[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/02]
苺ましまろ 6話「真夏日」
6話「真夏日」

私の部屋、エアコンなしですが何か?



これって


こっちより


こっちの方が


強いらしい。





わろたwwww




コミック版。TOP絵に使おうと思っていたやつです。
結局、美羽のカーリングを使いましたがw



普通の人は蕎麦屋にアイスの注文しませんからね。
美羽は頭おかしいのかも(ぇ
まぁ、美羽みたいのが実際にいたら困るのは事実ですよww



最後にまたワロスwwww


【追記】
気付いたら40000hits達成してました。
訪問してくださった方々、コメントを下さった方、TBを送ってくださった方などなど
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。



[12:35] 苺ましまろ(終) | トラックバック(24) | コメント(2) | top↑
≪メイリンと美羽 | ホーム | BlogPeopleの使い方がいまいちわからない。≫
コメント
40000hitsおめでとうございます!
今まで、アニメのアレンジってな~んかイマイチだよなと思っていたんですが今回はすごく面白かったですよね!!アニメ版でこんなに笑ったのは初めてですw

お部屋にエアコンないのですね…もう少しの辛抱であります;;
ましまろな女の子たちは小学生のころから携帯を持っていたり、ちょっとうらやましいですよねwかわいいしww

まさか先週の再放送と合わせて放送してくれるとは、驚きました~w
[2005/09/03 13:28] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ありがとうございます!
今回はかなり面白かったですね!
次回からもこの調子でがんばって欲しいですね。

はい、辛抱いたしますw
あの子たちは、エアコンや携帯と不自由ない環境で育ってますねwwwww
うらやましいですよぉww

さすがのTBSも再放送はやってくれるみたいですねw
[2005/09/03 14:09] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ 第06話
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,342おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『真夏日』脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:阿部達也...
[2005/09/02 15:45|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ 第6話
真夏。もう実際暦では九月だけどまだまだ外は暑い今日この頃。一番「暑い、暑い」言ってたのは美羽ちゃん。一番元気だったのも美羽ちゃん(^_^)
[2005/09/02 16:58|LUNE BLOG
【第六話】苺ましまろ 真夏日
新聞やHPを見た方は分かると思いますが。先週の苺ましまろは台風のニュースにより、OPが中断されるなどがあり、TBSはもう一度第五話の放送を決めたようです。まぁ第五話は
[2005/09/02 17:29|Mysterious Dripping
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
前回ファミレスにいたおじいちゃんがなんと今回登場!まさか主役として登場するとは・・・変わりに信恵コンビニで美羽のいたずらで痛い目にあってるがいつもの殴るツッコミがなかった!これは気になるさすがにコンビニで「あ~ん、あたしほてっちゃって~」 
[2005/09/02 17:56|☆アニメの魂100まで☆
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
台風襲撃から早一週間、まぁ俺は問題なかったんですが。もう二度とこんな悲劇は起きてほしくないものです(大げさすぎる
[2005/09/02 22:13|(仮)みつきちゃん親衛隊
苺ましまろ 第6話 真夏日
コミック1~4巻を読破したら色々アニメでも分かることが多くなってきました。コミックで各キャラの頭の中のセリフはアニメには反映されていないから、アニメでは説明不足な点があるんですね。
[2005/09/02 22:16|木下クラブlog
苺ましまろ 第6話「真夏日」
な、何なんだ、この面白さは!?wもうね、終始笑いっ放しでしたよw今週は1時間SPだったので、頭が半分こっちの世界に持って行かれました('A`)美羽が寝ている伸恵姉の頭にティッシュを被せる場面とか爆笑wwそういえば、子供の頃自分もよくやったなー(何)...
[2005/09/02 22:53|ハンター日記
苺ましまろ 第06話
苺ましまろ 第06話 「真夏日」今週の苺ましまろは、TBSアニメフェスタで先行上映したらしく、面白いと話題になっていたので、ちょっと期待しつつ見てみました。美羽の提案でじゃ
[2005/09/03 01:02|MADの日々
苺ましまろ 第06話
くそ暑い学校の帰り道、「じゃんけんで負けた人が鞄持ち」と言い出す美羽@折笠富美子。予想通り負ける茉莉@川澄綾子。ところが重かったのか鞄を持ちきれず、千佳@千葉紗子とアナ@能登麻美子が私のは持たなくていいよとやっているときの美羽の台詞。「おいおいおいおい...
[2005/09/03 02:05|ボーダーライン
苺ましまろ・第6話
「真夏日」 先週の放送事故の関係もあって、5話の再放送を含めた2本立てになった今
[2005/09/03 07:11|たこの感想文
苺ましまろ第6話「真夏日」
茉莉たんがメインじゃなかったのでテンションが低いです。期待してたんですけどねぇ・・・。
[2005/09/03 09:35|朦朦たる日記
苺ましまろ第6話・「真夏日」と、第5話・「そいね」のラスト直前を見て
 先週の、半分放送事故の反省から、今回は5・6話の同時放送となり、俺の様に録画が尻切れトンボになった輩が見直す機会が得られたのは、大変喜ばしい事であると共に、大英断である。 さて、第5話の感想、録画が終了してしまった場面から。ラスト近く、美羽が伸恵に「私
[2005/09/03 13:40|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
アニメ「苺ましまろ」6話「真夏日」感想
 笑いました。「しゃべるの禁止」といってみんなでスケッチブックで筆談をしているシーンがすごく笑えました。千佳「しゃべるのつらいよー」美羽「たえろ」 のシーンとか爆笑ですし、あの絵の目の部分を折って笑い顔にするシーンとか、かなり受けました。 冒頭の....
[2005/09/03 14:41|無重力実験とアニメについて
苺ましまろ 第6話[凍りつく場所]
第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完全に熱せられ、横断歩道は燃え盛る火の上を素足で通る苦行
[2005/09/03 15:50|キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
苺ましまろ
2話とも何とか見れました。これも、富美子嬢のお陰です!?
[2005/09/03 17:16|ゼロから
苺ましまろ 第6話 「真夏日」
 前話「そいね」も一応見直して改めて6話です。見るだけで茹ってきそうな暑さが伝わる画面だ。これだけ口は災いの元ということわざが似合い女の子も珍しいよ。伸恵が読んでいたのは「丸太のタカ」。火浦功ファンなのか。ファミレスのお爺さん、再登場!! 夏の怪談
[2005/09/03 17:57|アルカリスタン
苺ましまろ@第06話、真夏日
苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
[2005/09/04 01:15|Phantom Moon
苺ましまろ第6話「真夏日」
ふんっ・・・お・・・ねぇ・・ちゃん・・・んっ・・・・・・おねえちゃんのふとん・・・おねえちゃんの・・・匂・・・い・・・・・・はっ・・・はっ・・・ここでおねえちゃんが・・・ここで・・・・・・んぐっ!んんぁあぁぁ!!おねぇちゃぁぁぁぁぁぁ....
[2005/09/04 21:47|Heart of the Daze
苺ましまろ 6話
今週の「苺ましまろ」は先週台風11号で変則放送となった5話再放送と6話でした。今回は非常に面白かったです。美羽の「あ~ん私火照っちゃって~。」はお気に入りです(笑)
[2005/09/04 22:04|ホビーに萌える魂
苺ましまろ 第6話 「真夏日」
今回も苺ましまろもおもしろかったね。じじいが再登場するとは思わなかったわw
[2005/09/05 15:41|PAWA-TYPE
苺ましまろ 第6話「真夏日」
 苺ましまろ 第6話「真夏日」最近涼しくなってきましたが、苺ましまろでは「真夏日」のお話。コミック第2巻episode.14「寝る女」と、第3巻episode24「しゃべるな!」が原作になってい
[2005/09/06 00:21|Yotch Chronicle
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww  なんか・・・エロい・・・ここは....
[2005/09/07 15:36|現代人は俺を●●●と呼んでいる
苺ましまろ 第6話
9/15 BS-i 25:00~一昨日、前線の通過によりすっかり秋の空気に変わったのにBS-iは2週間遅れのため季節はずれ感が否めません…学校帰り道でアナちゃんが溶けちゃったので大変です (大ウソですジャンケンして負けた人がみんなの鞄を持つと....
[2005/09/16 19:14|Mugi_Sta 2
レビュー・評価:苺ましまろ/第6話 「真夏日」
品質評価 38 / 萌え評価 44 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 2 / お色気評価 17 / 総合評価 23レビュー数 34 件 暑い日が続くある日、いつものように千佳の部屋で過ごしている、伸恵、千佳、美羽。突然探検隊ごっこをはじめる美羽だが、適当にあしらう千佳...
[2007/11/25 22:10|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
