[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/03]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
46話「真実の歌」
ミネルバはすばらしい…ってか、不自然に強いだけだと思いますよ。

ルナこそ射撃訓練するべきですよ。。。


『まぁ、要するに議長やレイがいなけりゃいいんだよね(爆)
やつらは洗脳うめぇからなぁwwww
だからさ、シンは子供っぽいところもあるからすぐに操られちゃうんだよ。
でも、シンって根はいいやつなんだけどね。』
(byアスラン)


ミーアかわいいな。でも私はラクス派。


和むなぁ。ムゥさんたち。


アスランの「はぁ?」がツボに入りました。


今、ミーアとラクスが会ったとこなんですけど……選挙カーがうるさい。


メイリンの「いえ…はい…まぁ…」が萌えのツボに入りました。


ああぁ、ミーアがぁぁぁぁ!!
でも、私はラクス派ww
そんな私でもショックでしたよ、このシーン。
まぁ、ミーアの素顔見せられて冷めましたけどww


今回のは保存しときましょう、そうしましょう。


47話「ミーア」
もしかして、ラクスがミーアのような性格になっちゃうとか!?
いや、ちょっとそれは考え直してくれないか。




[18:31] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(73) | コメント(12) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #10「入部します!」 | ホーム | メイリンと美羽≫
コメント
TBありがとうございます。
ラクスがミーアを抱いた絵は結構シュールでしたね。あんなとこにたった4人で行かなきゃミーアも死なずに済んだのに。
[2005/09/03 23:20] URL | Zak [ 編集] | top↑
コメントありがとうございます。
あのときのシーンは少し感動しました。
援軍を待ってから行くべきでしたよね。
[2005/09/04 08:58] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
メイリン
メイリンの銃を構えた姿が様になっていた。もしや、姉と違い射撃が旨いのかな?
[2005/09/04 10:18] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
堂々と銃を構えてましたもんね。
姉よりも赤服がお似合いなのかもしれませんね。
[2005/09/04 11:27] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
いや、メイリンは…
第7話の射撃訓練の場面で銃を握ったまま(安全装置を解除できなかったのか?)1発も撃たずに後から来たアスランを見入ってましたよ??www
構える姿は様になっていましたが実は安全装置が掛かったまま構えていただけ…とか…www

次回はミーア特集なんでしょうかね…。
47話で1人のキャラをフィーチャーしちゃうなんて、そんな余裕はあるんでしょうかねぇSTAFFさん…??w
だってなんかモノスゴく主役級の待遇じゃありません??ww
[2005/09/04 13:57] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ほほぅ、そんな場面もありましたっけねぇw(←覚えてない)
短期間で上達したのかも知れませんね。
安全装置かかったまま構えてただったとしたら度胸がありますね、メイリンw

ここでそんな総集編みたいなことをやるとは流石に考えにくいですよね。普通のアニメなら!
でも、種ならやりかねないですね。
余裕はないと思いますよwww
完全に主役級の待遇ですねwwwww
[2005/09/04 14:04] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
アークエンジェルって
サイネリアさん
ミーアは、重傷者蘇生施設アークエンジェルで助かっているとみていますが。
だから来週のタイトルが「ミーア」だと。(^^;
[2005/09/04 14:59] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
なるほど!ラクスがミーアの真似事をするんじゃないかもしれないんですね。良かったです。

[2005/09/04 16:46] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
もういっそこのまま…
「私たち、双子だったんです!」ってことで全宇宙ネットでアイドルグループとしての活躍を期待しちゃいたいんですがwww

来週は「ミーア」ってことで田中理恵さんの一人二役デュエットをどうぞ!!www
[2005/09/04 18:39] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そしてガンダムの続編として、そのラクス・ミーアのアイドルグループが主人公の話を作ってくれれば、私としてはすごく嬉しいのですがwww

そうなんですよね!一人二役だから田中理恵さんがたくさん出るんですよね。来週もたのしみだなぁwww
声優目的で見てる気がしますw
[2005/09/04 19:43] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
もはや…
「ガンダムなんてただの飾りです!古い人にはそれがわからんのです!!」と…w

さんざん主人公が乗っ取られてるので、もうラクスとミーアが主人公でいいじゃないか、とねwww田中理恵さん万歳です!!www

(ガンダムファンとしてあるまじきこと口走ってるよ、私w)
[2005/09/05 02:42] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
実際、種運命はそうなりつつあるんですがww

そうですね。シンが主人公なんて思えなくなってますよね。
田中理恵さんが主人公でww

それでも立派なガンダムファンですよw
[2005/09/05 10:23] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
「真実の歌」
コペルニクスは別にどこの陣営にも属していないのかな。カムランみたいなのはいないようだ。そしてアムロのお父さんみたいなのもいないようだ。本屋で買い物していた。キラは「DAYONE」が多くなってきた。そして何でも「大丈夫」と。しゃあないアムロ以来だからな。....
[2005/09/03 18:38|ごったでざったなどぶろぐ
ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。もうちょっと早くやるべきでは? これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じでひっぱる予定なのでしょうか。今回、アスランかっこよかったです。再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?)....
[2005/09/03 18:53|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
今日の種D。第46話。
毎回、種Dに関するTBありがとうございます!今月で楽しかった話がまた幕を閉じてしまいますが、それまでおつきあいお願いします。議長のニセ白っぷりをOP前に前面に出してくださいましたね!それでこそ議長!!何か普通にメイリンとラクスが話している事に驚....
[2005/09/03 19:02|ヒムカイズム。
種死感想:46話 真実の歌
えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので
[2005/09/03 19:04|あ~あ、やっちゃった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
初っ端から議長かYO!!出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!!それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^;シンとレイが射撃訓練して
[2005/09/03 19:14|ちまちまブログ★
ガンダムSEED-D 46話
46話「真実の歌」最終回直前のはずの今回 最終回直前ぽくなかったですキラ、ラクス、アスラン、メイリンがコペルニクスでお買い物前作のSEEDでもこういうシーンは少なかったので(ありすぎても問題だけど…)いいですねぇそれにめったに見れない私服アスランとキラが昔と変わ
[2005/09/03 19:18|麒麟檸檬((仮))
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
[2005/09/03 19:26|楽しい楽しいブログ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw
[2005/09/03 19:37|LUNE BLOG
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!!アスラン、優しいぃ~っ!!!!シンアスカのことをそのように考えているなんて、もう、更に好きになっちゃいましたよ、アス
[2005/09/03 19:40|どちゃんの縄張り観察日記
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
[2005/09/03 19:43|にんじゃハムの本村
真実の歌
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう
[2005/09/03 19:48|萌え日記
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話
ミーア「静かなこの夜に~♪」 先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニクス」に到着。
[2005/09/03 19:53|たつのりに大切なこと
『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』#46感想
『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』#46感想
[2005/09/03 19:53|アニメ卍日記(仮)参番館
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の声」
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。温存するってことは使うつもりか議長。 クタクタミネルバクルー.
[2005/09/03 20:06|Precious Prize Platz -Annex-
ガンダムSEED DESTINY 第46話 『真実の歌』
さよならミーアm(_ _)m気に入ってたのになぁ。今回は戦闘なし。冒頭で議長はあのビーム偏光ステーションの処分を保留。最後の最後で利用する、なんてことはないか^^;キラ、ラクス、アスラン、メイリンは月面都市へお買い物。ラミアス艦長とネオは一緒にお風呂へ!?(
[2005/09/03 20:21|カトゥーの日記
PHASE-46「真実の歌」
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。タリア様、口・・半開きで寝てる・・・。(笑)シン、しっかり寝た後は射撃訓練。ルナはせっかく休みに入ったのにかまってもらえなくて怒る。訳分からんと困惑のシン。f(-ω-;) 女心分からないダメ彼氏認定。
[2005/09/03 20:26|デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
 今週は ラブコメSEED!     ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ~ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
[2005/09/03 20:29|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌
コペルニクスに到着。ラクスとメイリン仲良し…。相変わらず、仲良しキラとアスラン。ミーア、脅えてました。サラ(名前が初めて出た?)怖い人です。さすが議長の近くに居る
[2005/09/03 20:55|PanoramaParalell
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うわ~また貴重なm・・・オナゴがお亡くなりに・・・。虚ろな歩き方での登場の仕方で、巨乳×ミニスカ×ニーソで満貫に精神疾患が乗ってハネ満といった感じ。ただ激しい動きの癖にスカートがめくれないのはチョンボかも。撃たれてから無駄に回ったのはどういう意味
[2005/09/03 21:21|なななな駄文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。うわぁ、ミーア~・゚・(ノД`)・゚・変なバイザー女に思いっきりそそのかされて…、しかも思いっきり罠ってバレてるしΣ( ̄◇ ̄;あぁ~
[2005/09/03 21:25|☆Panda☆のだらけ日記
GUNDAM SEED DESTINY 第46
ミーア&ラクスのメインな話。アスランとキラがべたべたでラクスもメイリンと一緒にいるしかないのかな。4人で仲良くダブルデートをしているとミーアが助けて欲しいってやってきたの。だけど、みんな罠だってわかっているのにキラが「みんないるから大丈夫♪」アス....
[2005/09/03 21:27|キャラアニ
SEED DESTINY 46話
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
[2005/09/03 21:29|ヲタクで何処が悪い?
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。後半はキラたちのショッピ
[2005/09/03 21:53|萌えと燃えの日記。
PHASE-46 真実の歌
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がしま
[2005/09/03 21:56|舞い降りる剣
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
[2005/09/03 22:06|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
SEED-DESTINY 第46話 真実の歌
なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよーOP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。ジ
[2005/09/03 22:07|blue's home blog
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保留し、
[2005/09/03 22:16|ねこにこばん
PHASE46 真実の歌 
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…!だってだってだって!アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ)私服のセン
[2005/09/03 22:18|ティンカーベルをください
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
[2005/09/03 22:24|SUGO FACTORY別館
PHASE-46「真実の歌」
やっぱアスランかっこいいな!メイリン可愛いな!だけど、アスメイを何度も脳内ではアスカガに変換していたろう子。妄想ってアスカガスキーには欠かせない要素のひとつだよな、と再確認・・・・。しんみりしてきたけど、今日も頑張って早速PHASE-46「真実の歌」の感想....
[2005/09/03 22:25|中途半端な隠れヲタ集まれ!
GUNDAM SEED DESTINY
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。ミーアは、死亡ですか?
[2005/09/03 22:26|ゼロから
DESTINY仮感想 46話 真実の歌
 あんたってやつはぁぁぁぁぁぁ!(笑) と、私がネオを問い詰めたい46話の感想。あいつほんまにステラとも一緒に風呂入ってたんやないの? とか、余計な勘繰りをしたくなってし
[2005/09/03 22:28|ちたろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/09/03 22:29|ぷらすまいなす研究所・夢幻
ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
とにかく、ミーア!でしたね。最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。なんというか、見事に予想通りの展開。映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。先が読めすぎ。バレバレやねん。あの展開。自分の本当の姿の写真をラクスに見....
[2005/09/03 22:30|Sweet Vanilla -deuxieme-
今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。
こんにちわ、ありがとう、さよなら、ミーア=キャンベル。つーコトで、ミーア退場。こうなるコトは予想できていたとは言え、途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか一縷の望みを抱いたんですけどね。・・つーか、この流れなら助かっても良かったんじゃねぇか?まあ
[2005/09/03 22:41|今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル静かなこの夜に、貴方を待ってるの●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....
[2005/09/03 22:45|蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌
誰でもいいですから(´Д⊂グスンアスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
[2005/09/03 22:51|LIV-徒然なるままに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
PHASE-46 「真実の声」 ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。 『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。 自分の夢を歌う。 真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・  ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。連合はレクイエムの屈折ス
[2005/09/03 22:55|+ SERAらく日記 +
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感
 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで.
[2005/09/03 23:05|月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
TBさせてもらいます~。シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。トリーは今回のMVPで!(えー
[2005/09/03 23:20|布達の橋
真実の歌
物語も終盤。ってかもう終わるってのに、主人公の扱いって何なんですか!!
[2005/09/03 23:41|tune the rainbow
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し
[2005/09/03 23:52|owan*owan
今日のミーア・キャンベル
うう~ん・・・ミネルバの皆さん、お疲れね・・・  シンとルナはやっぱりぎくしゃくしてるし・・・って言うか、本来うまくいくわけないと思うんだけどネ~ 月面基地コペルニクスでアークエンジェルもまた~り・・・先週からアスキラのしっと
[2005/09/04 00:04|プチおたく日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
[2005/09/04 00:09|木下クラブlog
ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。ヤツは働き者だ・・・。射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。アスランとキラがお話中。ラクスとメイリン超仲良しだよΣ(゚ー^;*)
[2005/09/04 00:20|+++turbo addiction+++
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
<b>議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように…シンとレイが射撃練習
[2005/09/04 01:48|ぷよぷよトトロの杜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.
[2005/09/04 01:53|現代人は俺を●●●と呼んでいる
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。・・・ということで、今週の感想にいきます。●シン&ルナ先週は二人の関係の明るい展開を予想させ
[2005/09/04 02:23|☆今日の雑色雑記★
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。メインは月
[2005/09/04 02:47|kasumidokiの日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーるお約束過ぎて意外と和んでしまった。 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。さて、どうやって楽しもう? 続き→ 
[2005/09/04 08:12|吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`;やっぱり1本にまとめました!完成です。じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。■感想今回のデス種は
[2005/09/04 09:21|つわ萌えどもが夢の跡
PHASE46 真実の歌
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
[2005/09/04 10:10|南の島からガンダムを作れ!
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...
[2005/09/04 10:16|GlassWonder
種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。
  ?芦鵐譽?ぅ┘爐魏燭箸?澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバ側をクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
[2005/09/04 12:17|種と月を語るブログ TYPE-0
ガンダムシードデスティ二ー 第46話
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今回の話は、、ミーアかな・・・・ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので
[2005/09/04 13:53|アニメアニマ
★今週のガンダモ種死(「真実の歌」)~死亡フラグ消滅せず~
銃撃訓練でシンとレイが銃声で耳をやられないように耳をガードしてるんだと思うんですが・フツウに会話してる・そもそも銃声が小さいというのはツッコミとして正しいでしょうか? とにかくシンがかまってくれないのでルナが怒ってます。だいたいオトコというものは「カ
[2005/09/04 14:36|◆テラニム日記◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  です。失敗。リアルタイムの放送の前半を見逃し、録画の後半を見ないうちに重ね撮り。ああ、もっと本放送をキチンと見ておくんだった。あらすじは、こんな感じ。あまり中身がないなあ。『ジブリールを倒したデュ...
[2005/09/04 14:56|藍麦のああなんだかなぁ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・
[2005/09/04 15:04|(仮)みつきちゃん親衛隊
SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ
[2005/09/04 16:22|レビューときどきツッコミ
「ちょっと呆れてるだけだ」
最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良いで
[2005/09/04 18:17|焼きプリン定食
今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、その傍らで暗躍するX-メン風の人、そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
[2005/09/04 18:49|さすがブログだ、なんともないぜ!
SEED DESTINY 46話
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
[2005/09/04 19:07|CODY スピリッツ!
『DESTINY』第46話
残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの?キラやアスランが戦う理由なんかはもうどうでもイイです。やっぱりミーア消されちゃった。しっか....
[2005/09/04 19:39|時間の無駄と言わないで
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 キャプ感想
ルナマリアかわいよ(*´Д`)ハァハァパンツ見せてくれよ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァハァハァ・・・
[2005/09/04 20:29|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない…
[2005/09/05 00:29|■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますwやはりミーア死亡でしたね・・・。利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし....
[2005/09/05 01:02|月のみえる丘
種デス PHASE-46 「真実の歌」
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
[2005/09/05 02:02|PAWA-TYPE
ガンダムSEED DESTINY 46話感想
PHASE-46「真実の歌」とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^)
[2005/09/05 02:09|日々の戯言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ.アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み.最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.
[2005/09/05 02:30|EL CLASICO
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌なんかもう火曜ですねぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー↑他意はありません
[2005/09/06 15:58|ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」
イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」ディア「グゥレイト・・・早くアスランに会いたいものだな、イザーク」イザ「バ、バカ!俺ちゃまはそんなの一言も・・・っ!」イザークは極上のツンデレですね(おっきしながら(首をかっ切り....
[2005/09/07 15:55|Heart of the Daze
???????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話今回は静かな展開。残り4話ですが、盛り上がって最終回を迎えられるのか?ΖGのように終わるのか?それとも延長戦?そんな訳無いかぁ読んだら押してね!人気blogランキング
[2005/09/08 00:22|オザワstyle
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
[2005/09/08 15:19|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
| HOME |
