[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/20]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
44話「ふたなりのラクス」
しゃべった!
ディアッカがしゃべった!


ゲルズゲーらへんのときに出てた子ですね。
名前なんてシラナイ。


「俺はそれは」ってリズムが面白いww
「金網」って外人風に言ったらCMの「コナミ」っぽく聞こえるぐらい面白い。


キタよ!
専用機!



ジブリル、ド~ン!

あ~あ、前回ルナが仕留めていれば。
射撃が下手じゃなかったらな・・・www


ムゥさん完全に溶け込みましたね。
みんな「俺も!俺も!」ってノリになってSee-Saw。
Seaにしてますたorz


45話「変革の序曲」
ザムザザーは来るは、デストロイは来るは、ブラストインパルス来るは、また抱き合おうとしてたとかで来週は目が疲れそうですね~。


今回は次回から始まる戦いの座興でしたね。
なんかあんまり書くことが思い浮かばずに、だらだらと見てしまったかんじです。



とりあえずコレだけは、言っておきますかね。























ラクスかわいい。

ステラがいない今、ラクスしかいないじゃないか。












メイリン忘れてたよメイリン。






[18:47] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(83) | コメント(7) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8「嵐の予感」 | ホーム | TOP絵を変更しました。≫
コメント
ラクスがイイの!ラクスなの!!w
キャラホビで生で田中理恵さんの上のセリフ、聞いちゃいましたよ!!v
それから♪ほ~しの~ 降る場所で~♪ミーアのノリのイイヤツと、ラクスのField of hopeも生で歌われてました~!w
田中理恵さん、マジスゴいっす!!ってか美人ですしw
…ミィ様のフィギュアが手に入らなかった分、田中さんに救われましたw
メイリンは最後の「うん!」って感じのところがイかったです◎
[2005/08/21 01:00] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ちょwww生理恵wwwwww
!!!
とてもかなりすごくうらやましいです!!
行けばよかった・・・まじで行けばよかった・・・
ホントに行けばよかった。。。

あ、メイリン最後良かったですよね。

あ~、なんか電気ショック食らった気分ですwww>田中理恵
うへぁ、行きたかった~
[2005/08/21 01:14] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/21 01:15] | [ 編集] | top↑
これで…
まみまみも出てきちゃったりしたら(アリエナイw)一生の不覚でしょか??ww

今日は保志さんがゲストだそうで。
保志さんもいいけど、良かった~昨日行って!ww(田中さんは昨日だけのゲストなんです)
私もそれまでの鬱状態から一気に電撃ショック!キターって感じでした~w
[2005/08/21 15:13] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
それは・・・
死んでも死にきれませんよ~
とりあえず死ぬまでに能登さん、田中理恵さんは見ておきたいのでww

保志さんもいいっすね~
2日間イベントあって片方限定のゲストとかは要注意ですね。
[2005/08/21 15:25] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
そうですねww
田中さんは特に、実物見て感動するってホンモノでしょうし!

まぁ…ファンの方は要注意ですねw
私はフィギュア目当てだったんで、初日に行きました。
[2005/08/21 18:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
いいなぁ、私も感動したかったですwwww

次イベント行くときは、もうすこし調べてから行こうと思います^^;
[2005/08/21 18:45] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想
佳境も佳境、ばりばり佳境です!メサイアVSレクイエム。一瞬、プラント壊滅したかと思いました~っ(汗)そしてアプリリウスとかヤノマリウスとかって初めて知った。へえー。そして出てきた、イザーク&ディアッカ!!!次回もばっちし出てくるみたいでよか
[2005/08/20 18:52|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
PHASE_44「二人のラクス」
ついに露わになった二人のラクスの存在。そして宇宙に逃げたジブリールが引き起こすものは…?さらにはディアッカ・イザークファンは狂乱しますか?アレだけシホ描くなら台詞もつけてやってくれよ。。シンが偽ラクスを使っていたデュランダルを疑問視するかどうかが俺的注目
[2005/08/20 18:54|Beautiful World
SEED Destiny 44話二人のラクス
ミーア!!!!!!!ラクス成長したな・・・・胸が。ミーア!!!!!!ミーア・・・・・・ミィア・・・・。うなだれるミーアが艶っぽい・・・色っぽい・・・・萌えす。デュランダル議長の真の目的をbyラクスこれは総集編デュランダル語りで明かされた目的...
[2005/08/20 18:56|まさとのヲタ的行動記録
ガンダムSEED DESTINY 第四十四話
アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い??
[2005/08/20 19:17|Dream Dochan tono
種死 44話
やっとディアッカとイザークの出番がきました。なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。今回の話はロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorzあとは議長のデスティニープランの話がちょっとでました。来週でより詳しくなるでし
[2005/08/20 19:18|雑記すぎるブログ
GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと.
[2005/08/20 19:18|にんじゃハムの本村
PHASE-44 二人のラクス
今回のスッキリ!ポイントその①ラクスさま の演説には、スッキリしたぁ!ミーアの演説って、説教がましいというか、ねちっこいと言うか、聞く度にムカムカしてたからねぇ。。。。まぁ、ミーアは、私的には、爆乳 以外には、存在意義がないのです。その点、本物のラクスさま
[2005/08/20 19:27|ガンダムSEED & DESTINY 日記
SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」
・実は台本を持ってたミーア 先週は手元を見ている気配どころか、カメラの前で手を組んでたけど?
[2005/08/20 19:28|レビューときどきツッコミ
今週のギチョー
のっけからギチョーくろッ!!殺されるでおい。「悪いようにしない」と言ってよくされた人間はあまりいないのよ。なんだあのグラサン。町は侃々諤々。聞くな聞くなレイとしゃべるとまた黒くなるぞい。カンチョーは味方になるんじゃないのかな。宇宙へ。
[2005/08/20 19:33|ごったでざったなどぶろぐ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
「その方の胸に惑わされないでください」(でしたっけ?(違います))で現れたラクスの登場とともに終わった前回。毛利小五郎さんもびっくりの偽者の活躍途中に本物登場の王道パターン。(あれはいつの間にか偽者が死んでたような)久々のディアッカとイザークの出番でした。
[2005/08/20 19:34|日々の徒然
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#44感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#44感想
[2005/08/20 19:34|アニメ卍日記(仮)参番館
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「二人のラクス」 投稿者:たまら
 実は・・・   用意してました・・・     ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。久し振りにテレビに取
[2005/08/20 19:54|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ガンダムSEED DESTINY44話
ラクスが二人で大混乱。ミーア、狼狽。そして隠遁。レクイエム、恐ろしいですね。ジブリールと連合の上人の会話が嫌だな…。ラクスもまた中途半端な演説するなあ。どっちが悪いか、自分で見極めろと。どうやって?真の目的とはって振って置くだけじゃ、みんなわけわからなく
[2005/08/20 19:59|PanoramaParalell
PHASE-44 『二人のラクス』
 期間限定メイリン画。「メイリン・ホーク!ガッツポーズ!やるわよ!」の巻。カガリが全世界に向け、演説をはじめた所に電波ジャックでラクスを装ったミーアが現れ、さらに電波ジャック返しで本物のラクスがカガリの隣に登場。ラクスは議長を支持しないと
[2005/08/20 20:28|デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が
[2005/08/20 20:53|SUGO FACTORY別館
PHASE44 二人のラクス
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
[2005/08/20 20:56|南の島からガンダムを作れ!
ガンダムシードデスティ二ー 第44話
わ~毎回この辺で、登場してくるのは核&ビームですか・・・・・・・・・って言うか、題名に内容が即していない気が・・・・・・ラクスが登場し皆に「」このような事態がおきミーア混乱。お得意のドゥランダルのカンニングペーパーも役に立たず。「(まさか、こんなのが
[2005/08/20 21:12|アニメアニマ
PHASE-44 「二人のラクス」
二人のラクスより、イザディアの二人の方が気になった女性の皆さん。ラクスやミーアもイイけど、やっぱメイリンもカワイイと思った男性の皆さん。PHASE-44 「二人のラクス」の感想いっきまーす!!
[2005/08/20 21:12|中途半端な隠れヲタ集まれ!
SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】
前半は真面目(気味)に感想を━━━・先週に引き続いてラクスの演説。相変わらずと言うか何と言うか(理解力に乏しい)自分には余り理解出来ませんでした^^;(ラクスは大好物ですがw世界は混乱しますw「頭っ!飾り違っ!」って何で誰も突っ込まないんですかね
[2005/08/20 21:13|紅鏡の鑑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 両澤「いい夢見たろ?」 「その方の胸に惑わされないでください.
[2005/08/20 21:22|Precious Prize Platz -Annex-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
久しぶりにイザーク&ディアッカが登場。先週隣にいた赤服の姉さんはでてきませんでしたが、やっぱジュール隊はいいものですね。変な説得なんてなしにガチで戦ってくれるので大変喜ばしいです。雑魚MSばかりなのでインフレも無いしね。今回ついに明かされたデステ
[2005/08/20 21:29|なななな駄文
ガンダムSEED DESTINY 第44「二人のラクス」 感想
久々にリアルタイムで見れたな~では感想を...
[2005/08/20 21:38|む~む~日記
今日の二人のラクス
本物のラクスの登場で偽ラクス・ミーアはピーンチギルちゃんは優しく語り掛けてますが・・・姿を消しなさいって! 本物のラクスの登場によって人々は戸惑う・・・一体どっちが本物か・・・ 一目でわかるよ!胸の大きさが違うもの・・・フフ&nbsp
[2005/08/20 21:39|プチおたく日記
ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。
今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。そのためかちょっと内容うろ覚え。とりあえず理解している状況と感想を箇条書き。●ニセラクスが飛ばされたてっきりあのまま消されるんじゃないかと思ったが(笑)。本物が出
[2005/08/20 21:41|Sweet Vanilla -deuxieme-
PHASE-44 二人のラクス
さて今日も画像を入れて感想いってみよう
[2005/08/20 21:48|おぼろぐ。
種死感想:44話 二人のラクス
一応見たよ。レクイエム、ちょっとその軌道はムリありすぎかと。偏向の角度もそうだし、誤差が大きくなりすぎるような・・・。というか筒状の偏向システムよりミラーの反射のほうがいいような気がする。まぁ威力はダウンしますがね。ネオ、普通に服がチェンジしてる。でも、
[2005/08/20 21:51|あ~あ、やっちゃった。
種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。
 先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか? では感想に行きましょう!
[2005/08/20 22:08|ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
第44話 二人のラクス
FANTASTIC VISIONのはるか様を始め党員のみなさんよかったですね。   「おい、何だよあれ?」 イザークを見て言ったその瞬間。ディアッカのセリフ当確!! 「グゥレイト!」 はあ、とりあえず最高です。 今回。ニセもののラクスですけど、目が泳いでいました。 もうだめ
[2005/08/20 22:27|Carmine3
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
PHASE-44 「二人のラクス」 真実の歌姫の言葉が、議長の偽りを暴きだす。 二人のラクスに揺れる世界・・・ そして、月から放たれた滅びの光がプラントを震撼させる。 それは、何者にも止めることのできぬ破滅への鎮魂歌(レイクイエム)なのか・・・ ラクスの告発によ
[2005/08/20 22:45|+ SERAらく日記 +
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう
[2005/08/20 22:48|kasumidokiの日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
「二人のラクス」本物のラクスが電波ジャックで全世界に向けてメッセージを語り始めたことで、動揺するミーア。アスラン、ミーアに同情的?ミーアは普通の子ですからね、本物のラクス相手にまともに立ち向かえるはずもありません。TVの前でこれ以上ミーアがぼろを出す前にと
[2005/08/20 23:26|ラブアニメ。
ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想
今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組みの特定のだれかを支持するわけでもないという考えを主張したのみ...
[2005/08/20 23:27|月のみえる丘
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」です。 二人のラクスって、ラクスが話題になっていたのは、アバンタイトルと、Aパートの最初だけ。そんなあらすじはこんな感じ。 『本物ラクスの出現に一瞬戸惑うデュランダル議長は、偽ラクスであるミーアを宇宙...
[2005/08/21 00:05|藍麦のああなんだかなぁ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
   今日の放送-一言で言ってみよう-   ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン!   本編ほんとに見ましたか、と聞かれそうだwww   でもこの、パン!ていうのは今日の
[2005/08/21 00:05|萌えっ子しょうゅの種運命日記 
起動戦士ガンダムSEEDDESTINY PHASE-44
Ĥ?Υ??????β餬?褦????????ο????Ф????ä????Ф??Υ?νи?????????????ä?????æ?????Ф褫äΤ?2?Υ?ΰ??Ф????Τ????????????顦к?ä????¸??????ä???λ??????????Ĥ???å?о???Τξ???????塹?????Ĵ??κ??????????????????ä????μ??ľ???????ζ???????
[2005/08/21 00:18|たつのりに大切なこと
キラとアスランとシンとレイは共に戦って、こんな絵がNTとかに出るんだろうなって思ってたよ(´_ゝ`)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」どーなんですかねぇ…やっぱ本物のラクスの言ってることのが正しいのかい?議長の言ってることは、ロゴス悪い>ロゴスのジブリール悪い>ジブリールを匿うオーブも悪い、だよね?ラクスの言ってることは、議長ちょ
[2005/08/21 00:22|焼きプリン定食
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』
今週は話が重すぎた・・・二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』いや、まじで消されそうですよ・・・まあ、なんとなくコマがあっていたのでやってみた、後悔はし....
[2005/08/21 01:07|(仮)みつきちゃん親衛隊
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
~前回のあらすじ~カガリからの重大発表「ユウナ死んじゃいました」
[2005/08/21 01:29|つわ萌えどもが夢の跡
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」 感想
今回は見所は、なんと言ってもイザーク&ディアッカの活躍でしょうか。他にはレクイエム発射、ラクスとミーアの電波対決、何気にオレンジショルダー登場って感じでしょうか。・・・ということで感想を。●ラクスvs.ミーア・・・というよりラクスの演説ラクスはとりあえず世界
[2005/08/21 01:34|☆今日の雑色雑記★
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・
[2005/08/21 01:42|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』
<b>先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場…本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物
[2005/08/21 01:43|ぷよぷよトトロの杜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。最近メイリンの口数が少な....
[2005/08/21 01:44|現代人は俺を●●●と呼んでいる
PHASE-44 二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7えっとですね...、本編はともかく、終わる間際の予告に流れた映像にショックが大きくて......。(泣) ああ、ルナマリア(真綾さん)......。 (そろそろ記事を短く書くことを考えよう)気を取り直して(いや、
[2005/08/21 06:44|ハリネズミのちょびっとMemo
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
 「未来を作るのは運命じゃない」 自由と正義ってわけですか? 見所はメイリンの「ウン!」と予告のミーアの水着のみもはや我慢の限界・・・続きを書くかは微妙。 続き(ネタ続々投下中)→ 
[2005/08/21 09:36|吠刀光 【遊撃】
PHASE-44「二人のラクス」
本物のラクスの登場により世界に震撼が走る。 (,,゚Д゚)∩ 先生質問です どちらが本物ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 貧乳のほうだよ。 しかしながら人間とは自分に対して良くしてくれた人を信じたいのだということをミス・コニールが端的に表してくれました。ラクスの言葉
[2005/08/21 09:38|クールなイザーク☆乙女なアスラン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/08/21 09:46|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」
オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバ
[2005/08/21 09:48|Anime速報.com
今週のガンダムSEED運命 「二人のラクス」
ついに偽者だってバレたミーア、AA組に正式加入?のネオ、そして久々に台詞付きで出番のあったイザーク&ディアッカの運命は?
[2005/08/21 10:58|さすがブログだ、なんともないぜ!
GUNDAM SEED DESTINY
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。シホは、出ていた?シホって、特別な存在なのでしょうか?なんか、不思議な感じがするけど。
[2005/08/21 11:03|ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
[2005/08/21 11:18|木下クラブlog
ガンダムSEED DESTINY : #44 二人のラクス
DESTINY PLANの全容が いきなり明らかに。・ 生まれ持った遺伝子によって、運命がすべてが決められる。・ そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界。・ コーディネイターの世界の究極。うわー そんなこと考えてたんですか。というのが正直なところ。ザフトと連合軍両方を統治
[2005/08/21 11:54|蛙・鳴・蝉・噪
SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス
ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます
[2005/08/21 12:01|ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
SEED-DESTINY 第44話 二人のラクス
題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない状態に・・・。議長は「こりゃだめだ」とばかりにミーアを引
[2005/08/21 12:52|blue's home blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』&PHASE-44『二人のラクス』
オーブ戦。ジブリール逃走と旗艦を失ったミネルバは撤退。そして、全勢力が追うように宇宙へ飛び立つ!その最中奏でられるレクイエム…この強大な兵器を議長はどう攻略するつもりなのだろうか…関連リンク:公式サイトルーシェと種内関連リンク:バックナンバー
[2005/08/21 13:12|ルーシェと種
二人のラクス
言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない!(何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?)
[2005/08/21 13:29|tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ラクスとミーアの電波ジャック合戦はひとまずラクスの勝利。しかし、世界は、どちらが本物のラクスかを巡って大論争に!見た感じ、ほぼ五分五分といったところでしょうか?ま、正直、プラント派の人々はミーアを、連合派の人々はラクスを信じている気も....
[2005/08/21 14:07|ハンター日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`*それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ?「議長を支持しない」という声明にショック受けまくりのミーア。なんかどんどん不憫キャラになってる感じがするミーア…。これで議長に用済みで殺され
[2005/08/21 14:36|☆Panda☆のだらけ日記
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ
[2005/08/21 16:33|-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス
今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね!(どうも種死の後の番組見るといかんな・・・)おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行きます!!
[2005/08/21 16:57|LIV-徒然なるままに
ガンダムSEED DESTINY 44話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ....
[2005/08/21 17:51|月の砂漠のあしあと
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために…
[2005/08/21 18:34|■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
SEED DESTINY 44話
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
[2005/08/21 18:54|CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。そんな中月に潜んでいたジ
[2005/08/21 19:39|卵の殻
44話 二人のラクス
 ミーア大ピンチ! 議長に「悪いようにはしない」言われてしまいました。悪いようにはしないは、どう考えても死亡フラグやないの! 悪いようにしない=悪いようにする予定やから
[2005/08/21 20:37|ちたろぐ
ガンダムSEED DESTINY #44二人のラクス
あれ?電波ジャックじゃなかったの?右隅にもう1つ小画面出てきて、ミーアがしっかり
[2005/08/21 23:17|才谷屋DIARY
?????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話月に上がったジブリールが、プラントに向けて放ったレクイエム。ギレン・ザビが放ったソーラレイのよう。まさに、ジークジオン。久々に登場、イザークとディアッカ。ジブリールを討つべくミネルバは宇宙へ。そしてラクスが語ったデュ
[2005/08/21 23:57|オザワstyle
ガンダムSEED DESTINY 44話感想
PHASE-44「二人のラクス」、、、話がポンポン進んでイイ感じです(^o^)でもタイトルの「二人のラクス」って程ラクスネタを引っ張ってなかったような気がしてるのだけど、、てゆーか、ラクスネタよりレクイエムがメインの話だったよなぁ、
[2005/08/22 01:43|日々の戯言
PHASE44 二人のラクス
ラクスが電波ジャックして、プラント・オーブ・全世界の人々に動揺が走ったところから始まりました、今週のDESTINY!ラクスVSミーア、そしてジュール隊の登場を楽しみにしていたのに、どれも期待してたほどではなく軽く凹み。し か し !『今週はこのまま終わるのかぁ』と
[2005/08/22 04:56|ティンカーベルをください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
またもや、やってくれました萌え女神メイリン。今回も画像をクリックすると何かが起こります。メイリン : 「私、アスランさんのために、精一杯頑張る!」正直、デスティニープランとか、どうでもよくなってきた 2chではルナマリアが死亡確定と祭りになってい?..
[2005/08/22 07:55|ebifunyai blog+
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【二人のラクス】ミーアにはラクスのように自らの考えや意思がないから、メディアを通して何も言うことができなくなってしまった。はっきりとミーアはラクスじゃないし、議長の考えも否定。真の目的は分かっていたかもしれないけ....
[2005/08/22 09:57|Cosi Cosi
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス 」キャプ感想
ルナマリアかわいいよルナマリアルナマリアの絶対領域(;´Д`)ハァハァ 話がよくわかんなくなってきたよ種デス感想を書くのはもう限界っぽいよ途中から見始めた俺には何が何やらよくわかんないよ。なんとかしてよルナマリアルナマリアとシンちゃんの見せ場がないとどうし
[2005/08/22 11:23|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ラクスの登場に動揺するミーア。何かラクスの陰謀か知りませんが一緒に晒されてるますね。普通の人ならこの時点でどっちが
[2005/08/22 14:34|不定期フリーダム
ガンダムSEEDDESTINY第44話「二人のラクス」
あんたたちよくやったよ!!しょうがないよ!!でももっとがんばって!!来週も出るみたいだからがんばって!!ジュール隊がんばって!!「んっ!」メイリンがかわいすぎてどうしようもない。AAクルーでまともなやつはノイマン....
[2005/08/22 14:53|Heart of the Daze
ガンダムSEED DESTINY #44 『二人のラクス』
 ラクスの独壇場からスタート。 ミーアはかなりいっぱいいっぱいです。 アスランもミーアを心配します。 「チィィッ! やらせるか!」 というわけで、オープニングへ~
[2005/08/22 18:42|趣味の館
今日の「ガンダムSEED DESTINY」44話。
「二人のラクス」つーサブタイに合わせて歌姫揃い踏みさせてみたんだけど、終わってみれば看板に偽りあり、でしたね。それはさておき。満を持して登場のラクスでしたが・・・。正直時既に遅し、つーか。あの状況ではラクスの方が偽者と思われても仕方ないし、久々登場のコニ
[2005/08/22 21:45|今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44
とりあえず、イザークとディアッカが無事で良かったです。が・・・。最後まで無事でいて下さい。ミーア、おどおどしないで、開き直って、ラクスを演じればいいものを・・・。ミーアの後ろにいた女性は誰ですか?レクイエム、あっさりプラントを攻撃しましたね。阻止され
[2005/08/22 22:40|オタミチ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで,議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ!そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう?
[2005/08/23 01:12|EL CLASICO
PHASE-44 [二人のラクス] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。 ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然としますよねぇ。 今週は極悪兵器「軌道間全方位戦略砲 レクイエム」
[2005/08/23 02:09|匠の魂
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」の感想(その1)
今日は種死の日です。例によって感想を述べていきたいと思います。以下ネタバレなので注意願います^^;。先週でついに二人のラクスが対決することになったわけですが、今回はその対決から様々な波紋を投げ掛けていくことになりました。今回も前回同様盛り沢山の内容が詰込まれ
[2005/08/23 14:41|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
アニメ「ガンダムSEED Destiny」44話「二人のラクス」感想
 話が難しいです。なんというか、「つまり、どういうこと?」っていうような気分です。結局誰が悪いんだかわからない。そして、議長が何を考えているのか、レイが何を考えているのかもまだ明らかになっていないのですかね。気になります。 最後まで見たらちゃんと明らか...
[2005/08/24 03:40|無重力実験とアニメについて
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
えーと、キャプったはいいのですが仕事に圧されててあまり時間が無かったりします。むしろWFやらで保護したフィギュアのレビューを優先させたいのだがwあらすじなどは書かずに、簡素に感想を述べて終わり程度にしたいと思います。この先は以下でどうぞ。
[2005/08/24 09:27|師匠の不定期日記
今日の種D。第44話。
今日とか言ってますが一応タイトル合わせてるだけー。もう水曜日ですしね!書き終えたら急遽入ったお仕事に向かわねばなりません…子守りだけど。大変だわさ。正直私の感想の書き方は面白くないです(えー)TBさせて頂いてる方々を見習いたいと思います!!その為には....
[2005/08/25 09:10|ヒムカイズム。
PHASE-46 「真実の歌」
遅れましたが今回の種死は
[2005/09/04 14:22|おぼろぐ。
| HOME |
