[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
第37話「雷鳴の闇」
今日はグフが活躍するんですよね(たぶん)

シン「何でなんだよ!レイ!」
いや、あのシンさん・・・ほんとにわかんないんですか?
アスランが出てきた回想ってシンのアスラン対する記憶って事じゃないのかい。

メイリンの悪行がばれたね。
撃墜を許可するってよぅ。
シンも戸惑いまくりんぐ(メイリンが乗ってるからね。アスランだけならシンも迷わず撃墜するね。)
レイの言葉にシンは弱いねぇ・・・・

グフの攻撃はやっぱりデストロイやレジェンドには効かない~
と思ったらスレイヤーウィップはどのMSにも効果ありか。
ガイアのときとかね。

え?種割れしたよ!
妹の呪縛がまだあるようだな。

ちょっと!グフ好きなんだから撃墜しないでよ!!

・・・うはぁ(’A`)

全然、活躍しないじゃん>グフ
シンの餌でしたね>グフ
もうね>グフ
死んでないよね>アスラン、メイリン

グフに乗った人って撃墜される運命なんですね(生死はともかく

まだ聞いてるよ、シン。
シンの影響もあるってのに。

シンがルナマリアと通路で出会う。
シンはルナとすれ違いざまにボソッと
「ごめん」
そして立ち止まる。
それを聞いてルナは泣き出す。
シンと抱き合う。
・・・
まぁ、実際こういう時って「ごめん」しか言えないですよね。
下手に気の利いたこと言おうとして関係が悪くなるのも困りますし。
今回は種割れのあたり等も含めて「シンも苦労してるんだなぁ」と思いました。

次回38話「新しき旗」
スポンサーサイト
[17:30] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
