[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/22]
ぱにぽにだっしゅ! 8話「熊に山椒 鯉に胡椒」
8話「熊に山椒 鯉に胡椒」

雑な仕事だw
ベホイミの回でしたねぇ
ベホイミ専用エンディングになってましたね~
・・・・・・なんか感想書きにくいお。


ppp
ここ笑ったww

ここらへんも笑いかけましたw
ppp2
「高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」
お前のウデは日本じゃあ二番目

ムシャクシャしてやった 今は反省している


そういえば、今回は黒板がよく出てきましたね。

・・・・・・・・

あの、コンボイが全くわからないとまったくわからないっすね。
いや、ほんとにわからんからムシャクシャしてきていまいますよw
なにかにつけてコンボイネタが出てきてたじゃないですかぁ。
「ハァ、またかよ わかんねぇよor2」
と一人で嘆いておりました。

そういった状況で一条さんをみると
ppp9
なぜか和みます。


SD一条さんもかわいいww
ppp10
香炉とマジックトライアングル

ppp11
聖水(;´Д`)

ppp12
伯方の塩はメキシコ産

ppp13
ろうそく2本

へぇ、これが白魔術ですかぁ。
用意するのが簡単そうなものばかりですなw


あぁ、ベホイミに触れてねぇ・・・すげえぜ!
はい、すみませんでした(つД`)

9話「八歳の翁 百歳の童」




[11:45] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(26) | コメント(4) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 20話「決意」 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8「嵐の予感」≫
コメント
魔法少女の後に魔法少女と来たか?!ww
私は好きですよ~べホイミww
姫子にならんで好きですwww
負けるな!がんばれベホイミ!!www

コンボイはトランスフォーマーの主役ロボからでしょうww
今日コミックのぱにぽに読んだらたしか「とらんすふぉーむ」とか言うタイトルの話がありましたから。

一条さんはすごいですねww玲もですが。
そしてベッキーはこの2人の次元についてこれる程度に天才なんですねwww
[2005/08/23 01:42] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ベホイミかわいいと思うんですけど、なぜか感想書くときにあんまりベホイミ関連で思い浮かばなかったので、まぁ、いいかってかんじでww

トランスフォーマーでしたか・・・
ご丁寧にありがとうございましたw

一条さんはすごいですwww
あの二人についてこられるベッキーは、天才ですね~。
あそこにいる人たちみんなすごいっすwww
[2005/08/23 09:41] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
スゴイ人たちばっかりだから、特に優れてない子は地味キャラ扱いになっちゃうんでしょうね~www
くるみだって結構かわいいキャラだと思いますが…www
[2005/08/23 15:24] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
何か特技がないと生き残れないんでしょうねww
私もくるみはかわいいと思いますよ。
[2005/08/23 17:19] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! #08 『ME_SOUSA』
魔法が使えたら、もう使ってるッスベホイミせつNEEEEEE
[2005/08/22 14:51|(仮)みつきちゃん親衛隊
ぱにぽにだっしゅ 8話
いぇい!ベホイミ参上♪地味化する前の最後の大舞台か!?原作GETしたので先ネタわかるんだ♪チョップで壁が!!!!!!!!!!砕けてる・・・・。。。。ベホイミDAYな本日。芹沢姉妹がコーディネイト!ベホイミ!ナース服♪え!?夜勤病○!...
[2005/08/22 17:39|まさとのヲタ的行動記録
ぱにぽにだっしゅ! 第08話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
あまりにキャラの濃い連中が多い桃月学園。“癒し系魔法少女”のベホイミはその中ではなかなか目立たない。…ってなわけで今回はベホイミフィーチャー。いろんなニューコスチュームを試してみるけど自分以上に似合う人が続出。ニューコスチュームは無理と断念。で、今....
[2005/08/22 21:06|けん太のアニメ・コミック徒然草
ぱにぽにだっしゅ! 熊に山椒 鯉に胡椒
いや~今回は面白かったです。 べホイミの回ということで癒されると思ったが 所詮は
[2005/08/22 21:25|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ! 第8話「熊に山椒 鯉に胡椒」
自称・魔法少女のベホイミ。あからさまに目立とうしているのに、誰も注目してくれないことに不満を感じていた1年D組の生徒。自分が地味であることを痛感したベホイミは、かつてくるみが入り浸っていた(?w)ウサギ小屋に向かおうとする(苦笑)演....
[2005/08/22 21:38|ハンター日記
ぱにぽに ベホイミ祭り
ベホイミ祭りだなぁ今日は。EDまで変わってるしw ふとももがオメガエロイ(*゚∀゚)=3ハァハァ 体操服は今はなきブルマですか…。(どうでもいいけど、自分はブルマの最後の世代ですww)せっかく雨が降ったのに透け胸無かったな...テレ東規制か!? しっかし相変わらず至る所
[2005/08/22 21:49|アニメ感想ナリ。
ぱにぽにだっしゅ!第8話・「熊に山椒鯉に胡椒」を見て
 相変わらずのテンションの中、再び作中にちりばめられたネタが怒涛のごとく押し寄せてくる。製作陣は、この作品をよそ見せずに見て欲しくは無いのだろうか?と言いつつ、出来る限りのネタ探しいってみよぅ!! 先ずは、宇宙人の艦長が部下とキャッチボールをしている場面
[2005/08/22 22:08|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
【ぱにぽにだっしゅ!】第八話「熊に山椒 鯉に胡椒」感想
今日は幼稚園児こういちが熱かった。素敵な設定のバンク専用キャラだ。豆腐屋の親父とセットで最高でした。ああいう小ネタは好きだなぁ。と無意味なキャラに惚れる性質のボクがお送りする、ぱにぽにだっしゅ第八話感想です。今回はとにかくベホイミに始ま
[2005/08/23 00:23|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ぱにぽにだっしゅ! 第08話
ぱにぽにだっしゅ! 第08話 「熊に山椒 鯉に胡椒」 今回はベホイミが主役ですか?ロボ子が、ロボ子が~、インドの山で修行ってレインボーマンかよ!!鈴音らぶりーちょーっぷ! らぶりーなのか?すごい破壊力なんですけど...「今日はなんかあの娘に釘付けだな」って、わたし
[2005/08/23 01:34|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ 第8話
べホイミの活躍する(?)今回のお話。実際、ただの普通の高校生である彼女はみんなの役に立ちたくてあんな魔法少女の括弧をしているのでしたが・・・・・・・・あまりにみんなのキャラの濃さがあり、地味なベホイミには魔法少女の括弧をしていても、あまり目立つことは・・
[2005/08/23 04:34|アニメアニマ
ぱにぽにだっしゅ! 第8話『熊に山椒 鯉に胡椒』<B>
1年C組、桃瀬くるみです。私走るの大好き!走ってると嫌なこと全部忘れちゃうんだよね!「普通」とか「陰が薄い」とか「地味」とか! うっ…。次回もまた見てね…。おやすみ…らんらんる~
[2005/08/23 09:04|桃月マンガ研究部blog
ぱにぽにだっしゅ! 第8話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
 魔法の出来ない癒し系魔法少女ベホイミの物語。癒しだからベホイミだと気付いたのが実は先週だったりする。影の薄い子の最後の逃げ道、ウサギ小屋に逃げ込もうとしたベホイミだがすんでのところで立ち直る。強い子だ。「さよならコンボイ」衣装部でベホイミの新コス
[2005/08/23 11:53|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ! 第8話
ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~ぱにぽに 7 (7)黄色いバカンス2005/08/24発売!オープニングテーマ第1弾発売! 今作は、1年C組の片桐姫子(CV:折笠富美子)とT橘玲(CV:雪野五月)が各曲メインヴォーカルを担当【熊に山椒 鯉に胡椒】~シャララ ...
[2005/08/23 17:59|Cosi Cosi
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第八話 「熊に山椒 鮭に胡椒」
 癒し系魔法少女ベホイミの回。  魔法少女なのに今ひとつパッとしないのは、周りのキャラが濃すぎるから。怪力女に謎のコスプレ少女、動物女に加えてちびっこ教師だもんな。 負けてはいられないと奮起し向かった先は衣装部。 ニューコスチュームに身を包むもののこ
[2005/08/23 20:39|SELENECLIPSE
ぱにぽにだっしゅ! 第8話 「熊に山椒 鯉に胡椒」 感想
今日はベホイミがメインの話。ファミコンネタとかいろいろありましたね。・・・ということで感想いきます。いきなり豆腐屋の親父が登場して幼稚園児ユーイチが轢かれそうになっているのをベホイミが助けるわけですが、この時一瞬出た肩に赤い星の入った人のシーンってジョジ
[2005/08/24 00:35|☆今日の雑色雑記★
ぱにぽにだっしゅ!8話感想
 『桃月学園1年D組ベホイミは、魔法少女である。ギアナ高地で産湯を使い、ケニアの広野で運命に目覚め、インドの山で修行を積んで、彼女は遂に夢の力を手に入れた。心の勇気が頂点に達したとき、魔法エネルギーが体にあふれ、彼女は愛と正義の新感覚癒し系魔法少女に変身す.
[2005/08/24 03:04|月の砂漠のあしあと
アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」8話「熊に山椒 鯉に胡椒」感想
 今回はベホイミ特集。なるほど。確かにこの学園では魔法少女といえども影が薄いですね。キャラの強いのがあまりにも多い。そんなわけでベホイミががんばる話でした。 コスプレ大会がなかなか面白かったです。 それから今回は久しぶりに黒板ネタがいっぱいあったり、....
[2005/08/24 03:54|無重力実験とアニメについて
ぱにぽにだっしゅ!第8話「熊に山椒、鯉に胡椒」
もう乙女のこの姿を見られただけで満足です。←クリックすると当サイトの順位が上がります。只今79位。50位以内を目指したい。押してよ、あたいを押してよ。
[2005/08/24 12:47|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ! 第8話「熊に山椒 鯉に胡椒」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ今日のぱにぽにはいいお話だっ!ベホイミ、一色のエピソードだったが、まとまりというか、全体の統一感というかがあり、若干、今までとは違った感じがした。「癒し系魔法少
[2005/08/24 19:14|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ! 第8話
いかにも魔法少女な格好をしているのに目立たないと思い悩むベホイミの話。もう最初から最後までベホイミづくしでした。エンディングまでベホイミだったのには流石に驚きましたよ。あのエンディングCDは発売されないんですかね?出たら絶対に買います(笑)。
[2005/08/24 22:45|パズライズ日記
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第8話 小ネタに特化したキャプ感想
今回まじ小ネタ多すぎ。取り上げるのは特にツボだったやつだけにしようかと思ったけど、やっぱ私が気付いたやつは全部拾っときますわ。いきなりガンダムだしな。ギアナ高地って聞くと真っ先にGガンを思い浮かべてまうな。
[2005/08/25 07:14|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ぱにぽにだっしゅ!@第08話、熊に山椒 鯉に胡椒
ぱにぽにだっしゅ!:今週もコナミコマンド、ハイパーオリンピック、スペランカー、コンボイの謎、アイスクライマー、高橋名人、ハイパー原人、そしてDQやらマリオなど一世代昔の人はにやりなネタ満載。しかし、それに対しにやりとできず、あまつさえ「だから何?」という
[2005/08/25 11:49|Phantom Moon
8/22のぱにぽにだっしゅ! 第8話「熊に山椒鯉に胡椒」
今回はベホイミが主役でした。ドラクエ?あのガキはいったいなんだ?ある意味うらやましいぜwでも他のキャラの方がうれしいかもw癒し系魔法少女なのにナースにゴスロリ、ワイシャツと魔法少女からずれているもの着すぎだ。まあ個人的には良かったけど。さて一気に話を飛ば
[2005/08/25 12:37|楽しい楽しいブログ
意外に下半身ガッチリベホイミ「ぱにぽにだっしゅ!」第08話
 今回は癒し系魔法少女ベホイミのお話。ていうか、魔法少女って思いっきりでっち上げかい!( ゜Д゜) 一条さんとか居るし、魔法少女も普通に居ると思ってた。アニメの影響って怖いね(笑) そっか、ベホイミって俺の学生時代にいたガクランにマント羽織って登校する帝...
[2005/08/26 00:16|授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言
ぱにぽにだっしゅ! 第8話
ベホイミメインのお話ですが今回はネタが最高でした捕捉ネタを前のようにリスト化してみます~前回はネタあんまりなかったからやってなかったんですがというわけで順不同で・UFO党のポスターがある(少し前にあった党)・ベホイミ変身がセーラームーンっ
[2005/08/26 00:42|アキバ世代blog
ぱにぽにだっしゅ! 第8話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
ベホイミメインキタ━(゚∀゚)━!
[2005/08/26 13:53|PAWA-TYPE
| HOME |
