[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/24]
かみちゅ! 7話「太陽の恋人たち」
7話「太陽の恋人たち」
さぁ、先週の苦い思い出は捨てて、いざ水着姿を拝もうではないか。
kamicy
なんか水着姿微妙でした(´・ω・`)
ゆりえは可愛いと思うんですけど・・・あとの二人が…特に黄色いほうが…
いや、これ以上は言わないでおきます。


kamicy
タイヤを漁るときのゆりえの尻の揺れ具合が(;´Д`)
その場面のgifアニ作ろうと思ったんですけど、めんどくさいので断念しました。
こんな適当な人間でゴメンナサイ。


kamicy3
この雰囲気は絶対、『千と千尋の神○し』


kamicy4
自分の娘が突拍子のない格好をしているのというのに、この両親の反応は薄いですね。
普通ならもっと「え?ちょ、ちょっと・・・はぁ?」ってなると思うんですけど。


まぁ、今回ものんびりと見られたので別にいいですけど。

8話「時の河を越えて」


【どうでもいい追記】
画像の画質が悪かったのを少し修正しました。
もう少し言うと、この記事の上の2枚の画質を少しだけ良くしました。




[16:59] かみちゅ!(終) | トラックバック(33) | コメント(2) | top↑
≪D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ | ホーム | このブログについて≫
コメント
なんだかほのぼのとすっきりなお話でしたね~。
水着姿はあまりメインじゃない感じでしたけどwww

世界観には千チヒ入ってますよね~ww
[2005/08/26 16:04] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
あの水着姿がメインでこられても困りますけどね^^;

世界観、そっくりでしたw
[2005/08/26 16:30] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ 第7話[出会いは、モノクロ]
第7話<太陽の恋人たち>普段は、自ら企画・主催した相談室に並ぶ行列に目を輝かせている三枝 祀も、海水浴場に殺到している客の群れには、ただただ嘆くばかり。海はおろか、砂浜に足を踏み出すことさえためらわせるだけの混雑ぶりなら、しょうがないとも思えてくるが、せ
[2005/08/24 17:03|キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない
かみちゅ!
夏。 定番ネタといえばやはり海です。 ユリエちゃん達海へ遊びに来ました。 この俗物が! なんて。 神様だって遊びたいですよねえ。 後半神協会にお呼ばれして歓迎会を受けます。 ニュー神様スーツ可愛いです。 そこには海の家の神様が。 そう繋がりますか。 ユリエち
[2005/08/24 17:44|アーリオオーリオ
かみちゅ! -Kamichu- #07 『これがかみちゅ!クオリティ』
今週のかみちゅ!何となくクオリティが高かったからこのタイトルにした今も後悔はしていない気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。↑公式からひん抜いた(笑
[2005/08/24 18:21|(仮)みつきちゃん親衛隊
かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」
今回もまったりペースのかみちゅ!でした。 でもやっぱ好きだなぁ、このアニメ。 かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : 74おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/08/24 19:03|ぷらすまいなす研究所・夢幻
かみちゅ!第7話・水着スペシャルだがチワワのビキニはお預けの巻
【かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」】夏ってことで水着話。夏なんで不自然でも何でもないですよねダンナ、ウヘウヘ。僕は、僕は、メガネがちょっと太めなのが辛抱たまらんかった感じです。ゆりえの日焼け跡も良いですな。ビキニだとこうはいきません。・・・いやっ
[2005/08/24 20:17|ブリョグ
かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人」
今回の話はみんなで海水浴!なんか祀ちゃんと光枝ちゃんすごいムチムチしてる(≧∇≦)b今期アニメの最高の水着姿だよホントかみちゅ!は何気ない仕草や表情がいいんだよねぇ祀ちゃんの写真みるときに髪かきあげてる仕草とか光枝ちゃんの怒った表情とか(画像右
[2005/08/24 20:42|☆アニメの魂100まで☆
かみちゅ!第7話・「太陽の恋人たち」を見て
 いやね、正直に白状するけど、見てる途中に不覚にも涙が出てきそうになったよ。 近くの砂浜に海水浴に行ったゆりえ達3人。しかし、近場の海水浴場は芋を洗うが如くの大混雑。そこで、別の砂浜に。交通の便や何やらで廃れてしまったのだそうな。 水着に着替えた三人…さ
[2005/08/24 21:09|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
かみちゅ! 第7話
今回の名場面はゆりえの日焼け跡w海水浴に来たゆりえ・祀・光恵の3人。(光恵の胸デカイ!w)しかし海は人でいっぱい。そこでもう一ヶ所の海水浴場所へ。最近は新しくできた海水浴場所にみんなが行くようになり、そこは廃れてしまった海だった。3人で貸切状態でしばし遊ん
[2005/08/24 21:15|たつのりに大切なこと
かみちゅ!、ヽ(光Д恵)ノ<ピザってゆーなー!!
文字通り神アニメな「かみちゅ!」でも、 「水着回の作画は悪い」というジンクスは克服できなかったか~・・・ ポイントポイントで美味しいカット揃えてきたので、それが微妙に悔しかったり。 何はともあれ突っこむべきは・・・光恵ちゃんの身体でしょうww たらく絵は「チ
[2005/08/24 21:59|しゅーとうぇあ
太陽の恋人たち
神様だよ!!全員集合~~!!
[2005/08/25 01:10|tune the rainbow
かみちゅ! 第07話
かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人たち」海水浴に来たゆりえ達だが、混み混みのなので裏の浜辺へ。おっぱいは水に浮くんですね。よく考えたら、光恵もデカチチメガネか!!雨宿りついでに、寂れた海の家に入るゆりえ達。そこに飾られた写真やレコードなど、なにか寂しさを
[2005/08/25 01:18|MADの日々
かみちゅ 第7話
夏に海に行くことにしたゆりえ、祀、光恵であるが夏といったら海と言う位の人の量に圧倒・・・・・でも、ゆりえは海水浴場でも、人気のない所を知っていたのでした。そこには、寂れた海の家が一軒のみ・・・・・だれも、居なかったのでした。(でも、実際何処の海水浴場に行
[2005/08/25 02:44|アニメアニマ
かみちゅ!
ひと夏の夢。ゆりえの両親が、あのカップルだったとは…。
[2005/08/25 06:41|ゼロから
かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」
かみちゅ!第7回「太陽の恋人たち」.人気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。ゆりえは神の国で「はまかぜ」の神様たちと出会う。神様たちは写真のカップルが本当に幸せになったのか知り
[2005/08/25 08:44|ねこにこばん
かみちゅ! 第7話 「太陽の恋人たち」
 ギリギリ間に合った夏の水着祭り。エッチい体をしている光恵を十分に堪能できました。突然の雨で廃屋の海の家へ。昭和の匂いのするアイテムがいいなぁ。ゆりえの日焼け痕がエッチくていいなぁ。神様協会による「ゆりえ様歓迎会」。アバウト過ぎる地図が素敵。ド
[2005/08/25 13:06|アルカリスタン
かみちゅ!・第7話
「太陽の恋人たち」 海へと遊びに来たゆりえたち。だが、海水浴場が混雑していたため
[2005/08/25 15:23|たこの感想文
かみちゅ!第7話
「太陽の恋人たち」久々のかみちゅ!です。初っ端からゆりえ・光恵・祀の三人は泳ぐ場所もないほど混んでいる海水浴場を避けて、人気のない海水浴場へ来ました。夏ですね。そして、海といったら水着。祀は赤と白のストライプ、光恵はイエロー、ゆりえはピンク(ピンクの水玉
[2005/08/25 17:57|ラブアニメ。
かみちゅ! 第7話
かみちゅ! 22005/09/28発売!!20%OFF【太陽の恋人たち】~賢吉&茜の青春時代にバックトゥー・ザ・フュチャー~寂れてしまった、裏海岸は昔はかつて賑わいをみせていたらしい。表側の浜辺が人でいっぱいだったのでゆりえ達3人は裏海岸で遊ぶことにする。見...
[2005/08/25 19:52|Cosi Cosi
かみちゅ! #07
かみちゅ!第7話「太陽の恋人たち」。今は寂れて見向きもされなくなった海水浴場。でもそこは地域の人々の思い出がたくさん詰まった場所。そしてこの日、ゆりえの神通力で懐かしい思い出がよみがえるのでした。てなわけで今回は夏の定番、海水浴ネタですね。でもこ...
[2005/08/25 20:27|深夜アニメ館
かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」
リンク公式サイトアニメ・パプリカ一週間ぶりデス。世の中は夏休みが終りそうだってのに、『かみちゅ!』は夏休み真っ盛り…学生の皆さーん、宿題は終りますか?ちなみに私は溜まった宿題を終らす気なんて毛頭ありません。海が近い地域の方、こういう時だけ
[2005/08/25 21:41|パプリカのアニメ鑑賞よた話
かみちゅ!第7話「太陽の恋人たち」
ゆりえ様 すごすぎです!!おかしいなぁ、少し前まで自分の力を操れなかったはずなんだけど・・・(第1話)。人を動かしたり、昔の思い出を見せたり・・・。いつの間にそんな能力を使えるようになったんだろう?
[2005/08/25 22:42|朦朦たる日記
かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」。
開催、ポニテ祀り! …ということで、始まりました、テレビアニメ『かみちゅ!』、第7話「太陽の恋人たち」の感想です。今回は夏のアニメらしく海が舞台となるのですが、とことん若い世代を置いてけぼりにした内容となっておりました。30代~40代くらいの方....
[2005/08/26 01:42|ま。日和
かみちゅ 第07話
海水浴場が舞台。となれば当然水着!w ゆりえ@MAKO、祀@森永理科、光恵@峯香織は海水浴へ。そして問題のシーン。一瞬だけど祀の割れ目が浮かび上がってる(゚∀゚) あんまし萌えな作画ではなかったけど、とんでもないところにこだわりを発揮してるなぁw3人は人混み...
[2005/08/26 03:52|ボーダーライン
かみちゅ! 第7回 太陽の恋人たち
今週ヤバイですね、おいどんのクララが(だから誰も元ネタわかんないってのに…
[2005/08/26 09:02|木下クラブlog
かみちゅ 第7話「太陽の恋人たち」 投稿者:たまら
 不覚にも・・・ 泣いてしまったよ   <あらすじ>人気のない海水浴場でボロボロの海の家、「はまかぜ」をみつけるゆりえ達。そこには、飾られた古い写真やボロボロになった物達がひしめいていた。その夜、神様会合に参
[2005/08/27 01:50|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
[アニメ] かみちゅ! 第7回「太陽の恋人たち」 キャプ感想
夏は水着回の季節!!ゆりえテラモエス!!(≧∇≦)
[2005/08/27 09:00|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
かみちゅ!第7回「太陽の恋人たち」
かみちゅ!のOP曲「晴れのちハレ!」買ってきました(`・ω・´)個人的には今期アニメの中で最高の曲です。会社の出勤時に口ずさむといい感じに元気になれます。埼玉のどっかで気持ち良さそうに歌ってるビジネスマンがいたら多分私なので見つけても石とか投げないであげ
[2005/08/27 12:50|つわ萌えどもが夢の跡
かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」
 なんか最近失敗をしていないだけに怖いアニメ「かみちゅ!」。今回で第7話突入。いつ作画崩壊が起きるかいつもびびって見てるこの頃です。 今回は良かった良かった。演出は完璧!話もOK!さぶいぼ(関西用語)が立ちましたよ!!最後の昼と夜の境界線を表した風景が特..
[2005/08/27 19:13| ささやかな ひとりごと
かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人たち」
 昔のアイドルはやたら安産型だったよなあ。 エロ回かと思って油断していたらええ話じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
[2005/08/28 23:32|吠刀光 【遊撃】
○尾道に行った後に「かみちゅ!」を観ると一味違う件について
注意:以降の文章には作品の内容に関する記述が含まれます。・「かみちゅ!」 第7回「太陽の恋人たち」今回は話は海水浴。ゆりえの日焼けが見かけだけ一瞬で治ってたり、光恵の胸の大きさがぴちぴちピッチ並みに可変かつ不自然に大きかったりという突っ込みは置いておくとし
[2005/08/29 21:17|時をかけるブログ
かみちゅ! 第7回
今回も木曜深夜放送のはずなのに大分送れて視聴。夏恒例の水着回でしたが、ゆりえは可愛かったですよ。でも残りの2人、一体何なんですかあれは(笑)。とにかくゆりえは可愛かったですね~。残り2人は、はっきり言ってキモいんですが(笑)、まぁ現実はあんなも
[2005/08/29 21:20|パズライズ日記
かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人たち」
第1回放送以来の「かーみーちゅー!」がきました。しかも神様協会会長から頂いた礼服を着た神々しいお姿で。ゆりえが自分の意思で神様としての力を使ったのって実は初めてじゃないですかね?昔は賑わったというが今は人家のない海水浴場に遊びにきたゆりえたち。そこ....
[2005/08/31 22:39|けん太のアニメ・コミック徒然草
かみちゅ! 第7回 太陽の恋人たち
かみちゅ! 第7回 『太陽の恋人たち』原作:ベサメムーチョ監督:舛成 孝二キャラクター原案:羽音 たらくキャラクターデザイン:千葉 崇洋音楽:池 頼広アニメーション制作:ブレインズ・ベース製作:アニプレックス今回のゆりえよろしくお願いし
[2005/09/01 04:58|俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
| HOME |
