[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/28]
かみちゅ! 12話『小さな一歩で』
ついに最終回です・・・が、ゆりえの告白が成功したってだけなんですよね。
でも、そういう何気ないところが『かみちゅ!』の見所ですね。
↑くわしく
[14:09] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(7) | top↑
[2005/09/21]
かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』
みなさんすみません。
前回の感想で2話連続とか書きましたが、2話連続放送じゃありませんでした。
ホントごめんなさい_| ̄|≡≡≡≡Σ○

↑くわしく
[10:40] かみちゅ!(終) | トラックバック(32) | コメント(4) | top↑
[2005/09/14]
かみちゅ! 10話『ふしぎなぼうけん』

ゆりえかわいいよゆりえ
↑くわしく
[12:13] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(2) | top↑
[2005/09/07]
かみちゅ! 9話『君に決定』
9話『君に決定』
祀って自分の手を汚さずに暗殺とかしちゃうかもね。
↑くわしく
[11:56] かみちゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(2) | top↑
[2005/08/31]
かみちゅ! 8話『時の河を越えて』
8話『時の河を越えて』
腰痛を侮るな。
↑くわしく
[12:42] かみちゅ!(終) | トラックバック(30) | コメント(4) | top↑
[2005/08/24]
かみちゅ! 7話「太陽の恋人たち」
7話「太陽の恋人たち」
さぁ、先週の苦い思い出は捨てて、いざ水着姿を拝もうではないか。
↑くわしく
[16:59] かみちゅ!(終) | トラックバック(33) | コメント(2) | top↑
[2005/08/17]
かみちゅ! 7話
今日は水着が拝めるはずだったな。
↑くわしく
[07:39] かみちゅ!(終) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/10]
かみちゅ! 6話「小さな決心」
6話「小さな決心」
↑くわしく
[12:05] かみちゅ!(終) | トラックバック(33) | コメント(2) | top↑
[2005/08/03]
かみちゅ!
5話「ひとりぼっちは嫌い」

1~4話は未見のまま5話を見ました。
キャラ名わからずのまま。
設定わからずのまま。
↑くわしく
[17:37] かみちゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(4) | top↑
| HOME |
