[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/30]
Peace@Pieces 秋月 凪
なんか受け取るとき、佐川急便の人に笑われたよorz
中身わからないはずなのにね・・・
でも、めげずに写真撮ってみた。
↑くわしく
[22:30] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2005/09/30]
苺ましまろ 10話『花』
ジャイアニズムを発揮しちゃってる美羽の将来が心配です。
↑くわしく
[10:43] 苺ましまろ(終) | トラックバック(23) | コメント(7) | top↑
[2005/09/28]
かみちゅ! 12話『小さな一歩で』
ついに最終回です・・・が、ゆりえの告白が成功したってだけなんですよね。
でも、そういう何気ないところが『かみちゅ!』の見所ですね。
↑くわしく
[14:09] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(7) | top↑
[2005/09/26]
ゾイド ジェネシス 25話『進軍』
面白い!ゾイド面白いよ!
なんつーか、タクティクス?
↑くわしく
[14:35] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/09/26]
ぱにぽにだっしゅ! 13話『悪の報いは針の尖』
ルーレットじゃないよww
なにゆえ・・・
ずっとルーレットのままでいいじゃんよ。
↑くわしく
[12:39] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(2) | top↑
[2005/09/25]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13『アイシアの夏』
一体なによ、何がしたいのよこのアニメ。
好意的に見られないのはなぜだろう(´・ω・`)
↑くわしく
[11:06] D.C.S.S.(終) | トラックバック(27) | コメント(4) | top↑
[2005/09/24]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』

種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。
ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
↑くわしく
[18:29] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(73) | コメント(6) | top↑
[2005/09/23]
苺ましまろ 9話『育ちざかり』
ダイエッター千佳のお話。
でも元凶は美羽の発言ですがww
↑くわしく
[11:01] 苺ましまろ(終) | トラックバック(24) | コメント(6) | top↑
[2005/09/22]
『キミキス』やりてぇぇぇぇ!
『キミキス』公式

本日、『プリンセスクライン』が届く予定なのですが、それよりも『キミキス』やりたい。
↑くわしく
[10:14] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
[2005/09/21]
かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』
みなさんすみません。
前回の感想で2話連続とか書きましたが、2話連続放送じゃありませんでした。
ホントごめんなさい_| ̄|≡≡≡≡Σ○

↑くわしく
[10:40] かみちゅ!(終) | トラックバック(32) | コメント(4) | top↑
[2005/09/20]
ゾイド ジェネシス 24話『驕り』
24話『驕り』
ザイリンの話ですね。
↑くわしく
[20:03] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
[2005/09/20]
マリみてブゥトン
木下クラブlogのぴよさまのところより拾わせていただきました。
いつも拾わせていただきありがとうございます。

バトンじゃなくてロザリオなんですね。
↑くわしく
[10:32] バトン | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
[2005/09/19]
ぱにぽにだっしゅ! 12話『人に高下なし心に高下あり』
『ルーレット☆ルーレット』に戻ってるぅ。
いや、これもイイですよ。
↑くわしく
[20:11] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(21) | コメント(3) | top↑
[2005/09/19]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「初音島のWスター」

もう、ダ・カーポだめなんじゃんw
でも、今回の話は悪くはなかったかもw
↑くわしく
[11:29] D.C.S.S.(終) | トラックバック(21) | コメント(4) | top↑
[2005/09/18]
東京ゲームショウ2005に行ってきましたが、ゲームは一切やりませんでした。なぜなら、能登麻美子のために行ったから。
能登麻美子をこの眼で見る
という、死ぬまでにしたかったことのうちのひとつを達成できました。
が、物足りないんですよww
↑くわしく
[21:19] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
[2005/09/17]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
48話「シン世界へ」
とりあえず寝起きなのですよ。
あ~、音夢いw

あと3話くらいだし、折角今まで見てきたんだから最後まで見ようかなぁ、と思って見てるだけだったりするんですよw
好きなキャラが死ななきゃ、別にどこの勢力が勝とうが興味ないですしw
↑くわしく
[18:28] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(52) | コメント(4) | top↑
[2005/09/16]
携帯変換バトン
木下クラブlogのぴよさんのところから失敬してきました。

【携帯変換バトンとは】
携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンです。

一通り打ち終わったあとにテンプレの存在に気付きましたorz
↑くわしく
[17:16] バトン | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
[2005/09/16]
苺ましまろ 8話「お祭り」
美羽ってこんなにアホでしたっけ?
コミック版の美羽は、もう少し可愛げのある子ですww
↑くわしく
[10:29] 苺ましまろ(終) | トラックバック(18) | コメント(2) | top↑
[2005/09/14]
かみちゅ! 10話『ふしぎなぼうけん』

ゆりえかわいいよゆりえ
↑くわしく
[12:13] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(2) | top↑
[2005/09/13]
ゾイド ジェネシス 23話「ハヤテ」
23話「ハヤテ」
↑くわしく
[19:29] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(6) | コメント(2) | top↑
[2005/09/12]
ぱにぽにだっしゅ! 11話「人間万事塞翁が馬」
11話「人間万事塞翁が馬」

OPが玲さんVer.?
ルーレット☆ルーレットはどうしたんです?
やることがよくわかんないですねw
↑くわしく
[11:27] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(27) | コメント(2) | top↑
[2005/09/12]
口に毛の生えた棒をつっこんで、出したり入れたりしながら、最後に白い液体を出すものなーんだ!!
bkn_nazonazo.gif


詳細がわかったので記事あげておきます
なんか
pya!でも紹介されてましたw(9/17)

ネタ元はOrangeStarComicsさんです。
ちなみに上のは『ザー×ン大好き小池さん。』の一番右端の下から四番目にありました。
矢神さま情報提供ありがとうございました。
[09:41] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
[2005/09/11]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #11「ただいま執筆中!」
#11「ただいま執筆中!」
我ながら、何故D.C.S.S.を見てるのかわからないw
↑くわしく
[12:48] D.C.S.S.(終) | トラックバック(25) | コメント(2) | top↑
[2005/09/10]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」

田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

総集編はさいてーだけどw
↑くわしく
[18:30] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(77) | コメント(4) | top↑
[2005/09/09]
苺ましまろ 7話「海水浴」
7話「海水浴」
自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。
↑くわしく
[10:54] 苺ましまろ(終) | トラックバック(25) | コメント(2) | top↑
[2005/09/08]
ブログやサイトの重さの目安にどうすかね。
ファイルサイズのチェック(試験運用中)

URLを入れてチェックを押せば、ページの重さを評価してくれます。
表示時間の目安程度に。
参考までに、このブログの評価を載せておきます。


↑くわしく
[19:17] 雑記 | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
[2005/09/07]
ソルティレイ(SoltyRei)の声優が!!
ソルティレイ

秋から始まる新番組です。

うほwwwこれ声優がwwwww
↑くわしく
[18:57] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/09/07]
かみちゅ! 9話『君に決定』
9話『君に決定』
祀って自分の手を汚さずに暗殺とかしちゃうかもね。
↑くわしく
[11:56] かみちゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(2) | top↑
[2005/09/06]
ヲタクにありがちなこと
卵の殻さんのとこで紹介されていたヲタクにありがちなことが、面白かったので紹介したいと思います。

つーか、当てはまりすぎたww
具体的に当てはまったとこ。
↑くわしく
[17:52] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[2005/09/06]
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ
また更新されてました。
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ

アリスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
↑くわしく
[13:06] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME | 次ページ≫
