[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/28]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「枯れない想い」
#9「枯れない想い」
音夢と純一の痴話喧嘩はもういいよ。
このふたりの絡みが好きな人は、続きを読むのは注意したほうがいいですww
aisia18
アイシアが気の毒でならない。

misaki
発音がおかしい美咲キタ―――(・∀・)―――!!!
「おはよう」の部分とか他にもいくつか、ヘンじゃないですか?
松来未祐さんは好きなんですけど、少し気になったモンで^^;

いやぁ、さくらが来ると思ってましたよ。


misaki2
アイキャッチ萌え


miharu7
久々登場、天枷美春。
出たはいいが、いまいちぱっとしないのが残念であります。


juniti
「ただし訂正あり。これからは大切な俺の恋人として!」
はいはいわろすわろす


なんでまた音夢なのか。
つーか、他のキャラの事を忘れてるんじゃないですか?と。
別にアニメなんだから、いろんなヒロインと絡んじゃってもいいんですと思うんですけどね~。
そのほうが私としては面白いと思いますし。

nemu3
別に音夢が憎いわけではないのであしからず。



#10「入部します!」
来週からは頼みますよ。



[13:01] D.C.S.S.(終) | トラックバック(36) | コメント(13) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 21話「帰郷」 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」≫
コメント
美咲
嬉しい誤算でした。
さくらではなく、美咲だったとは。
頼子は、もう存在しないので
美咲で十分です!
[2005/08/28 14:04] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
まさか美咲だとは・・・
ホント嬉しい誤算ですよね~^^
さくらが来ると思い込んでいたのでww
そうですね、美咲でいいですよね。
[2005/08/28 16:33] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
Who is 美咲??
え?え?あのコはどちら様なのでしょう???
D.C.素人には全然わかりませんでしたよ…

てか…ことりが全然出てきませんでしたけど…;;
[2005/08/29 11:41] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
美咲は頼子の飼い主です。
つまり、頼子は美咲の飼っていた猫だったんです。
頼子は、桜の木の力で人間のような身体を得たわけです。
桜が枯れて、頼子消失。で、美咲が出てきたということですかね~。

ことりは何とかして出して欲しかったです。
[2005/08/29 12:10] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
ほうほう…
検索かけてビジュアルで見てみたら見たことある感じでした。
何かと魔法のチカラが関わっているんですね~D.C.は。
ロマンチックですw

ことりは美咲の回想シーンのみでしたもんね。メインヒロインではなかったのか…と?
[2005/08/29 13:03] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
魔法絡みのことが意外と多いですね。

1話のときだけっぽいですね、ことりがメインヒロインなのは;;
[2005/08/29 14:37] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
消失ではなく・・・
>桜が枯れて、頼子消失
頼子は「消失」ではなく猫に戻っただけです。
消失だと消えちゃいますね^^;
[2005/08/29 17:15] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
キーヴィジュアルではことりがメインなのに…;;

美咲の意識が戻ったってことですよね?
枯れない桜がどうして枯れてしまったのか…とかはゲームで描かれてるんでしょうか??
[2005/08/29 19:08] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
美咲はヒキコモリだったんですが、頼子が戻ったことにより美咲が表に出てこられたって事だったと思います。

確か、桜はさくらが枯らしてしまったはずです。
[2005/08/29 19:24] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
厳格な父親の元で自由に外出が出来なかったとか…?
美咲の性格は遙に似ているそうですwww

えぇ…そんなキャラもう出てこれないじゃないですか??四葉好きで美羽好きの友人wがさくら好きでしたがwww
[2005/08/30 10:33] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
父親に友達から悪い影響を受ける恐れがあるから、外出は控えろといわれて、そのうちに外へ出ることに恐怖を覚えるようになったそうです。by小説

きっと何らかの形で出てくると思いますよww
音夢がでてきてさくらが出てこないはずないと思うので。
[2005/08/30 16:51] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
頼子が美咲の願いを叶えてあげようと思い、頼子が桜の力により人間の姿になりその体を美咲にかした。
元に戻った今も頼子の中身は美咲だったので外に出れるようになった。
だと思います。
[2005/09/06 14:38] URL | あ [ 編集] | top↑
なるほど、美咲の意識が頼子の中に入っていたということですね。
ありがとうございます。
[2005/09/06 15:10] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #09 「KIZUNA-絆-」
フゥー目が冴えて来てます、今週はいい話だった気がしますよ絆が戻りましたからねことりさんが完全に無視されていたのが非常に悲しかったですが・・もうこのまま音夢路線突っ走りなんでしょうか・・俺はいいですが、全国のことりファンは切れますよきっと
[2005/08/28 13:20|(仮)みつきちゃん親衛隊
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #9 枯れない想い
あれれ、純一 仲直りしたかと思ったら、一気に恋人宣言までしちゃったよ・・・。コトリ ぐっばい・・・(´Д⊂ 2年間 音夢のいない寂しさを紛らわすために、利用されただけだったということなの・・・?可愛そうすぎる。桜の魔法の話をアイシアにしてくれたキャラは、前作 D.
[2005/08/28 17:44|蛙・鳴・蝉・噪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話
かなりまた驚かせてくれました。それでもあれ?って思っていたら、、すれ違いまくりのお話もようやくおしまいです。
[2005/08/28 18:09|LUNE BLOG
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
【まず一言】軽くフェイントかまされました。てっきりさくらかと思ったのにもしくは頼子さんまた復活するのかと思ってた開始すぐのアイシアにびっくり。純一の笑えない話に苦笑いしてるね、そこまで気を遣わなくても・・・音夢と純一はきっかけかつか
[2005/08/28 18:44|☆アニメの魂100まで☆
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い
やばい・・・なんとなくD.C.S.S.崩壊の足音が聞こえてきた気がする・・・。
[2005/08/28 19:29|Blacky’s Room
ダ・カーポ セカンド シーズン
嬉しい誤算でした。芳乃さくらでなく、鷺澤美咲登場!このキャラクター、ことりの次に好きです!
[2005/08/28 19:39|ゼロから
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~ ♯9「枯れない想い」
シナリオ 長谷川勝己 絵コンテ 南柏努 演出   布施康之 作画監督 村上直紀、江上夏樹 レイアウト監修 高品有佳、湯本佳典 昭島から聞かされた音夢の真実。朝倉は反省して音夢に謝ろうとするが…。 「これはパンドーラの箱というよりは、ファラオの呪いに匹敵するな」
[2005/08/28 20:33|Precious Prize Platz -Annex-
[D.C.S.S]第9話 枯れない想い
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第9話です。アバンタイトルは前回からの続きから。昭島先生から話を聞いた純一は音夢を待っていたわけですけど音夢の態度は相変わらず・・・orzなんだかアイシアちゃんも元気が無いし。音夢ちゃんとはまるで家庭内別居状態。で、
[2005/08/28 22:23|もえろぐ
■DCSS、第9話
 こよみ2文の瀬無様。 ヘッダー部分のデザインに降参です。白河ことりが可愛いです。 さすがです(笑)  さて今週のDCSS。私はTVKで見ました。 (念の為に、TVKっていうのは神奈川テレビとかテレビ神奈川っていうローカルチャンネルです) その第9話感想です
[2005/08/28 23:04|Carmine3
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」まだケンカ中の音夢と純一。純一は誤解と知って音夢に謝ろうとするが...さくらのおばあちゃんの話が出てきた~って事はやっぱり今回さくらが出てくるのかと思ったが...美咲さんだ!えっ?公園で
[2005/08/28 23:44|MADの日々
ダ・カーポ セカンドシーズン
あー、もうね。 首予告に画像入れましょうよ。 局所的に大荒れな感じで。 ネコメイド参上! みんな喜べ! 期待の再登場ですよ! ・・・。 お呼びでない? いや、私は知っていましたよ。 嘘だ! やられましたよ。 君の瞳に完敗。 多少期待してたのに、このやるせなさ.
[2005/08/28 23:59|アーリオオーリオ
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第9話「枯れない想い」を見て
 とうとうキーパーソンの登場だ!!役者が出揃い、これで再びどろどろの惨劇が再演される!!前回の予告でアイシアがもらした、「不思議な女の子」とは、当然金髪ツインテールのあの子しかいないだろう!!田村ゆかりのキンキンボイスと共に、その可憐な姿を見せてくれるに
[2005/08/29 00:16|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
先週から話題になってたあの人物は…まさか美咲さんだとはなぁ。名前出てきませんでしたよ。完全に頼子さんの印象しか残ってないですもん。金色のツインテールを引っさげて彼女がアメリカから帰国かと思ったんだけどな。まだ早いか…。まぁまだ早いよな。でも音夢が早々....
[2005/08/29 04:12|けん太のアニメ・コミック徒然草
D.C.S.S.・第9話
「枯れない想い」 音夢が看護学校で自分のことをずっと想っていたことを知った純一。
[2005/08/29 09:40|たこの感想文
#9 枯れない想い
   _____________     /|:: ┌──────┐ ::|  ...
[2005/08/29 11:32|くわしまにあ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「枯れない想い」
【今週のことりベストショット!】ベストショットというか、これしか出番なかったですwwwなにこれーと言うか、頼子さんの回想シーンじゃん!・・・・・・カッ!「ことりは滅せず!!」世紀末覇者もことり派であったか。どこまでも哀しい漢
[2005/08/29 11:55|つわ萌えどもが夢の跡
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン ~ 第09話 「枯れない想い」
今週は、純一と音夢の仲直りの話です・・・このアニメ許さないよ?どうしてかって?ことりが出てないから!! 今週は上記の通りことりが一瞬たりともでません。でも・・・前作のメイドさんが出ているのでOK!!許す!!音夢に嫌われているところですね~どおでも....
[2005/08/29 13:08|現代人は俺を●●●と呼んでいる
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
まだけんかは続いているようで、アイシアは気まずそうだ。純一も音夢と仲直りしようとするが、「アイシア」と「お婆ちゃん」というのを聞いて音夢は「私のお婆ちゃんじゃない」と反発してしまう。音夢といるのが気まずいのかアイシアは朝早く一人で登校することに。そして公
[2005/08/29 16:35|youth-kの若かりし日々
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第09話 枯れない想い
なによこの新婚夫婦と小姑、ふざけてるの?聞き手のことを考えずに大声で喋る純一に、一人で飯を食う音夢。こりゃあいくらなんでもアイシアが不憫で可哀そう・・・。音夢は何時までDQNチャンを続けるんだろうと思っていたら、翌朝霧のかかる公園のブランコに座ってい
[2005/08/30 00:53|なななな駄文
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」9話「枯れない想い」感想
 美咲さんですか。頼子さんのご主人様ですか。なんというか、意外でした。さくらさんかなーと思っていたので。 それでもびっくりしました。ここにきて松来未祐さんの声が聞けるとは思いませんでした。 なんだかとても詩的で、心に残るセリフでした。 松来未祐さん....
[2005/08/30 05:16|無重力実験とアニメについて
ダカーポ 9話
今週のダメーポ♪今回はアイシアと美春のおかげで純一と音夢たんが仲直りできましたってお話。前半、音夢の部屋の前で純一が音夢と話をしてた時にまた音夢のわがままに対して純一がキレるかと思ったけど、キレなかったしアイシアの事を心配できるなんて流石に二年間で大人に.
[2005/08/30 08:08|ヲタクの何処が悪い?
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話
まさか美咲さんが登場するとは。てっきりさくら再登場だとばかり思っていたので、かなり意表を突かれた感じです。というか、美咲さんの登場を予想できた人なんているんでしょうか。今回は純一と音夢が仲直りするお話でした。自分の愚かさに気付いた純一は音夢と
[2005/08/30 09:38|パズライズ日記
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話 「枯れない想い」 キャプ感想
さすがに今回ばかりはテンションが上がりきらんな~。作画クオリティー低いからキャラ萌えしづらく妄想も湧かないしウザイとかばっか目につくんだよな。音夢がウザイ音夢がウザイ音夢がウザイ純一×音夢のカップリングがウザイ。いつまで喧嘩してんだウザイウザイウザ
[2005/08/30 10:23|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
●感想・さくら来なかったフゥゥゥーーーー!!・あれ?今週ことりの出番あったっけ?もしかしてあの回想シーンだけ?以上
[2005/08/30 10:28|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ダ・カーポセカンドシーズン 第9話「枯れない想い」
 最近「ネム(音夢)」を「レム」と聞き間違えているyukiです。そういえば水銀橙の顔もメロのビックリ顔に似てるとも思っていました。 最近デスノートにはまってます。あ、もういいですねダ・カーポの話に移りましょうかねハイ。  なんか話が今日はよく分か...
[2005/08/30 11:13| ささやかな ひとりごと
8/22のD.C.S.S. 第9話「枯れない想い」
へっぽこな主人公の純一が校医のやつにイロイロ聞いてた所から。杉並ならこんなこともなかろうに。純一の杉並の真似つまんね~やっぱり本人がやってくれないとw音夢は反抗的な態度に。悲しそうなアイシア超萌え!手紙の事ネタバレじゃねえか。いいのか?音夢!音夢の心にム
[2005/08/30 11:20|楽しい楽しいブログ
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #9 枯れない想い
 えっと、最終回ですか? 違いますか? 大方の予想と違い出てきたのは美咲さん。 今回は一文でまとめると、引き続き意地張っていらいらの義妹と兄が友人らの協力によって仲直りする話。薄っぺら。特別気になる点もことりさんの出番もないんでさくっと行きます。  
[2005/08/30 14:20|SELENECLIPSE
『D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン~』#9感想
『D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン~』#9感想
[2005/08/30 17:54|アニメ卍日記(仮)参番館
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #09 【枯れない想い】
先週までのおさらい。しおらしいアイシア可哀想な音夢錯乱する兄復調の兆し有?今週も以前気まずい雰囲気が漂う朝倉家。アイシアの料理が上達していたのに驚き。音夢登場辺りからただのバカではなく、少しずつ真人間に更正されてきてる気がします(==音夢が兄...
[2005/08/30 19:16|紅鏡の鑑
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #09
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話「枯れない想い」。とりあえず純一と音夢は和解。これが終盤であれば1期と同じ純一×音夢路線で決まりってところなんですが、まだシリーズは1/3を消化したばかり。今回登場の美咲は別にしても、波乱の火種は未だ燻った?..
[2005/08/30 19:33|深夜アニメ館
D.C.S.S. 第9話「枯れない想い」
 朝倉兄妹をよく知る人物……「芳野さくら」がくると思っていたのですが……うまく裏をかかれました!  まさかあの娘さんがでてくるとは……うまく視聴者の予・..
[2005/08/30 20:21|こよみ2文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
あらすじ:さくらじゃなくて美咲かよ!      桜の木の魔法はまだ生きていた。      いい最終回でした。見所:ことり、存在すら認めてもらえぬのか。・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
[2005/08/30 21:26|吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 「枯れない想い」
全国のことりファンの怒り爆発!
[2005/08/31 02:40|PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い
今週は…まずコレが言いたい
[2005/08/31 22:31|木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話『枯れない想い』
オレの嫁もとい眞子が出なかった…… OTZ
[2005/09/01 13:50|桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い
前半は純一と音夢のすれ違いネタ(もうネタ扱いでいいよね?)。見所は頼子さん(だよね?)の登場シーンくらいですか。にしても頼子さんってこんな声だったっけ?前作のことってほとんど忘れてるからなぁ。後半は純一と音夢の仲直りネタ。ボーイッシュな美春がかわいいです
[2005/09/02 13:25|ジェリタの気まぐれアニメ日記
| HOME |
