[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/29]
タクティカルロア 第04話「Kのある風景」
Kってなんですか、Kって。もしかしてKissですか。

実際の姉だったらそんなふうには思わないと思うんだ。なんとなくそう思うだけですけど。
となると、実際の姉ではないということになって、この二人の関係には、何かとんでもない裏があるはず、ということになりますね。
でもこの作品じゃぁ、そんな設定は無そうですけどね。



漂介が戻ってきた理由は、モニタリングの判定員。
たいして面白くない理由ですねぇ。



「お客様をお迎えする準備は、珊瑚の部屋でも整っておりますが」
じゃあ、珊瑚の部屋がいい。



この表情が気に入ってしまいました(*゜∀゜)




姉弟なんですよね。






どうみてもラブホです。本当にありがとうございました。

ジャイロ落とした瞬間「あ~あ・・・やっぱりこうするのか・・・」でした。

だが、七波はなかなか好きなので、こういうあからさまな展開でも見ててあんまり苦痛じゃありませんでした。
(同じ考えの人がいるかどうかはわかりませんけどw)


ってか、弟(漂介)がアホくさい
「このあと僕は七姉との間に劇的な何かがあると勝手に信じていたりした」って何だよwww
[11:55] タクティカルロア | トラックバック(20) | コメント(4) | top↑
≪よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第04話「大切な人」 | ホーム | キミキス、7人目は≫
コメント
リンクお願いします<(_ _)>
初めまして<(_ _)>
ダンバインが好きなんだ~のコヤタといいます
漫画ブログ検索でたどり付きました
これからも宜しくお願いします
追伸リンクよければお願いします

http://danbain.seesaa.net/
[2006/01/29 19:21] URL | コヤタ [ 編集] | top↑
初めまして。
リンクの件、了解しました^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

では
[2006/01/29 20:01] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>じゃあ、珊瑚の部屋がいい。

(^^)ノシ

 はーい、僕も珊瑚の部屋がいいです!ジャンケンしませんか?ww
[2006/01/30 10:16] URL | サトシアキラ [ 編集] | top↑
>ジャンケンしませんか?ww
望むところですよwww
[2006/01/30 10:47] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
タクティカルロア 第04話 「Kのある風景」 感想
 予想通りすぐ主人公が帰還してきました・・・。 かなりお約束な展開ですね。 それにしてもこの主人公相当なエロガキです。七姉にハァハァしまくってます。 それは今も治っ
[2006/01/29 13:37|アニマッシャイ
タクティカルロア 第4話 『Kのある風景』
~アニメ タクティカルロア 第4話 『Kのある風景』 について~≪凪宮 漂介と美咲 七波 ~ 姉弟 きょうだいの過去~≫美み咲さき 七なな波は 『 私、海に対しては、いつも素直で居たいの! 』凪宮なぎみや 漂介ひょうすけ 『 そう…だから、行っちゃうんだ……も...
[2006/01/29 22:30|INFINITE-COSMOS~Eternal~
タクティカルロア・第4話
「Kのある風景」 幼い頃の漂介と七波の思い出。宿題を教わるという何でもない思い出
[2006/01/30 00:55|たこの感想文
○タクティカルロア 第4話「Kのある風景」
なにこのギャルゲー的展開
[2006/01/30 01:29|時をかけるブログβ
タクティカルロア 第04話 「Kのある風景」
タクティカルロア  現時点での評価:2.0  [護衛艦 戦闘 海賊]  テレビ神奈川:01/07 24:30~  ちばテレビ : 01/08 23:30~  テレビ埼玉 : 01/08 24:30~  サンテレビ : 01/09 24:00~  テレビ愛知 : 01/09 25:58~  KBS京都 : 01/11 ...
[2006/01/30 04:59|アニメって本当に面白いですね。
タクティカルロア 第4話・「Kのある風景」を見て
 今回は…漂介が下船したと思ったらあっという間に再乗船、のお話。 それにしても…視聴するのがだんだん面白くなってきたな、この作品は。話の内容が面白いんじゃなくて、突っ込みを誘発させるその内容が面白いんだけど。 今回は、特に物語のキーパーソンとなる(主人公
[2006/01/30 10:14|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
タクティカルロア第4話「Kのある風景」
タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカBEAT Net Radio--たくろあ航海日誌--で、中原麻衣さんが、作品の感想が届かないとお怒りでしたが、現時点で、中原麻衣さんを満足させられる感想を書くのは至難の業なのではないでしょうか?自分にとっても、初....
[2006/01/30 10:53|パプリカのアニメ鑑賞よた話
タクティカルロア#4「Kのある風景」
アバンを見て思ったこと。なんだ、このエロガキは(汗)どう見ても小学生。なのに、ここまでお姉ちゃんの体に気を取られまくるって、いったい(´Д`|||)本編を見て思ったこと。ああ、どうしても漂介が好きになれないッ。てか、気持ち悪い・・_| ̄|○ドウシヨ
[2006/01/30 13:28|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
タクティカルロア Kのある風景
姉弟なのに姓が違うのは?実の姉弟でないとか。
[2006/01/30 17:28|ゼロから
タクティカルロア 第4話
 このアニメはやはりエロ路線全力疾走ですな! 冒頭シーンから暴走してます、。(*´Д`)ハァハァ   昔の艦長さん・・・。エロい。 主人公を羽交い絞め~。 うらや・・・いやいあーああ けっ、けしからぁん。 そして、前回船を去った主人公でしたが....
[2006/01/30 18:48|ミルクレモンティー
『タクティカルロア』第4話 観ました。
冒頭、過去話でしたけど…お年頃の男の子の生理現象を理解できない年上の世話好きって、手に負えませんね。ほとんど拷問ですよ。アレは…とは言え、幕開け後のクルー達のやり合いは、女性達の日常会話の戦いってのは怖いです。ま、だからこそ、恋愛沙汰に縁が無いと「負け犬
[2006/01/30 19:40|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
タクティカルロア 第四話「Kのある風景」
護衛艦DD102「はるさめ」 『タクティカルロアの制作のために、海上自衛隊の協力のもとタクロアスタッフが取材した護衛艦「はるさめ」です。「はるさめ」の艦内の構造などを元にタクロアの護衛艦「パスカルメイジ」が作られました。ちなみに、艦の番号は「はるさめ」と同
[2006/01/30 19:46| よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
タクティカルロア 第4話「Kのある風景」
前回から「実はこのアニメは単なるエロ路線なのではないか」という疑念が確信に変わりつつあるタクティカルロア。――――実況書き込み――――エロい家庭教師からの手ほどきを回想する標介。なにこのエロかてきょは胸を強調した服装で小学生を後ろから羽交い絞め。↑活字で
[2006/01/30 21:25|じょ~きゅ~しゃの日記
アニメ タクティカルロア
釣りバカ日誌187ハマちゃんイージス艦で大暴れ 三國連太郎「ハマちゃん、最近どうよ?」 西田敏行「どうって?なによスーさん?」 合体 冗談ですってば! そのキタナイもの見る様な目はヤメテ! もう少しの辛抱だよ、ガマンしてくれ!
[2006/01/31 00:47|アーリオオーリオ
(アニメ感想) タクティカルロア 第4話 「Kのある風景」
タクティカルロア 1冒頭見る限り、このアニメは我々が期待しているような内容とは逆工していっているような気がします。一体どこまでいくのでしょうかこのアニメは・・・。と言うわけで感想です。
[2006/01/31 04:17|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
タクティカルロア 第4話
今回は漂介と七波の過去のシーンからスタート。そして本編冒頭では前回さよならしたはずの漂介が早速戻ってきてしまいました。戦闘パート無しで萌えパートオンリー。見たいのはそういうのではないとはいえ、第1話のようなエロパートよりもまだ面白いのではないかと....
[2006/01/31 07:22|パズライズ日記
タクティカルロア 第04話「Kのある風景」
(公式サイト)よし!次回に期待しよう!うん!観艦式の為に要人警護の任を受けるパスカルメイジ。そして、製品モニタリングの為に戻ってきた漂介…まではよかった。あれだな。冷めるよな。だんだんそうゆう萌えなシチュエーションの時間が増えてる気が…(汗...
[2006/01/31 18:44|布達の橋
タクティカルロア 第4話「Kのある風景」
ん~、やっと方向性が見えてきましたね。賛否はともかく、どっち付かずになるよりは遥かに良いんじゃないでしょうか?では、感想です。
[2006/01/31 18:53|九郎の日々
タクティカルロア第04話「Kのある風景」(1月28日放送分)
とにかく、艦長がカワイイ~!!メチャクチャ、好みなんですけど・・・。なんか、ストーリーがどうでも良くなってきました(笑)まあ、どちらにしても今回はほとんど話が進まなかったですが(笑)そしてこのシーンで壊れそうでした(笑)艦長、萌え~!!事故のキスですが・・・...
[2006/02/01 00:03|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
タクティカルロア 第04話 「Kのある風景」
Σ(゚Д゚;)普通に戻ってきやがったぜ主人公!!!部屋無くなって居場所無いんだからもう(・∀・)カエレ!!それにしてもあれだ。(ノ∀`)σ兄弟恋愛って自主規制かからないんですか(ryしかもあのパイロットの子って一人称僕だったのか・・・。今回で初めて気づいたよ・・
[2006/02/01 22:26|廃人のばらっど(ぁ
| HOME |
