[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/26]
ドラマ「電車男」のサイトに裏ページが!
「電車男」のサイトに裏ページが!
ネタサイドさんより。

「裏ぺーじへようこそ」って書いてあるw

ふ~ん、ってか…表ページすら行ったことないですよw

むしろ「電車男」自体、2回しか見たことないですよ。
なんかシャッフルのネリネが写りまくってた回を見ましたね。
いや、あのときは引いたww

「電車男」見てると……なんというか、ちょっとバカにされてるような気がするんですよ、オタクが。

あ~、電車男、引くわ~。
電車男の所持品は別にアレでもいいですけど、行動がテラヤバスwwwwwwwwww
あれはオタクじゃなくて変人でしょう。
あのうろたえぶりといい。




[23:04] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ | ホーム | Windowsのスキンを換えてみると面白いですよ。≫
コメント
あそこまでうろたえてると、ちとヤバイっすよねww^^;

劇中アニメのページがあるとはwww
トップのミーナのフィギュア(電車男も部屋に飾ってある)はガレージキットメーカー・ヴォークスの原型師さんが作った一品モノらしいっすよ~wwwすげーwwwwww
[2005/08/28 01:12] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
あれはヤバイですねwww

一品モノだったんですね~ww
すげーwwwww
[2005/08/28 10:42] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
