[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
35話「混沌の先に」
AAも大変なことになってる。

「撃沈したと思わせるのよ」・・・クマ対策ですか?

シンがもてはやされてる。ま、凄いってコトはわかりますけど。
「仇はとりましたよ」って余計なんだよ。
今更ながら、とてつもない主人公・・・・
あの性格は、女性受けはよくても男性受けは相当悪い・・・よね?

シン「俺が撃たれればよかったって言うんですか。」
そう、それだよ!君が討たれればよかったんですよ!(←シンのファンの方、すいません。

アスランがみじめだなぁ(笑

見逃したけど、ザフトの基地かどこかそのあたり。
グフ!イザーク!ディアッカ!ワショーイ!

~CM~

キラ
やっぱ不滅だww
傷もそうひどくないって!?
その設定はおかしい。
便利だな、不死身って。
もう、来週から戦えますね、キラは。

ミネルバ登場。
ジブラルタル入ります。

ぎちょーからシンとアスランに出頭命令です。

デュラ子「アスパンマン!シンパンマン!新しいMSよ。」
レジェンドとデスティニーです。

36話「アスラン脱走」
総集編かと思った。
[17:29] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
