[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/12]
かなり今更な自己紹介。
今になって気づく。
あ、自己紹介とかしといたほうがいいですよね。
私のことがわかりますよw
このブログのついてはこちらです
住所
関東。秋葉原までは一時間ちょいかかる。

ハンドル
サイネリア。昔は「毒蜘蛛」とか言うハンドルでした。

年齢
齢18

性別
男。

職業
大学生。


ヲタ世界に入ってから流れた歳月
2年~3年


好きなもの系

声優
能登麻美子、田中理恵。

MS
グフ、Z、フォビドゥン。

キャラ
藤堂志摩子(マリア様がみてる)
フィオ(ホーリーブラウニー)
渋垣茉理(月は東に日は西に)←べっかんこう限定。
ディアッカ・エルスマン(ガンダムSEED、SEED DESTINY)

アニメ
マリア様がみてる、D.C.、D.C.S.S.
よく考えたらアニメ見ねぇor2


GOTH(文庫&コミック)

言葉
「NOT FOR SALE」

食べ物
食べることに固執しません。
でも、食事する環境にはかなりうるさいです。
とりあえず屋外ではモノ食べられませんww
屋内で清潔感あるところじゃないとダメですね。


欲しいもの
・姉。義理でも何でもいいからかわいいお姉ちゃんをください。


嫌いな(苦手な)もの系

とりあえずイモムシだけは勘弁してください。
イモムシは気持ち悪い。

あと苦手なものと言ったら「喧騒」ですかね。


参考までに過去に答えたバトン
萌えバトン
ミュージックバトン
ゲームバトン
コミックバトン





[18:33] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」 | ホーム | 自分がネット依存症なのか本気出して考えてむた。≫
コメント
ふふふ…w私も食べることには固執しないかもしれませんね~
ウチのオヤジと妹は正反対で「何か食べるもんないの~?」とかよく言ってます。
この場合の“何か食べるもん”って言うのは“今の自分が食べたい何か食べるもん”って意味(英語で言うとWhat I want)らしく、なかなか世話が焼けますね~ww
何かテキトーに食べるもんならいくらでもあるのに、ワレの欲しいもんかぃ!!

屋外での食事はダメとか…それは意外な。

お姉ちゃんをください!…って、この世に生まれてきてしまった時点で決まってしまってますよね;;…だからこそ欲しいのか!www
[2005/08/13 11:38] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
うちの妹もそんな感じですねwww
口では「何か食べるもの」なのに実際は、ある程度欲しいものが決まってるとww
世話焼けますね~ww

屋外だといろいろ時にしてしまうんですよ、埃やら鳥のフンやら。

いままで上のきょうだいはいなかったのに、いきなり姉(しかも、甘えられてハァハァな)が出来たらと思うと、脳内が天国ですww
[2005/08/13 16:27] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
…なら年上の押しかけ女房でもいいんじゃ?!w
ハァハァなお姉ちゃんって…w
あ…でも、小学生のころ構ってもらったお姉さんとは、おっかけっこしてスカー○めくりしてたかも…w(マセてるなぁ…;;
[2005/08/13 21:11] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
押しかけ女房となると・・・
押しかけ女房となると他人ってことですよね。
「姉=恋愛に発展してはいけない」ってところに魅力があると言いますか・・・
一緒に街とか歩いてて恋人と勘違いされて「これ姉です」と言いたいというか・・・
なんかよくわからない願望ですねww

小学生のころにすでにいい体験なさってるんですねw
[2005/08/13 23:49] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
あ~、勘違いされてみたいかも…
わからなくもないような…w
でもそれって、今いる妹じゃ、ありえんだろ~!と…w

小学2年生でふと気づき、それ以来はまともにやってるハズですwおたくだけどさ。
[2005/08/14 12:03] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
うちも今いる妹じゃありえませんねww

小学二年で気付くのがすごいですよ。
おたくなのは仕方ないですwww
[2005/08/14 15:14] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
