[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/02]
BlogPeopleの使い方がいまいちわからない。
BlogPeopleで、『他ブログの更新情報が反映されない(?)現象』について。
リンクリストの表示順を「最新」にしているのですが。
BlogPeopleのリンクリストに登録すれば、相手のブログ様が更新した場合は自動で上にあがる仕組みのようなんです。
ですけど、いくつかのブログ様は更新情報が表示されずに、というか反映されていないのです。ですので、ずっと下に表示されたままなんですよ。
そこをなんとかしたいなぁ、と思っているんですけどね。

ってか、BlogPeoleってほかにもよくわからんことが多いのです(汗)
なんか私には合わないかなぁって感じでしょうかね。
[00:39] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪苺ましまろ 6話「真夏日」 | ホーム | 「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/02 01:15] | [ 編集] | top↑
なるほど。自分がどうこうできる問題じゃなかったんですね。
ありがとうございました!
[2005/09/02 11:07] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
