[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/06]
ヲタクにありがちなこと
卵の殻さんのとこで紹介されていたヲタクにありがちなことが、面白かったので紹介したいと思います。

つーか、当てはまりすぎたww
具体的に当てはまったとこ。
>>6 メガネを取るとカッコイイ
初っ端からすみません。全然そんなことないですorz

>>8 こうしてネットをやってる間ずっとアニソン垂れ流し聞いている
まさに今、そういう状態です。

>>12 もれなくツンデレが好き
別にこれは、ヲタじゃなくてもねぇ。

>>19 エロゲにエロは求めてないとか言い出す
ホントにそうなんだってば!
エロシーンは、すっ飛ばしてます。ヒロインとの会話部分が目的。
そういうことなので、エロゲじゃなくてもギャルゲでも十分満足なんですよね。

>>42 とりあえずブラインドタッチ
出来たほうがカッコイイと思うしww
完璧ではなくとりあえずのブラインドタッチですねw

>>47 アニメを見るために土日は早起き
あるあるwwww
最近起きられなくて困り気味ですがw

>>83 一番上に置かれてる雑誌は買わない
これってヲタですか?

>>85 俺はオタクなんかじゃないって言う
言う。

>>101 何か聞かれると「普通で」って答える
普通じゃん。

>>111 ケータイのデータにねぎまの画像がある
エヴァがいる。


ヲタクにありがちなことのレスに対してのレスですなw



スポンサーサイト
[17:52] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪かみちゅ! 9話『君に決定』 | ホーム | D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ≫
コメント
あははははw
私もナイキのリュックで塾へ通い、そのままアニメイトやとらのあなへ行ってますwww
だって両手を塞がなくって便利じゃないかと…。

メガネはどーなんでしょね…「コンタクトの方が似合ってるよ~」と言われたことはありますが。
髪に毎朝ワックスつけたりするのも面倒なんでやってないんですよね。コンタクトも面倒w

アニソンは暇さえあれば垂れ流しっすよwwアニソンセラピーwww

エロゲーはそうですね。私もやりゲーは好きじゃないです。愛の証にやってしまう…みたいなのがスゴくイイなぁ…と思ってます。
[2005/09/07 00:42] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
リュックは便利なんですけどね、それがヲタ像らしいですね。
今では、手提げバッグみたいな不便なやつ使ってますww

私もコンタクトにしようと思ったこともありましたが、「性格ががさつすぎるからコンタクトはやめときなさい」と言われて、それは自分でも納得したのでメガネ継続中です。
ワックスも無論やってませんww

どうやら私は、ヒロインとの交流を楽しむのが好きっぽいです。
愛の証にやってしまう・・・純愛系ですね。私も今は純愛系が好きなんですけど、昔はなんかとんでもないものが好きだったらしく、純愛とかけ離れたものがうちにあったりしますww
[2005/09/07 09:09] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
やばす…wo┤*´Д`*├o
まぁ…いいですよ、おたくですよ。www
手提げバッグの結構おっきめのを友人が使ってますね~
リュックでなかったらアレですかね~?

あと、本当にコンタクトが必要かどうか…ですよね。激しい運動でもしない限り、コンタクトの本当の必要性って出てこないわけで。そんなわけで、週1回の体育の時間のみ、コンタクトつけてポィしてますよ私ゃw

>純愛とかけ離れたものがうちにあったりしますww

「人は常に、進化するものなのさっ!」by美羽w
そういう過去があって、今に至るわけですよ、きっとwww私もおそらく。
…あぁ、愛って素晴らしいなぁ!www
[2005/09/08 02:59] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
手提げバッグが外観はイイ感じですよ。実際は、手が塞がって邪魔なことこの上ないですがww
肩にかけてもずり落ちてきちゃいますしw

必要性ってのも重要ですよね。普段の生活の中では、メガネは邪魔だなぁとは思うこともありますけど、コンタクトにしようとも思いませんからね。
体育の時間だけコンタクトなんですか~、すごいですね。


面白い過去だったなぁと笑うことにしますww
愛を叫んじゃってますねww
[2005/09/08 09:35] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
