[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/28]
ゾイド ジェネシス 21話「帰郷」
21話「帰郷」
恐怖の丸焼き料理人、ミィ様!

でも丸焼きって、厚いので焼き加減が難しいと思うんですよ。
充分に火を通そうとすると、表面が焦げすぎてしまうし、焦げすぎるのを避けようとすれば、生焼けになってしまうこともあるので大変そうです。
って、私は一体なにを語っているんでしょうか。
とりあえず、丸焼きをマスターすれば立派な料理人ってことでw


あれ?以前、コトナとルージがレインボージャークに乗っていたときは、かなり窮屈そうではありませんでしたか?
それなのに余裕でおじ様まで乗ってるし。
はぁ、あの時はルージがコトナにくっつきたかっただけですか…
まだまだ若いね、ルージ君♪(意味不


空中戦は、見てて気持ちいいです。
爽快感○
バイオプテラに乗っているのは、女性のようですね。


ミロード村は、いい人達ばっかりのようで良かったです。
あぁ、あのガキ共は除いて。


22話「誓い」



[17:55] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(7) | コメント(2) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 9話「八歳の翁 百歳の童」 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「枯れない想い」≫
コメント
かわいい丸焼き料理人www
「けけけけけ…キラーン☆」がかわいかったですwww
ガラガはミィ様には敵わないんですね;;(ミィ様強!!)

どうやら大空を駆るのはキツめのお姉さんが多いようです、ゾイドシリーズw
[2005/08/29 11:46] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ミィ様を止められるのはおじ様だけですねw

ゾイドのスタッフは、空といったら女性のイメージがあるのでしょうww
[2005/08/29 11:51] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス 第21話
この作品は絶対にはずせないな。真っ向勝負でありながらスタイルは変えない。
[2005/08/28 18:14|LUNE BLOG
『ゾイド ジェネシス』 #21
レ・ミィ、遂にガラガを撲殺・・・!?
[2005/08/28 18:18|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
ゾイドジェネシス ルージ日記 #21
ゾイジェネ21話「帰郷」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
[2005/08/28 18:21|CODY スピリッツ!
ゾイドジェネシス 第21話 感想
 先週、ラ・カンが「ミロード村に戻るぞ」って言い出したときは、「ハァ? オッサン何を言い出すねん?」と思ったんですけど、今週、その言葉の訳が分かりました。
[2005/08/28 22:37|少年カルコグラフィー
ゾイドジェネシス 第21話
今回のサブタイトルは「帰郷」。ルージの故郷ミロード村に、ジェネレーター職人を探す旅を一旦やめて、ディガルド討伐に動き出すことの是非を問いにいった話でした。作画も安定していましたし、敵の新ゾイドとのバトルもなかなかの迫力でした。いよいよ新展開突入とい
[2005/08/29 09:53|パズライズ日記
20050828:アニメ感想
アニメ感想:[絶対少年]#14、[エグゼStream]#47、[ふたご姫]#22、[ゾイドジェネシス]#21―――――――20050827■絶対少年 第14話 拮抗する二つの力 脚本:浜崎達也 絵コンテ:高橋滋春 演出:高橋滋春 作画監督:村上 勉 お、小説版の著者、浜崎達也さん
[2005/08/29 10:41|ちぇりのわ/cherryNOIR
ゾイド ジェネシス 第21話「帰郷」 感想
ミロード村ってほんとに海辺で、津波とか来たら一撃じゃん
[2005/08/29 18:27|レビューときどきツッコミ
| HOME |
