[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/05]
声優バトン
蛙・鳴・蝉・噪のぷりまさんのところから拾わせていただきました。
ありがとうございます。
それでは早速いきませう。
○あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい?
持ってません!(キッパリ)
声優のグッズって持ってませんね~


○今はまっている声優は?
折笠富美子さんです。
『苺ましまろ』の美羽に魂を持っていかれましたw
反則的に可愛すぎる声ですよ。
メイリンと美羽じゃぁ、当然のようにかなり違ってますけどそれがまたいいんですよね!


○最後に聞いた声優の声は?
さっき『苺ましまろ』の5話の放送事故で消えたところをみてました。
伸恵「もっかい、寝るか。」
ってなわけで生天目仁美さんです。


○好きな声優五人について語る
能登麻美子さん
あの声は誰にも真似できない。
かすれそうなんですけど、透き通るような声ですね。
そんなフェティッシュボイスばっかりかと思えば、元気な声で「え、これホントに能登さん?」と思っちゃうような声も出せますし。
実は、役柄広いんですね。

田中理恵さん
いろいろとやってらっしゃいます。
特に「ローゼンメイデン」の水銀燈の時が好きですね。
『私は、壊れた子なんかじゃ・・・ジャンクなんかじゃ、ない!』
このセリフが好きです。妖しい感じでGOODです。

伊藤静さん
優しい感じがする声です。いえ、まぁ、みなさん優しい感じがするんですけど特に伊藤さんの声は私が「優しい(;´Д`)」と感じる声なんですよぉ。
「To Heart2」やりたいですね~

皆口裕子さん
1回聞いたら忘れられない声ですよ。お隣のお姉さん的。
これぞ『萌え』でしょう!

子安武人さん
かっこいいよ。いや、まじでかっこいいですよ、声。
まぁ、なんといってもムゥ・ラ・フラガの「不可能を可能にする男」が一押しですね。
他をよく知らないだけですw


うん、まぁ、あれですよね。こうしてみると私って・・・
お姉さんボイスに飢える野郎(いるのは妹のみだからかなw)


余談ですが、死ぬまでに生で見たい声優は、能登麻美子&田中理恵(敬称略)です。


○次にまわす人
つ[バトン]
どうぞどうぞw



[00:01] バトン | トラックバック(13) | コメント(8) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 10話「名馬に癖あり」 | ホーム | 8月のアクセス解析を公開≫
コメント
うぉ…こんなバトンもアリですかw
そうですね、私も折笠さんにハマッてます。
セカンドアルバムの初回版、買ってしまおうかどうか迷いどころですw

能登さんじゃないような声も出すんですか能登さん?!是非聞いてみたいです!!w

田中理恵さんの水銀燈と言えば、10月からローゼンメイデンの新章が放送されるそうですね。最初のは見ていないですが見てみようかと思います。悪女っぽい理恵さんを見るために…www
[2005/09/05 02:54] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
上のほうは「苺ましまろ」関連が多いですね~いいですよね~アニメにほれ込んで思わずコミックを4冊いっぺんに買ってきてしまったほどです。

サイネリアさんはお姉さんに弱いと…なるほろメモメモ…
[2005/09/05 09:45] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
>あすなろさま
アリですw
私は金欠気味で、CDにまで手が回りませんw

能登さんは志摩子のような声だと思っていましたので、元気な声(?)を聞いたときはビックリしましたww

ローゼンメイデントロイメントかなんかですよね、確か。
私も見ますよ、田中理恵さん(水銀燈)のためにww
[2005/09/05 10:31] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ぴよさま
『苺ましまろ』にはまってしまってw
私も4冊まとめて買ってしまいました。

はい、お姉さんに弱いですw
[2005/09/05 10:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
どうもで~す。
TB&コメントありがとうございます。
折笠富美子さんの姫子とメイリンもそうですけど・・
田中理恵さんのラクスとミーアの演じわけも感心するばかりでしたし・・
子安さんもカッコイイ。
やっぱり声優さんってすごいなと思います。
苺ましまろ観たことないので、是非観てみたいと思います。
では、また。

[2005/09/08 22:58] URL | マル [ 編集] | top↑
こんばんは~。コメント、TBありがとうございます。
確かにそうですね、ラクスとミーアも同じ声優がやっているようには聞こえませんよね。
いやぁ、ホントに声優さんはすごいです。
苺ましまろはおすすめなので、是非どうぞ^^
[2005/09/08 23:37] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
声優バトン頂戴しました
こんばんは.
ちょっと時期的に外れちゃいましたが,声優バトン頂戴しました.
[2005/09/18 00:02] URL | nekonii [ 編集] | top↑
ありがとうございます!
時期など気にせずどんどん持って行っちゃってください^^
[2005/09/18 06:49] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
声優バトン
tune the rainbowの藤原さんから、声優バトンのご指名をいただきました。というわけで、早速いきますヨー○あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい?えっと・・・0どぇす (´ω`*
[2005/09/05 00:42|蛙・鳴・蝉・噪
声優バトン
坂本真綾さん大好き相互リンク感謝のkazyさん(ハリネズミのちょびっとMemo 様)から勝手に頂いてきました、バトンデー?な本日2つ目の声優バトンです。残念ながら声優バトンは何処が発祥か分からずじまい…しかも検索かけてみると何種類かあるようでして…まあ気にせず逝っ.
[2005/09/05 09:47|木下クラブlog
声優バトン
蛙・鳴・蝉・噪のぷりまさんから頂いた、っていうか勝手に拾わせていただきました(笑) ぷりまさん、ありがとうございま~す! ≪声優バトン≫ ?あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? ?今はまっている声優は? ?最後に聞いた声優の声は? ?好きな声優五人に..
[2005/09/05 23:01|ぷらすまいなす研究所・夢幻
「声優バトン」をいただきました
「マルの日常」さまから「声優バトン」をいただいたので考えて見ます。・声優バトン1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?2.今はまっている声優は?3.最後に聞いた声優の声は?4.好きな声優五人について語る5.次にまわす人 以上がルールです。...
[2005/09/06 16:25|無重力実験とアニメについて
?Х??ä???
ぷらすまいなす研究所 夢幻さに落ちてた声優バトンを拾ってきました。いっつもDESTINYのTBでお世話になってます。≪声優バトン≫①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?②今はまっている声優は?③最後に聞いた声優の声は?④好きな声優五人について語
[2005/09/08 11:14|日向の夢
声優バトン改めアニラジ声優バトン
いつもお世話になってる素敵ブログ”ぷらすまいなす研究所・夢幻”のノイシュさんから声優バトンを頂いたので、早速答えてみます!!・・・と思ったのですが、なかなか上手くまとまらなかったので・・・
[2005/09/08 20:56|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
声優バトン
ぷらすまいなす研究所・夢幻の、ノイシュさんから回してもらいました。≪声優バトン≫?あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい??今はまっている声優は??最後に聞いた声優の声は??好きな声優五人について語る?次にまわす人・・だそうです。で....
[2005/09/08 22:49|マルの日常
声優バトン戴きました。
GZさんの日向の夢から声優バトンを戴きました。≪声優バトン≫?あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい??今はまっている声優は??最後に聞いた声優の声は??好きな声優五人について語る?次にまわす人ではさっそくやってみたいと思いますね。...
[2005/09/09 00:58|ひなたのゆめ
声優バトン。
農家の嫁さんより頂いた、“声優バトン”なるものに挑戦!
[2005/09/09 08:44|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
声優バトンを拾ってきた
まぬけづらさんの所から声優バトンを拾ってきました。
[2005/09/09 11:59|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
声優バトン~
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)さんと相互リンク記念というわけで、声優バトンをもらってきた。ラジオ関連のことも絡めて頑張ってまとめました。
[2005/09/09 16:15|あ~あ、やっちゃった。
『声優バトン』やってみましたよ☆
蛙・鳴・蝉・噪(ぷりまさん)のところから『声優バトン』を貰ってきました。え?丁度歩いてたら、落ちてたんですよ~~~(笑)声優さんのこと、語り尽くしたいと思います(笑)■ あなたの持っている声優関連グッツはどのくらい?グッツって、なんじゃらほい...
[2005/09/11 04:36|天使と真冬の夜の夢
声優バトン
更新が滞っているので,企画もので.亀のいる生活さん経由で声優バトンを拾わせていただきました.
[2005/09/18 00:01|ねこにこばん
| HOME |
