[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/01]
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
記事タイトルが「ハッピー☆マテリアルを紅白に!!!」から
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
に統一されたようです。


http://happymaterial.com/


上記サイトで「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクトが進行中です。

今年は視聴者からの投票で出場が決定するので、多くの投票があれば出場できる可能性はあります。
詳細は↓
http://project.happymaterial.net/

-インターネットでの投票に参加する。まだ開始されていないが、開始日は下記
のページで連絡されることになっている。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
-ハガキで投票する。すでに開始されていて、一人何通投票してもよい。


このプロジェクトを多くの人に知ってもらうために、皆さんにお願いがあります。

1.この記事と同じタイトルのブログ記事を書くということ。
(本文はこの記事のコピーでも、自分で書いていただいても構いません。)

2.できるだけ多くのトラックバックをするということ。
(この記事に対するトラックバックを含める)
ただし、関連の無い記事に対するトラックバックは迷惑になるのでやめてください。

※ハガキの送り先などの情報は下記サイトで。
「MISSION CODE:HAPPY READY GO!」(プロジェクト本部)
「HAPPY READY GO:現在できること」(まとめページ) 
「紅白まとめサイト(仮)」 
ハッピー☆マテリアルは下記TVアニメの主題歌となっている。
「魔法先生ネギま! - Wikipedia」
[11:39] 雑記 | トラックバック(8) | コメント(4) | top↑
≪BlogPeopleの使い方がいまいちわからない。 | ホーム | かみちゅ! 8話『時の河を越えて』≫
コメント
なんだか壮大なプロジェクトのようなそうでもないような…www
実現されちゃったらどうなるんだろう…と思いつつ、例年紅白は一部歌手を見るだけだったりしますw
協力したいですが面倒なのでwやめておくことにします;www
[2005/09/01 16:36] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
無謀なプロジェクトかな?とも思いますww
実現したら紅白の視聴率が上がりますwww
確かに面倒ですよねww
[2005/09/01 17:30] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
感謝
はじめまして。ブログ版のプロジェクトを考えた者です。

いろいろと協力していただいてるみたいでうれしいです。テンプレートを少し詳しく書き直してみたんで、よかったら読んでおいてください。

よろしくお願いします。
[2005/09/01 23:12] URL | bloject [ 編集] | top↑
はじめまして
協力というほどでもないですが^^;
ハピマテが紅白に出てくれるとなんだか嬉しい気がしますのでww

テンプレ読ませていただきました。
[2005/09/01 23:43] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
【ハピマテ】ハッピー☆マテリアルを紅白に!!!!!【アニソンだからって(ry】
http://happymaterial.com/上記サイトで「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクトが進行中です。今年は視聴者からの投票で出場が決定するので、多くの投票があれば出場できる可能性はあります。詳細は↓http://project.happymater...
[2005/09/01 21:02|(仮)みつきちゃん親衛隊
ハピマテを紅白へ!
という動きが水面下で進行中なようです。メインページはここ。詳しい説明はここNHKで毎年開かれてる紅白歌合戦。今年は視聴者の投票で決められるそうです。しかも投票結果は全て発表されるそうです。さぁ、投票だ。NTVの音楽番組の投票も同じく展開中。こ....
[2005/09/01 22:16|布達の橋
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
・概要「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクト。今年は視聴者からの投票によって決定する。投票結果は全て公開されることになっている。・活動内容-インターネットでの投票に参加する。まだ開始されていないが、開始日は下記....
[2005/09/01 23:13|トラックバックでブロジェクト
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中」おいおいおい、まだやるのかよwまぁハピマテは私も好きな曲なんですが(CDもVipの祭りに関係なく買ってましたし)。とりあえず細かい説明や経緯は面倒なんで、http://happymaterial.com/を見てということ...
[2005/09/02 01:26|Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
やあ (´・ω・`) ようこそ、ハピマテ企画へ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このタイトルを見たとき、君は、きっ....
[2005/09/02 21:27|トレビアン受験生
ハッピー☆マテリアルを紅白に!!!!!
http://happymaterial.com/上記サイトで「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクトが進行中です。今年は視聴者からの投票で出場が決定するので、多くの投票
[2005/09/03 01:17|びたみん萌え
ハピ☆マテ
http://happymaterial.com/上記サイトで「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクトが進行中です。今年は視聴者からの投票で出場が決定するので、多くの投票があれば出場できる可能性はあります。詳細は↓http://project.happymaterial.net/この
[2005/09/03 21:33|D.M.G.B.
『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
またまたハピマテの運動が!!!ハピマテが紅白ですか・・・・・・ほーってなんかハピマテが紅白って・・・( ̄□ ̄;;)アニソン紅白歌合戦とかがあれば良いんだけどなぁ~何かどうなんだろう????とりあえずコピペ☆{{{「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェ
[2005/09/04 21:53|あにめ日記in京都★
| HOME |
