[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/05]
ゾイド ジェネシス 22話「誓い」
22話「誓い」
姫!!

私からすれば、コト姉が姫なんですが。


ミィの生い立ちのお話でしたね。
眼前で自分の父親が殺られるのは、ちとキツイですね。まだ幼いので、なおさらですよ。

それにしてもルージが槍鹿を洗うときは、いい具合にツンデレってましたね。
ああいう少女と私はやりたい(マテ


もうひとつ気になったことが。

セイジュウロウもっと喋ったほうがいいですよ。

それがキャラ作りの上で大切だとしても、もっとスピーク!
だって、何も言わずに切り(殴り)かかってくるとか、普通の人なら対応できずに腹立つだけですよw
「やらないか?」でも「同化しろ!」でもなんでもいいですから、一言ぐらいは声かけて欲しいところです。
無言だけはやめたほうがいいかと思います。
それがキャラ(個性)だとしても、少しは言葉を発しましょうね。

幸い、ルージ君は、理解力があるというか、察してくれる人間だからいいですけどね。
それがわかっててセイジュウロウも無言なんでしょうけど。


23話「ハヤテ」






[22:19] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(7) | コメント(4) | top↑
≪D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 10話「名馬に癖あり」≫
コメント
うわ!ミィ様の生い立ちの話だったんですか??
ついつい寝坊して見逃してしまいましたよ…
次回予告のときはオッサンばっかりだったんでまさかミィ様関連ではないだろうと思っていたら…ワナワナ((TдT))
見たかったぁぁぁぁ…orz

セイジュウロウは無口なんで謎な部分も多いですよね。
もともとはおしゃべりさんだったけど、自分が起こした事故以来無口になったとか…ないですかねw
[2005/09/06 00:47] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
幼少期のミィ様が出てきてました。
日曜の朝ですからね~、寝坊するのも無理ないですよ。ドンマイ^^;

セイジュウロウにそんなサイドストールーがあったんなら、同情しちゃいますがww
[2005/09/06 09:31] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
幼少期のミィ様…って今でも十分幼少な気が…www
前日の夜に3時まで買ってきた君のぞのVFB読んでたのが原因ですwww

どうなんでしょうね~。そう解釈しようと思えば出来ないこともないですが。病気持ちみたいだったり…やっぱりよくわかりませんねw
[2005/09/07 00:46] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
も、もっと幼いんですよww生まれたて・・・まではいきませんがww
VFBって3000円くらいするんで、なかなか手が出ないんですよねw
ちょっと高いかなと思うんですよねw

病気もちっぽいですけどね~、それは実は死亡フラグだったりとかかもしれませんしね~。よくわかんないですねw
あ!前の私のコメント、「ストーリー」が「ストールー」になってる・・・
[2005/09/07 09:01] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス 第22話「放送事故発生!?(マジで) ミィ様、ガラガのXXXに膝蹴りストライク!!」の巻感想 
 オレんちのTVだけかな? CM明けの後半パートの最初数秒、真っ暗で何も映らなかったんですケド・・・。 デッキか電波の調子が悪かったのかな? って思ったんですけど、真っ
[2005/09/06 02:56|少年カルコグラフィー
『ゾイド ジェネシス』 #22
ミィ、今度は金的蹴り!?
[2005/09/06 10:09|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
ゾイド ジェネシス 第22話
『誓い』 キダ藩の残党が隠れ住むズーリの町へやってきたルージ達。 ラ・カンとミィの過去の姿を知り、はじめて見る世界地図に世界の大きさを知るルージ。 しかし、今やその世界全体がディガルド武国一国に脅かされているのだ。 まさに立つべき時は今。 歴史の歯車が大きく.
[2005/09/06 10:10|東風 明日は明日の風が吹く
ゾイドジェネシス 第22話
今回のサブタイトルは「誓い」。ラ・カンがキダ藩の領民の元を訪れ、再び藩主になることを、そして誰もが笑って暮らせる世界を作るためにディガルドを倒すことを誓う話でした。作画安定、ストーリーも程よく進行、そしていよいよ打倒ディガルドと、ますます面白くなって....
[2005/09/06 10:14|パズライズ日記
ゾイドジェネシス 第22話
いよいよラ・カンが形振りか舞わず立ち上がり、戦うことを決意。ミィ、なんてかわいいのでしょう(^.^)
[2005/09/06 10:59|LUNE BLOG
ゾイドジェネシス ルージ日記 #22
ゾイジェネ22話「誓い」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
[2005/09/06 12:33|CODY スピリッツ!
ゾイドジェネシス#22 ミイ様 新衣装~
テレ東サイト てなわけで第22話 『誓い』 「展開がダラダラとしてきたわね」「この分だと、やっぱり4クールやるんですね」「でしょうね」
[2005/09/06 16:08|あにたむ素兎亭・別館
| HOME |
