[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/06]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第05話「必要なこと」
いまだに顔を見ても誰が誰だかわからない;
主人公くらいならわかりますけど。。。
↑くわしく
[10:05] よみがえる空 | トラックバック(3) | コメント(1) | top↑
[2006/01/30]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第04話「大切な人」
以前、長谷川めぐみには何の感情も抱けないって書いたんですけど、それ撤回
学生時代のめぐみはスルーですけどw
↑くわしく
[10:46] よみがえる空 | トラックバック(21) | コメント(0) | top↑
[2006/01/23]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第03話「苦しい仕事」
2話をよく見ていなかったので改めて3話を見る前に見てみたんですが、面白いじゃないか!
うん、見ていて楽しめますよ、よみがえる空は。
感想は書きづらそうですけど(・ω・)
↑くわしく
[14:15] よみがえる空 | トラックバック(23) | コメント(2) | top↑
[2006/01/16]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第02話「困難な仕事」
OPは、まぁ良くも悪くも無いってところですかね。
↑くわしく
[13:29] よみがえる空 | トラックバック(11) | コメント(0) | top↑
[2006/01/09]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話『初めての仕事』
前期のぱにぽにとは対照的なテンションです。
でもこういう雰囲気も好き。
↑くわしく
[12:46] よみがえる空 | トラックバック(11) | コメント(2) | top↑
| HOME |
