[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/30]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.
一通りやったので(といってもやってないステージもありますが)、思ったことを書きます。
バグもあったのでそれも書いておきます。
まず感想から。
このゲーム、むずかしいよぉ。
こっちを強くしたら敵も強くなる仕様なので、辛いときも多々あります。
その仕様のせいで、シン一人が異常に強くなってしまうと、敵もそこそこ強くなった状態で出てくるので、シンじゃないと倒せないんですよねww
困ったモンですww


C.E.73の3は鬼のように難しかったです。
とりあえず私は

フォースインパルス(武装+6 機動+5ぐらい)
レイ専用(武装+7 機動+5ぐらい)
ルナ専用(無改造に毛が生えたくらいw)
ミネルバ(防御+2)

で、やりました。


SEEDセンスについて。
おまけですね。
でも、そのおまけに救われることもありますので侮れません。


ザムザザーについて。
なぜかザムザザーが宇宙で使えないんですが。
アニメだと宇宙でシンやレイに料理されてたので、ゲームでも当然のように宇宙行けると思ってたんですけどねぇ。
まぁ、ザムザザーとか使わないのでいいんですけどw


致命的なバグその1。
支援攻撃選んだらフリーズ。
中断セーブはこまめにしておきましょう。

致命的?なバグその2
虎さんのステージでのはなし。
エールストライクのフェイズシフト装甲がダウンしたので、AAに帰艦してEN60回復させて出撃したのですが装甲がダウンしたまま。

バグその3
装甲ダウンしたままレセップスにバーストアタックを戦闘アニメオンの状態で使用したんですが、画面に装甲がダウンしたストライクが出てきたところでアニメが終わる。


悪いゲームじゃないと思いますよ。
難易度は高いですけど。



[19:56] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪かみちゅ! 8話『時の河を越えて』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 9話「八歳の翁 百歳の童」≫
コメント
買われたんですねー!
ムービーがキレイだなーっていっつもお店で見入ってますよこのゲーム(危険危険!!

よくわからないんですが、内容的にはSEED全編とDESTINY途中まで、ってな感じなんでしょうか??ストフリが現れるのはエクストラステージ…とか聞きましたけど。

バグがあるんですね…なら廉価になってから買うことにしますwww
[2005/09/01 16:31] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
アストレイのムービーがお気に入りです、たぶん。
そうですね。SEED前編とDESTINYの途中までで、DESTINYの続きはエクストラステージをやって楽しみましょう、といった感じです。
ストフリはエクストラ出てきて、エクストラをクリアしたら使えるようになりました。

バグ多いと思いますよorz
ムゥさんのステージは勝利条件が「敵軍全滅」なのに、どんなに敵が残ってようが、自軍の6ターン目にいきなりステージクリアになってしまうしwww
[2005/09/01 17:28] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
