[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/26]
ぱにぽにだっしゅ! 第26話『一寸先は闇』
スカートのプリーツは乱さないように



ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
↑くわしく
[18:33] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(35) | コメント(2) | top↑
[2005/12/19]
ぱにぽにだっしゅ! 第25話『危急存亡の秋』
へぇ~、23話の続きやるんだw
↑くわしく
[16:03] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(29) | コメント(0) | top↑
[2005/12/12]
ぱにぽにだっしゅ! 第24話『死して屍拾う者なし』
文字数テラスクナス・・・・・・
だがあえて言おう、コレが限界であると!!orz
↑くわしく
[16:19] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(26) | コメント(2) | top↑
[2005/12/05]
ぱにぽにだっしゅ! 第23話『弱り目に祟り目』
また、ぱにぽにクオリチィが私を置いて行ってしまわれた。
↑くわしく
[14:23] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(35) | コメント(0) | top↑
[2005/11/28]
ぱにぽにだっしゅ! 第22話『槿花一日の栄』
なんか知らんが今回はいつもよりも笑えた気がします。
本編の終わり方が良く解らなかったですが。
↑くわしく
[14:13] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(17) | コメント(0) | top↑
[2005/11/21]
ぱにぽにだっしゅ! 第21話『鬼に衣』
最近、芹沢すごいね。
↑くわしく
[15:04] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(34) | コメント(0) | top↑
[2005/11/14]
ぱにぽにだっしゅ! 第20話『君子危うきに近よらず』

うわぁ!エヴァ知らないよーーー!
↑くわしく
[14:32] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(22) | コメント(0) | top↑
[2005/11/07]
ぱにぽにだっしゅ! 第19話『芸が身の仇』
今回は、ナゾの病気が蔓延していく怖ろしい話でした。
↑くわしく
[09:51] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(6) | top↑
[2005/10/31]
ぱにぽにだっしゅ! 第18話『果報は寝て待て』
今回、ネタほとんど無かったように思いますが、私が見つけられなかっただけかも。
↑くわしく
[13:46] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(15) | コメント(6) | top↑
[2005/10/24]
ぱにぽにだっしゅ! 17話『天道は親なし』

なんか今回はえらく疲れました。
ついていけないよぉ。
↑くわしく
[13:19] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(8) | top↑
[2005/10/17]
ぱにぽにだっしゅ! 16話『微かなるより顕かなるはなし』
今回、面白かった。
いや、毎回面白いんだけど、今回は私好みだったというかなんと言うか、まぁそういうことw
↑くわしく
[14:35] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(18) | コメント(4) | top↑
[2005/10/10]
ぱにぽにだっしゅ! 15話『堅忍不抜』
さすがにルーレット☆ルーレットでしたww
↑くわしく
[10:11] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(30) | コメント(4) | top↑
[2005/10/03]
ぱにぽにだっしゅ! 14話『石を抱いて淵に入る』
ちょwwww姫子Ver.wwwwwwwwww
ルーレットが抹消されかかってるww
↑くわしく
[13:31] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(4) | top↑
[2005/09/26]
ぱにぽにだっしゅ! 13話『悪の報いは針の尖』
ルーレットじゃないよww
なにゆえ・・・
ずっとルーレットのままでいいじゃんよ。
↑くわしく
[12:39] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(2) | top↑
[2005/09/19]
ぱにぽにだっしゅ! 12話『人に高下なし心に高下あり』
『ルーレット☆ルーレット』に戻ってるぅ。
いや、これもイイですよ。
↑くわしく
[20:11] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(21) | コメント(3) | top↑
[2005/09/12]
ぱにぽにだっしゅ! 11話「人間万事塞翁が馬」
11話「人間万事塞翁が馬」

OPが玲さんVer.?
ルーレット☆ルーレットはどうしたんです?
やることがよくわかんないですねw
↑くわしく
[11:27] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(27) | コメント(2) | top↑
[2005/09/05]
ぱにぽにだっしゅ! 10話「名馬に癖あり」
10話「名馬に癖あり」
↑くわしく
[12:12] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(32) | コメント(6) | top↑
[2005/08/29]
ぱにぽにだっしゅ! 9話「八歳の翁 百歳の童」
9話「八歳の翁 百歳の童」
↑くわしく
[11:48] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(32) | コメント(2) | top↑
[2005/08/22]
ぱにぽにだっしゅ! 8話「熊に山椒 鯉に胡椒」
8話「熊に山椒 鯉に胡椒」

↑くわしく
[11:45] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(26) | コメント(4) | top↑
[2005/08/15]
ぱにぽにだっしゅ! 7話「吉凶は人によりて日によらず」
7話「吉凶は人によりて日によらず」
↑くわしく
[02:24] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(27) | コメント(2) | top↑
[2005/08/08]
ぱにぽにだっしゅ! 6話「藪をつついて蛇を出す」
6話「藪をつついて蛇を出す」
↑くわしく
[09:36] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(30) | コメント(2) | top↑
| HOME | 次ページ≫
