[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/21]
SoltyRei-ソルティレイ- 第03話『青の少女』
うはぁ、書いたのふっとんでいったーーー
なんか「ページ・・・有効期限・・・警告・・・」みたいなことが出てきやがんのよ。
たまにあるんですよね。
いったい私が何をしたっていうんだー。
どういう了見で書いた記事を白紙に戻してるっていうんだー。

ふぅ、まぁ記事自体は覚えてる限り書きなおしました。
↑くわしく
[20:34] SoltyRei | トラックバック(14) | コメント(0) | top↑
[2005/10/21]
ローゼンメイデン トロイメント 第01話『薔薇水晶』
前作は全部見ました。
ですが、トロイメントの新キャラ等の情報はまったくありません。
↑くわしく
[19:23] ローゼンメイデン | トラックバック(28) | コメント(0) | top↑
[2005/10/21]
灼眼のシャナ 第03話『トーチとフレイムへイズ』
ナバさんよく出てるなぁ。

最近、どのアニメ見ても出てる声優が一緒のような気がしますww
↑くわしく
[11:51] 灼眼のシャナ(見切り) | トラックバック(14) | コメント(2) | top↑
| HOME |
