃止を訴えている所為もあり、神社支部と、愛しの健児の書道部を守るため、そして彼に部室を送ってやれるという祀の口車に乗って、立候補に踏み切る
[2005/09/07 18:43|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
君に決定
努力とお賽銭なしのお願いなんて叶うわけ無いのよ!!!
[2005/09/07 19:24|tune the rainbow
アニメ かみちゅ!
唯一神ユリエ、学校を征するの巻。 時期的に最高のが来ました。 メガネ小僧の横暴な学校の支配に神、立ち上がりました。 本当に神というネームバリュー。 宣伝、広報大臣を従えいざ選挙戦へ。 一介のメガネ小僧ごとくでは相手になりませんよ。 ユリエ「今まさに立ち.
[2005/09/07 19:59|アーリオオーリオ
かみちゅ!第09話
「君に決定」気が付くと次期生徒会の選挙の時期。ゆりえと光恵が候補者が西村受君しかいないのなら、選挙をする意味ないねと話していたら、祀が西村君の生徒会長立候補のポスタ
[2005/09/07 20:20|ラブアニメ。
かみちゅ 第9話
ある日、掲示板に何か張ってあるのを見つけるゆりえ。そこには生徒会長立候補を集める物だった。そんな面倒な事をするのって、まじめな奴、堅物とかしか・・・そんな立候補は西村受であった・・・・そんな彼の立候補で決まりかと思っていたら・・・・そこに祀が・・・・う
[2005/09/07 22:44|アニメアニマ
かみちゅ! 第9話「君に決定」
かみちゅ!第9回「君に決定」.祀は強制的にゆりえを生徒会長に立候補させることにした。強引な展開に困惑するゆりえ。一方候補者の西村はゆりえにライバル心むき出しだ。選挙活動に
[2005/09/07 23:06|ねこにこばん
かみちゅ! 第09話
かみちゅ! 第09話 「君に決定」「私、あなたを生徒会長にする事にしたから」って本人には事後承諾ですか?さすが祀ですね。ゆりえは早速言いくるめられてますよ(^^; 祀もゆりえ
[2005/09/08 01:11|MADの日々
かみちゅ!#9「君に決定」
最近、恥ずかしい事は機密事項にしている全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想か~み~ちゅ!
[2005/09/08 01:23|CODY スピリッツ!
かみちゅ! 第9話「君に決定」観想
 今回は、時期生徒会会長選挙の話。 そういえば、今週末は衆院選挙・・・。 タイミング良すぎますね。
[2005/09/08 03:18|少年カルコグラフィー
かみちゅ!・第9話
「君に決定」 生徒会役員選挙の季節がやってきた。候補者一人で無投票で決定…と思っ
[2005/09/08 05:14|たこの感想文
かみちゅ!
生徒会長、選挙です。ゆりえが、当選したらワンダーランドになってしまたね。
[2005/09/08 06:31|ゼロから
○かみちゅ!第9回「君に決定」を観た
今日はゆりえが生徒会に立候補するという話。スタジオオルフェの同僚さんが脚本を書いている某アニメの影響なのでしょうか。選挙と時期がかぶったのは偶然でしょうな。そこまで読んで
[2005/09/08 10:03|時をかけるブログ
かみちゅ 第09話
「聞いてないし、なる気ないし、やりたくないよぉ」。いきなりあなたを生徒会長にするから、なんて祀@森永理科に断言されたゆりえ@MAKOは当然のように困惑。事後報告じゃなぁ。ただそこは祀、策はあり。褒めて褒めて褒め殺し。そしてとどめに健児@宮崎一成の書道部に部...
[2005/09/08 11:38|ボーダーライン
かみちゅ! 第9話 「君に決定」
 この時期に選挙コメディをもってくる倉田英之に乾杯。祀によって勝手に生徒会会長選挙に出ることになったゆりえ。何でも勝手にやってしまう祀も問題だけど、頼まれれば押しの弱いゆりえは腎臓ぐらい売ってしまいそうだよ。しかし自分で立候補しないのは熱しやすく冷めや
[2005/09/08 14:46|アルカリスタン
かみちゅ! kamichu #09 「なんだかなぁ、もう」
選挙シーズンってことでこちらも選挙話ポッキーをかっこよく食べるゆりえ様大好き^^
[2005/09/08 17:28|(仮)みつきちゃん親衛隊
かみちゅ!第9話・チワワゲボゲボ
【かみちゅ! 第9話「君に決定」】自分とこの神社の宣伝のために、ゆりえを生徒会長に推す祀。でも、ゆりえはゆりえで「生徒会長権限でケンちゃんの書道部に部室をプレゼン
[2005/09/08 20:46|ブリョグ
かみちゅ!第09話 「君に決定」
今回の話は、ゆりえが生徒会長に立候補する話です。モエ度・・・3感動度・・・1キモキャラ度・・・5生徒会立候補者に問題あり・・・祀モエ度・・・MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしてかって?照れていたからwww後ろでこそこそしてます。....
[2005/09/09 00:00|現代人は俺を●●●と呼んでいる
かみちゅ! 第9回『君に決定』
まさに時事ネタなのか、生徒会選挙のお話典型ガリ弁君VSゆりえ当然当選のゆりえは学校を←に…ちょwwwwおまwwwにしても祀、カッコイイね
[2005/09/09 02:20|桃月学園blog
かみちゅ 第9話「君に決定」  投稿者:たまら
これぞ理想学校!<あらすじ>またまた祀の暴走に巻き込まれて生徒会長に立候補する事になったゆりえ。しかし、元書記で候補者の西村はゆりえにライバル心剥き出し。候補活動をしながらも、戸惑うゆりえは・・・眼鏡っ子が凄くよかった。神様である前に友達であるゆりえ.
[2005/09/09 20:15|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
かみちゅ!第9話「君に決定」
(・∀・)ヒャッホウ!今回も作画いいぜ作画がいいと見る気も書く気もPowerうpだ(ryそれでは感想などなど詳細は続き
[2005/09/10 00:38|廃人日記(ぁ
かみちゅ! 第09話 「君に決定」
 私も巨大コーラアップを嬉し涙流しながらちゅっちゅっちゅーしてみたいものです。 続き→ 
[2005/09/10 15:54|吠刀光 【遊撃】
かみちゅ! 第09話 「君に決定」
君に決定って・・・ポケモン見たいだなw今回の話は生徒会選挙の話。
[2005/09/11 00:35|PAWA-TYPE
壊れた…
すんません。また2,3週間分です…。しかもビデオデッキ突如壊れたんで途中から見れてないアニメもあります(エウレカとか)。今週末あたりにアキバ行って、DVD/HDデッキを買うしかないんだろうなぁ…(この時期にわざわざビデオデッキ買い直すのもアレだし)。&nbsp
[2005/09/11 05:20|アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
かみちゅ! 9話
今回のかみちゅ!は、時期を合わせたかのように生徒会選挙。祀の推薦で無理やり立候補させられるゆりえ。サブタイトルは田原俊彦の曲ですね(笑)
[2005/09/11 12:25|ホビーに萌える魂
かみちゅ! 第9回
例によって、木曜深夜放送なのに月曜視聴のかみちゅ!。今回は生徒会会長選挙のお話。どうしてこうも見事に現実の選挙と被るのか、不思議ですよねぇ。勝手にゆりえを会長に立候補させてから本人に報告する祀はいつも以上に強引。二宮のために部室あげることが出来....
[2005/09/12 18:34|パズライズ日記
かみちゅ! 第9回 君に決定
かみちゅ! 第9回 『君に決定』原作:ベサメムーチョ監督:舛成 孝二キャラクター原案:羽音 たらくキャラクターデザイン:千葉 崇洋音楽:池 頼広アニメーション制作:ブレインズ・ベース製作:アニプレックス今回のゆりえう~ん・・・『....
[2005/09/13 06:41|俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
| HOME |
