[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/09]
ブログ閉鎖のお知らせ。
突然ではありますがブログを閉鎖することになりました。
というか、することにしました。

尚、こちらが把握している範囲でのリンクをはってくださっているブログ様には
コピペではありますが閉鎖のコメントをさせていただく予定です。

さて、閉鎖の主な理由は以下の三つです。

・アニメを楽しんで見られていなかったこと。
感想を書くことに気をとられてしまっていたんですね。

・感想を書くのが予想以上に大変だったこと。
まぁ私からすれば、なかなかの大変さだったんです。
ひとつのことを継続してゆくことの難しさ、そして辛さを痛感しました。

・考え方がブログ第一になっちゃってたこと。
実生活に影響が出てきているので(切実

と、こんな具合です。

ランキングを無理やり貼り付けてモチベーションを高めようとしたんですけどね~
なんか焼け石に水でした。

とりあえず「亀のいる生活」は三月に入るまで残しておくつもりです。


今まで沢山のコメントやトラックバックをいただき、感謝しております。
リンクをはってくださっているブログ様、感謝しております。
見に来てくださった皆様、感謝しております。

今までありがとうございました。
↑くわしく
[02:17] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(67) | top↑
[2006/02/03]
びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」 REC 第01話「ローマの休日」
びんちょうタンがこの時間だって知りませんでしたよ。
前回のローゼンのときは、エンディング入る頃にはもう別の事やってたので。
↑くわしく
[10:46] 雑記 | トラックバック(25) | コメント(0) | top↑
[2006/02/01]
うちのマンション燃えてるんだけど
なんか火事っぽいwwwwwっうぇええwwwwww

ドア開けたら煙が充満してる。
ってか煙吸ったら腹痛くなってきたww

今、避難してくださいっていわれたからちょっといってくる。
[19:03] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2006/01/02]
新年早々、二次元のアレな画像を見ているところを親に
見られました。
↑くわしく
[11:47] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/12/31]
今年の総括というわけでもないのですが・・・
ほとんど総括に近いかな。
↑くわしく
[12:41] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[2005/12/28]
TOP絵がフライングw
TOP絵なんですけど。
気付いたらまだメリークリスマスのままだったので、一足先に新年の挨拶にしておきました。
まだ12月なのに「ことよろ」とか違和感ありまくりですがご容赦を。
[11:54] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/12/24]
声優相性診断
木下クラブlogさんで声優相性診断というものが紹介されていたので、ちょっとやってみました。
診断結果↓
↑くわしく
[23:16] 雑記 | トラックバック(5) | コメント(7) | top↑
[2005/12/22]
『マリア様がみてる 未来の白地図』買ってきました。
でも、テイルズやお姉チャンバラ2もやらなきゃいけないので、当初の予定通り、夜、寝る前に読むことにします。
夜が楽しみだなwwwwwwwww

未来の白地図の感想等はまた後日書くと思います。
[13:53] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/12/06]
レイアウト変更しました。
レイアウトを2カラムへと変更しました。
ですが、雰囲気はまったく変わってないはずですw

変えた理由などは下記。
↑くわしく
[14:46] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/11/17]
『マリア様がみてる』第3期きた。小説マリみて『未来の白地図』も。
でも、なんでOVA・・・
↑くわしく
[16:41] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2005/11/15]
コメントとトラックバックで、全角カタカナだったところが半角カタカナになってる(´・ω・`)
なぜか知らないけど、今みたらコメントとTBで、全角カタカナで表示されるべき箇所が、半角カタカナになってますね・・・
↑くわしく
[12:52] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/10/08]
Web拍手レス
みなさんから頂いたWeb拍手メッセージへのレスをここに書くことにしました。
下に行くほど過去のレスです。
↑くわしく
[23:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/09/30]
Peace@Pieces 秋月 凪
なんか受け取るとき、佐川急便の人に笑われたよorz
中身わからないはずなのにね・・・
でも、めげずに写真撮ってみた。
↑くわしく
[22:30] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2005/09/18]
東京ゲームショウ2005に行ってきましたが、ゲームは一切やりませんでした。なぜなら、能登麻美子のために行ったから。
能登麻美子をこの眼で見る
という、死ぬまでにしたかったことのうちのひとつを達成できました。
が、物足りないんですよww
↑くわしく
[21:19] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
[2005/09/12]
口に毛の生えた棒をつっこんで、出したり入れたりしながら、最後に白い液体を出すものなーんだ!!
bkn_nazonazo.gif


詳細がわかったので記事あげておきます
なんか
pya!でも紹介されてましたw(9/17)

ネタ元はOrangeStarComicsさんです。
ちなみに上のは『ザー×ン大好き小池さん。』の一番右端の下から四番目にありました。
矢神さま情報提供ありがとうございました。
[09:41] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
[2005/09/08]
ブログやサイトの重さの目安にどうすかね。
ファイルサイズのチェック(試験運用中)

URLを入れてチェックを押せば、ページの重さを評価してくれます。
表示時間の目安程度に。
参考までに、このブログの評価を載せておきます。


↑くわしく
[19:17] 雑記 | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
[2005/09/07]
ソルティレイ(SoltyRei)の声優が!!
ソルティレイ

秋から始まる新番組です。

うほwwwこれ声優がwwwww
↑くわしく
[18:57] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/09/06]
ヲタクにありがちなこと
卵の殻さんのとこで紹介されていたヲタクにありがちなことが、面白かったので紹介したいと思います。

つーか、当てはまりすぎたww
具体的に当てはまったとこ。
↑くわしく
[17:52] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[2005/09/04]
8月のアクセス解析を公開
そんなにアクセス数が多いわけではないので恥ずかしいんですが、公開しちゃいます。
このブログの生き様をご覧ください(ぇ
↑くわしく
[13:57] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[2005/09/03]
メイリンと美羽
つまり、何って言うほどでもないんですけど…
(画像は続きに移しました)

↑くわしく
[00:24] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[2005/09/02]
BlogPeopleの使い方がいまいちわからない。
BlogPeopleで、『他ブログの更新情報が反映されない(?)現象』について。
↑くわしく
[00:39] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME | 次ページ≫
