[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/25]
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ
また更新されてました。
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ

工藤叶ってネコミミに見えませんか?
kudo
「どうせ、水越さんと楽しんでいるんでしょ・・・」
D.C.F.S.公式参照。

どうせってなんだww
おまいが他の誰かを誘えって言ったんだろうがw

叶と杉並が一緒になんかやってるってのは純一ドッキリ作戦だろうな。
杉並がいる時点でギャグ決定ですからね。
まぁ、でも、ド素人の推測なので違うとは思いますが。
ホントにドッキリ作戦とかだったら興ざめですよ。
もしそうだったら私、シナリオライターやりますねw

でもなぁ、工藤が男装している理由はなんだろ

だぁぁぁ!全部書き終わってプレビュー表示したら「理由はなんだろ」までしか表示されずに、仕方ないのでブラウザで戻ったら、下に書いたものすべて吹っ飛びましたーーーー。




スポンサーサイト
[11:40] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪苺ましまろ 5話「そいね」 | ホーム | かみちゅ! 7話「太陽の恋人たち」≫
コメント
工藤
ネタバレ注意!


工藤が、男装しているのは祖母の遺言?
噂では、そうらしい。
D.C.P.S.終わっていないので
ガセネタだったら、御免なさい。
[2005/08/27 00:48] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
工藤
どうも~

これもネタバレかも。


どうやら理由は祖母の言いつけらしいです。
まだ祖母は死んでないっぽいです。
ありがとうございます。
[2005/08/27 08:08] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ダ・カーポ フォーシーズン
なんかCherry Blossomが、一番面白いのかな?ことり、ともちゃん、工藤、紫、眞子。早々たる面々が、揃っているよ!
[2005/09/03 17:31|ゼロから
| HOME |
