[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/08]
Web拍手レス
みなさんから頂いたWeb拍手メッセージへのレスをここに書くことにしました。
下に行くほど過去のレスです。
↑くわしく
[23:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/10/08]
地獄少女 第01話『夕闇の彼方より』
これは、能登が出ている『笑ゥせぇるすまん』ですか?
(でも、せぇるすまんの話の流れってよく知らないんですがw)
↑くわしく
[18:03] 地獄少女 | トラックバック(17) | コメント(4) | top↑
[2005/10/08]
SoltyRei-ソルティレイ- 第01話『オーロラの降る街』
「究極のSFミッドセンチュリー・アクション」
もう何がなにやらww
つまり、戦うんだよね。
↑くわしく
[10:29] SoltyRei | トラックバック(16) | コメント(2) | top↑
[2005/10/07]
苺ましまろ 11話『初雪』

おい、この美羽もかわいいですよ!
↑くわしく
[22:11] 苺ましまろ(終) | トラックバック(25) | コメント(4) | top↑
[2005/10/06]
ARIA 第01話『その 素敵な奇跡を・・・』
いきなりツンデレ幼女を登場させ、視聴者の心を鷲掴みだー!
だが、単発キャラな予感。

ARIAは原作を少し読んだことがある程度です。
↑くわしく
[21:37] ARIA(終) | トラックバック(27) | コメント(10) | top↑
[2005/10/05]
ToHeart2 第01話『新しい制服』
さてさて、前からゲームを買おうと思っててまだ買えていない東鳩2のアニメ版ですよ。
タマ姉、このみ、由真以外よく知らないんですけどね~。
(gifアニを使用してしまったため、表示に時間がかかる可能性があります。ご了承ください)
↑くわしく
[23:52] ToHeart2(終) | トラックバック(22) | コメント(6) | top↑
[2005/10/05]
ゾイド ジェネシス 26話『霧の河』
遅ればせながら感想を書かせていただきます。
↑くわしく
[16:45] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/10/03]
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話『禁断のクラシックレッド』
Canvas2の知識といえば
作画が七尾奈留だ。
エリスが激しくかわいい。

ってことだけですね。

まぁ、つまんなくなってきたら感想書くのやめます。
↑くわしく
[15:20] Canvas2(見切り) | トラックバック(28) | コメント(4) | top↑
[2005/10/03]
ぱにぽにだっしゅ! 14話『石を抱いて淵に入る』
ちょwwww姫子Ver.wwwwwwwwww
ルーレットが抹消されかかってるww
↑くわしく
[13:31] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(4) | top↑
[2005/10/02]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #14『心の扉』
よそ様のブログによると14、15話はことりメインのようですね。

え~と、今回に限ったことじゃありませんが・・・
ことりが立てまくったフラグを、ことごとく倒していく鈍一に唖然。
↑くわしく
[09:27] D.C.S.S.(終) | トラックバック(28) | コメント(263) | top↑
[2005/10/01]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
いやぁ、ついに終わりましたね~。
結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
↑くわしく
[18:00] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(89) | コメント(25) | top↑
≪前ページ | HOME |
