[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
36話「アスラン脱走」
デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。
すごいものだな、シンは。

アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。
アスランよ、シンが呆れてるよ(笑
幸福追求権について議長が語ってますねー。
議長の話はいつも長いねー。

連合がジブラルタルにきた、仲間とかそんな感じか。
アーサー「裏切られたらおしまいですね!ハハハハハハh!」

議長とレイが会話。

~CM~

アスランが回想してます。
と、そこへミーア参上。
ミーアがさっきの議長とレイの会話を聞いていてその内容をアスランに伝える。
ミーアによると
以前、アスランがキラ、カガリ、ミリィと会っていたとき、ルナが崖の上から撮ってた写真を見て
「アスランはやっぱダメだなぁ」(AAに気持ちが残りすぎてるからだっけ?)
という会話をレイと議長がしてたということらしいです。


と、ここでアスラン脱走!

ミーアも一緒に部屋は出ましたけど、ついては来ませんでしたね。

メイリンの部屋に侵入。
メイリン名演技、乙。
メイリンは港あたりに警報発信してザフトさんをまきました。
その隙に格納庫へ向かうアスランとメイリン。
格納庫にはグフイグナイテッドが。
そこへレイ。
レイ、メイリンごとアスランを射殺する気ですか?
それともメイリンがいることに気付いてないだけですか?
そうやってるうちにアスランはメイリンとグフで脱走。

個人的に、メイリンは髪下ろした時のほうが好きだ。

次回37話「雷鳴の闇」
・私の好きなMSはグフなのです。
・メイリンが髪下ろしたときに、かわいいと思った。
よって来週は楽しみだなぁ。

でも、メイリンは今日のほうが出番多いんだろうけど。
[17:30] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
