[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/03]
メイリンと美羽
つまり、何って言うほどでもないんですけど…
(画像は続きに移しました)


(CV.折笠富美子)



思いつきでやっただけです。
メイリンも美羽もツインテールとロングのときがあって、声優が一緒だなぁ、と。
個人的な意見としては、両方ともロングのときの方が萌え。

意味不明な内容ですんませんでした~。




スポンサーサイト
[00:24] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」 | ホーム | 苺ましまろ 6話「真夏日」≫
コメント
www
やってしまいましたねw
メイリンの方が常識ありそうですけどね~ww
あと、美羽はお姉ちゃんと血がつながってませんね。

最近ドラマCDを友達から借りて聞いてます。Volume2では美羽が主人公なんですよ~www「みなさんどーもこんにちは。美少女です。」…w
[2005/09/03 13:42] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
メイリンの方が数倍、常識人ですねww
あ、そうですね。非血縁ですね。

美羽が主人公のドラマCDって、ずっとテンションが高そうですねww
[2005/09/03 14:02] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
とってもくさ~いセリフがいっぱいですw
突然現れた急いでる茉莉ちゃんウザギを追いかけて美羽がおとぎ話の世界に迷い込んじゃう…って話なんですけどね。

そういや上の絵がゴメスだったら、左側のマリ見てが目立たなくなってたかもしれませんよねw良い選択でしたww
[2005/09/04 14:07] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
おとぎ話の世界が美羽の世界になってしまいそうですねww

あの男性はゴメスっていうんですかww
そうですね。ゴメスが上にいたらマリ見ての影が薄くなってしまいますねw

>良い選択でしたww
ありがとうございまっす!w
[2005/09/04 14:26] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
