[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
3?・・・34話「悪夢」
ちょっとオーブに戻りますよ、なキラとその一行。
AA=敵 ですって。そうだね、今日やりあう予定ですもんね。

「バリアント、てッーーー」ってアマギがいってましたね。
いいね、いいと思いますよ。

シンが憎らしい笑顔を見せてますよ・・・
フリーダム討てるとか、シュミレーションが役に立つとか、思ってるんでしょうね。
でも、無理と思う。
いや、希望的観測として無理であって欲しい。

タリアがAAに「投降すれば助けてやるよ」って旨を伝えたが、マリューがそれを拒否。
つまり、戦闘の続行。あ、でも投降しても戦闘は続いてたっぽい。

割れた。

あぁ、キラが馬鹿シンに負けそう。
レイのアドバイスのせいですか。

「ルージュを出せ!私がいく!」
「だめよ!あんたが行ったって、足手まといになるだけじゃないの!」

き、きらーーー!
↑これはアスランの叫びじゃなくて、ボクの叫び

フリーダムが爆発=核爆発。
でも、生きてるでしょ、キラは(ストライクフリーダムも控えてるわけだし

次回「混沌の先に」
ドムがクル----(・∀・)----ン!
[17:28] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
