[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/04]
8月のアクセス解析を公開
そんなにアクセス数が多いわけではないので恥ずかしいんですが、公開しちゃいます。
このブログの生き様をご覧ください(ぇ
まずは8月の日別をご覧ください。
kaiseki.jpg
1~3日はまだFC2のアクセス解析を入れていません。
週末から月曜にかけてが多いですね。
このブログがもっとも忙しくなる時期が、週末から月曜にかけてなのでなるほどって感じです。
いやぁ、それにしてもこんなに来て下さってるとは思いませんでした。
ありがとうございます。


そしてお待ちかねの検索ワードTOP20のコーナーです!
kaiseki2.jpg
夏帆が1位ww
その下も夏帆系がたくさんありますね~
特に『夏帆のいる生活』とかピンポイントですね。うれしいです。
ピンポイントといえば、『亀のいる生活』で来て下さっている方もいらっしゃるようですね。感謝です。

とてもじゃないですが、アニメ感想ブログとは思えませんね(汗


では、気になったワードをいくつかご紹介いたします。
シンむかつく
最近は別にシンむかつきませんが。むしろ好意的に見るようになってます

折笠富美子 待ち受け画像
堀江由衣 待ち受け
すみません。声優の待ちうけはありませぬ。

野中藍 ムカつく
いや、むかつきませんよ。

美羽 アルバイト 営業妨害
あのままいけば店を壊すことも可能でしたね。

レイザーラモン 待ちうけ画像
いや、ちょっとまて。

ヤマダ電気はタダで買い物できる良心店
サイネリア 亀
高○名人が24連打
潤い、欲しい かみちゅ
運命 武装が しょぼ
朝倉先輩のバナナ
杉並 ブライト なにやってんの
ツンデレ・ミィ

と、まぁ、予想外のワードで来て下さる方もいるもんですね。


なにはともあれ、来てくださった方、ありがとうございました。
そんなこんなで、コンゴトモヨロシク(メガテン風




スポンサーサイト
[13:57] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪声優バトン | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #10「入部します!」≫
コメント
面白いっすね~こんな風に解析できちゃうとは。
そうそう、SEEDの画像をググッてたら、自分のブログにたどり着いてしまったことがありましたw
検索ワードにわろた!ww
[2005/09/04 18:46] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ここまで詳しく解析できちゃうなんてすごいですよね~
予期せぬところで自分のブログに出会うと、なんか嬉しくなりますねw
検索ワードって、予想外のものがあるので面白いですww
[2005/09/04 19:36] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
あと日曜日にアクセスが集中していて、逆に平日は谷になってますよね。
やはり皆さん、平日は忙しいんですかね~w(私も最近休日型になってきましたし)
[2005/09/05 02:46] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
面白いくらいに山と谷がはっきりしてますね~
平日は忙しいんでしょうね~w
私は今はまだ長期休暇中なのでアレですがww
[2005/09/05 10:26] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
