[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/09]
Peace@Pieces 百瀬 玉
さっき佐川のおじさんが届けてくれますた。
写真撮ってみたw
↑くわしく
[19:59] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[2005/08/09]
グランディアⅢ またも特典つきw
魔法使いの通常打撃が、戦士系の通常打撃より強い(体感)
↑くわしく
[15:12] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
[2005/08/09]
帰省するかもしれないため更新が一時ストップするかもしれなかったけど、帰省しないことになりました。
帰省するかもしれないので8/10の夜~8/16の昼までパソコンに触れなくなるので更新できないかもしれません。
まだ帰省するかどうか決めたわけではないんですけど一応、書いておきます。

アクセス数も伸びてきて、相互リンクしてくださる方もいて、種運命も面白くなってきたところなので、帰省せずにブログの更新を続けて行きたいっていうのが本音です。

追記:帰省しないことになりましたので更新もいつもどおり続けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


[09:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| HOME |
